こんばんはぁ、ちえぽです。
今日は最後の夏休みでした、ワーイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


私は、クラブチームにも所属せずに
の〜んびりとソフトテニスを楽しんでいるわけですが、
いつも一緒に練習してくれている仲間たちと
7月末に合宿(コレ→『ゆぅ』の部屋)に行ってきました

SNSで集まった仲間、なんと30人.。゚+.(・∀・)゚+.゚

はじめましての人もいるのに、
     こんなにみんなで笑えるなんて・・・。
ソフトテニスが大好きってだけで、
     こんなにつながれるなんて・・・。

素敵すぎです^^めっちゃ笑った楽しい合宿でした〜

と、合宿レポはBRIDGEのじすたさんのブログにお任せして・・・スミマセンΣ(´д`;)


その合宿の前夜に支度をしていて、
“あ、ラケットケース実家においてきてたわ・・・”
ということに気づき、なぜか思いつきで、
ラケットケースの製作にとりかかったちえぽ。

YONEXサンの
YONEX




を、まねっこさせてもらって・・・

こんなの作ってみました。

ラケットケース


 




ドドン。



小花柄のラケットケース☆


柄はよくみえないし、
40分で作ったもんで
シンプルだけど・・・。




これ、防水加工の布だから、雨にも強い(☆゚∀゚)


実際、合宿で雨降って大活躍でした!!
仲間のラケットも合わせて、4本入ったし!!笑

こんなのあってもいいと思いません??
ポケットつけたりして、改良したいなぁ〜www