おひさしぶりです(*・ω・)ノ
元気にしてます、というかなりましたw
急性虫垂炎での入院生活から解放され、ただいま自宅療養中w
1ヶ月テニスを禁じられております、ちえぽです( -д-)ノはぁ


昨年の最後に作ったキャリー整理ポーチをご紹介!!
みなさん、キャリーのポケットの中って意外とゴチャゴチャしてません?

・・・・私は、ゴチャゴチャしています。^^;
で、作ってみたのがコレ!

ポーチ2ポーチ3






でも・・・、
なんかパンパン・・・

もっとポケット欲しいなぁ・・・・。



で、改良版はこちら。

ポーチ4

表には、
ぉまみちゃんデザインの
缶バッチカワユイ。



で、中身はというと・・・

DSC_0270













ペン、はさみ、グリップテープ(5本巻きも入る!)、
ルールブック、審判手帳、バッチ・・・・タオルも!!!

いやぁ、いいねぇ〜めっちゃ入る。



このコは忘年会のプレゼント交換で、男の子のところへ
嫁いでいきました・・・使ってもらえてるといいなぁ〜。