おはようございまーすっ。

今日はお仕事お休みですノンビーリ。



そうそう、そういえば4月の試合のときに、
私のラケットバックを見て、

「それ、いいですねぇ〜どこに売ってるんですか?」

って聞いてくれた方がいましたーっ∑('◇'*)エェッ!?


いやいや・・・うれしいです(´;ω;`)

ありがとうございまーすっ。


で、なんだかやる気が出た私・・・

あっ、そういえば1作目の記事のコメントに悠クンが、
欲しいって書いてたの思い出した。

あ・・・
そういえば来週は悠クンの誕生日だなぁ・・・

ということで、作ってみました!!
今度も雨に強いラミネート素材。


ラケットケース1


















そして、前回の反省を生かし、
今度は、ポケット付き☆

ラケットケース2







うん、いい感じ
(サイズがもっと大きいほうが良かったね・・・)


まぁ、喜んでもらえてよかった〜。
ハッピーバースデー


って、これも4月の話ダケド。笑



3作目ももう完成するよー。近々UPしますっ!