こんばんは。ちえぽです。

今日はお休みだったので、一日ミシンの前におりました!

R0012414


チョキチョキ裁断。


R0012415


よし、やるぞー。

・・・はじめたら、集中しすぎて写真とれず。

そして、完成しちゃいました。笑

R0012420


今回は、ギンガムチェック×オレンジファスナーで

オレンジが映えて、いいかなぁ〜と。


前回の横チャックは、便利だったので今回も採用ーーっ!!


で、なんかドロー入れるとことか、
ポケットの中が整理できるような機能がほしいなぁ〜
って思って、今回はポケットの中に小分けできるポケットを!


R0012423


実際、便利かどうかは、わかんないけど・・・w


で、なんとなくマチ付にしてみた。

R0012421


そうそう、タグに、


R0012417



はんこをおしてみました。


【 C*po 4clovers 】


ブランドロゴのようなハンコを作ってみました。


4clovers・・・

クローバーの葉の1枚1枚には意味があるんだって。

『誠実』 『希望』 『愛』 『幸運』

この4枚がそろって『真実・本物の力』になるんだって。



そんな意味もこめたけど、それより、
仲間で作ったウェアにあるロゴ。
それが、【soft tennis 4clovers】だったんだ。


sTLユニ


2005年、あるデザイナーさんに、このロゴを作ってもらったの。
ウェアを作ったきっかけが
今は亡き大切な人の呼びかけだっただけに、
ずっと大切にしたいチームロゴなのであります。


C*po・・・
はい、ちえぽ を略してみました。笑


これからは、ちえぽブランドとして、このロゴを活用していきます!!



あ、だっせんだっせんっ ^^;



で、
微妙にあまった布がもったいなかったので、

R0012425


ポーチにしてみました。

これで、90センチ買った布を1mmも余さず使い切りました!!

なんか達成感。笑



R0012432



受け取った方が、よろこんでくれるといいなぁ。
一生懸命作りましたので、かわいがってやってください。