こんばんはー、ちえぽです。
寒くて震えちゃいますねー。


「ラケットバック作ってほしいです」と
男の子から依頼を受けて、作りました。


すごい、いいタイミングで依頼してくるよね。
もうすぐ誕生日って・・・( -д-)ノ 
そういうタイミングね。うまいなぁ。笑


こんな感じで(o^∇^o)ノ
今回は、ブラック×ブラック。


R0012434


いつもお世話になってるので
はりきって作りましたよぉ〜!!


ポケットは今回も仕切りをつけて・・・。
&あまった布で、ペン入れも。(必要なのか?笑)



R0012436

R0012437


いつもどおり、横にはチャックをつけました。


R0012438


池チンさん、いつもありがとう。
(送迎とか、送迎とか、あと、送迎とか・・・。笑)

28歳(?)を迎えたあなたに贈ります。
お誕生日おめでとう。
ぜひ、使ってくださいねっ♪


さぁて、これから明日のものづくりに備えて、
裁断にはいりまーす!!w