こんばんは、ちえぽです。

コツコツ進めてた自分用のラケットケース。
大好きなシマシマ〜。


CIMG3088


先日、平日ナイターやったとき、
初めて会った女の子が言ってくれました。

「作ったんですかー?ほしいです!!」って。
めっちゃうれしかったなーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとう、創作意欲がわきます!!


しか〜し!!

ポケットの仕切り1本縫い忘れたよね・・・シュン↓
まぁ、仕方ない・・・
もう、このまま使うことにしよう・・・。(´−д−;`)


そのときの平日ナイターは、
中学生(※もちろん保護者同伴!)から成年の方まで、
15人も参加してくれました!!
ずっとやってる人も、テニス再開したくて来てくれた人も^^

そうやって、いろんな人と出会って、いろんな話して、
どんどん輪が広がっていくのが、
「めっちゃ、たのしーー!!」って思った。笑

参加してくれたみんなありがとうね!!



って、話が脱線したけど、
自分用のラケットケースができたので・・・

次は、前回決意表明したとおり、
みなさんにお届けするための、
ラケットケースを作りたいと思います!!!


CIMG3089


この角度のよしお・・・ブチャイクですね。笑