こんばんは、きりです。

週末になると雨多いですね

今日はソフオンのblogにも頻繁に登場するNAROに行ってき
ました。

東京に用があると寄らせてもらってます。

ゆぅも合流しガット張ってるあーとさんとトーク。

いろいろあるので長時間居ても飽きません。


今回はコイツで盛り上がりました。


DVC00085


内側と外側が回るので色の組み合わせを考えるのに役立ちますよね


このシリーズってシンプルだけど色が豊富だから色違いで何着も欲
しくなります。


考えてみたんだけど

これをルーレットにして止まった組み合わせで試合に出るってした
ら面白くないですか

6色揃えて戦隊モノにするのもアリ

もちろんリーダーは赤で



前回よりテニスネタだよね?

ではでは。




*挨拶がこんばんは。な訳。
本当は6日18:13にkiriくんから記事送ってもらってたんだけど・・・
アップ遅くなっちゃった・・・。オーナー出張しててUPできんかったよ。
ゴメンネ。