こんばんは、chiepo*です☆
洗濯が終わるまで、のんびりBlogを^^

22日の日曜日、都下の2つの市で毎年行っている
対抗戦に今年も参戦してきました!

これ、すごいんですよ。
27ペアの団体戦。笑

私は、去年とおんなじ相手でした。
去年は、この相手に2度当たって、
2回とも2-0リードからまくられて負けてる・・・

3度目は、勝ちたい。
と思ったら・・・

4−2で、勝ったどーーーー!!!!!
わーい。

うれしいっ!!!


きっと、3日前にやった、
コースターを利用しての作戦会議、


CIMG3929


スプーンを使ってのボレーのイメトレ。笑


BlogPaint


これがよかったのかもね!(^∀^)

そして、対抗戦のあとに行われた個人戦でも、
またおなじ相手に当たり、

でもそれも4−1で勝ってリーグ抜け。

トーナメントで負けちゃったけど、
3位獲得!!やったね。


CIMG4014


そして、スプーンをもって、
指導してくれてたうちらのコーチが、
この大会の個人戦で、

優勝しました!!2連覇

CIMG4009

ぐっちょん、かずくん、おめでとうございまーすっ!!


そしてもう一人の入賞者がウワサの彼・・・続く(^_^)