おはようございます!
chiepoです*

先日の篠原選手の壮行会で
勝手ながら贈り物をさせていただきました。

まさかもらっていただけるとは・・・
と思いながらもこっそりしのばせていったコースター☆

ボスたちから
「渡さなくていいのか?」と
ナイスアシストをしていただき、


な、なんと!!

CIMG4555

喜んで受け取ってくださいました〜
「使いますよ〜」
ってうれしいです!!

ありがとうございます。

そして、さらに、

CIMG4554


サインもいただきましたー!!
コラボ☆ですね。笑

このコースター、大切にしますっ^^



ソフオンからのプレゼント 1
CIMG4636



ソフオンからのプレゼント 2

CIMG4638


どちらも喜んでいただけたようでよかったです!!



篠原選手の写真館のようになってしまいましたね。^^;


アジア大会、がんばってくださいね〜。