こんばんは、Kiriです( -д-)ノ

年末年始はいろいろ出掛けたり
飲み会三昧で休んだ気がしません(-ω-)

あ、遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

DSCF2059
2011.01.02 @ 湯の丸スキー場


さてさて、
1/3に吉井高校の初打ちのお誘いがあったので
参加させていただきました

各自アップを済ませてからクジでペアを決めリーグ戦。
年末年始でたるんでる体で6試合はキツかったです

思ったより動けたけど、
後半は明らかにガス欠によるミス連発

徐々に動ける体を作っていかないといけませんね。。。

お昼はつきたての餅をご馳走になりました。

1012364_932223452_118large

餅は臼と杵で生徒たちがつきましたよ。

他にもけんちん汁やうどんの準備をしてくれた
保護者の皆さんありがとうございました。

親も子供たちがテニスしているところを見たり
親子で一緒にテニスをする時間もあったり
楽しい初打ちになりました。


その後はBERRYの初売りへ

看板娘の瑠南ちゃん(4歳)が出迎えてくれました。
オススメのグリップの色はピンクとイエローだそうです

DSCF2063

お菓子すくいがあるので、
ぜひチャレンジしてみてください

ちなみに自分は6個でした。
なかなか難しいです。。。

目玉商品はヨネックスのベンチコート

DSCF2064

これで群馬の寒い冬も乗り切れますね

たまたま来店してた健大高崎の坂東選手と

DSCF2062

坂東選手は昨年の沖縄インターハイで3位でした。
今年はそれ以上の活躍に期待してます

瑠南ちゃんによるパパの撮影

DSCF2065

今度から撮影お願いしようかなー。

ちなみに自分は帽子と手袋買いました。
新しいアイテムで今年は気合い入れて臨みます

ラケットショップ BERRYのブログ