こんばんは、kiriです( -д-)ノ

週末、教え子たちの試合を見に行ってきました。

雪だったりテスト期間だったりでプレーを見たのは約1ヶ月ぶり。

この2日間で多くの学校と試合ができたことはいい経験。

しかも、YONEXの講習会にいた学校、前顧問のいる学校、
知り合いの娘さんがいる学校と対戦できたという
なんとも素晴らしい巡り合わせ。

ちなみに講習会で会った学校の子たちに「YONEXの人」と思われていました。笑
ふつーのテニス好きなお兄さんです、ハイ( ´_ゝ`)ノ


さてさて、本題へ。

みなさん自分のお気に入りのグリップテープはありますか?

最近、「使ったら病みつきになる!」というグリップを
薦められて試してみました。

そいつがコレ↓

59

GOSENのOVER GRIP プレミアム

名前からしてスゴそうじゃないですか?(・∀・)


グリップを巻き巻き@HYミックス

2377428_1002419194_25large

巻き終わって握った感想・・・


こ、このフィット感はスゴイ!

まさにGOOD GOSEN 

gosen

・・・残念ながら結果は残せませんでした

でも、今年はこれで臨もうかなと。

まだ、これといったグリップテープが見つからない方は
一度試してみてはいかがでしょうか?

合わなくても苦情は受け付けません!

少しずつ近づいてくる本格的な試合シーズン、
自分に合ったアイテムを見つけて臨みたいものですね