こんにちは、chiepoです。
今日は、東日本選手権ですねー。

で、こちらは、
忘れた頃に・・・(スミマセヌ) プリンスカップの話です

CIMG5016


6月26日、プリンスカップに参加してきました

イベントの数々が盛りだくさんで楽しかったです〜



まずは、開会式でのジャンケン大会!!


CIMG5014



CIMG5017
オレンジのお兄さんが、
   見事にラケバをGET  イイナ〜。






試合に勝てなかった私たちには、もうひとつのイベントが!
コートに置いてある商品を狙って、ボールを打つそうだ。
(写真取れず・・・。)

靴下、グリップテープ、リストバンド、クーラーバック、
レインカバー、傘などなど。
良心的に、大きな輪っかで商品を囲んでくれているので、
ほとんどハズレなしみたいステキ。

しかしコーナーに置かれたラケット狙いのみなさんは、
・・・ことごとく撃沈
欲がない人が、案外取れたりするんですと。(運営者談)

私は、リストバンドをGETしました〜。



CIMG5018


貸出用ラケット。
この大会は、プリンスラケット使用が条件。

いろいろ、ラケットが試せるチャンスです!!
小雨という悪天候が残念だったけど・・・



いつもかわいらしく、
プリンス商品をオススメしてくれるまくちゃん。

DSC_0114

DSC_0168


かわいらしく?・・・ね。


CIMG5022



めっちゃ、働いてました〜。運営お疲れ様☆



参加賞のTシャツ、とてもかわいいです。

CIMG5023



クラブのおじちゃんも、プリンスカップTシャツ、
さっそく練習で着てましたよ〜


今年は、予選2つともファイナル負けで、
ひとつも勝てませんでしたけど・・・

また、来年も参加したいです練習しておきます
来年も、楽しい企画お願いしまーす