こんばんは、kiriです( -д-)ノ

先週から雨続きで梅雨みたい。。。

そろそろ、お日様が恋しい(;´Д`)

さてさて、
7/29,31に県総体が行われました。

30日に行われるはずだった個人戦は
雨が弱まらず31日に延期。

おかげでワタクシ仕事で行けませんでした(´Д⊂)

ウチの教え子たちは

1番手:4-2、0-4
2番手:1-4

で終わったようです。

考えてみたら、この代になって県大会で初勝利!

県で勝ち上がることを目標にやってきましたが、
そう簡単にはいきませんね。

改めてドローを見てみると
試合をしたことがある学校がたくさん。

練習試合や強化リーグなどの大会で
色々な学校と試合したんだなぁと実感。

そのおかげでプレー以外にも挨拶や礼儀など
他校の良い所を吸収できて良いチームになったと思います。

2年間って、あっという間だったけど、
2年以上見てきたような気がしますね。

それだけ色々なことがあったと思います。

至らないところも多々あったと思うけど、
頼ってくれてありがとう!


しかし、去年といい今年といい
最後の試合を見に行けてない!

ボロボロ泣いた姿を教え子たちに見せないようにという
神様の配慮なんでしょうかね( ´_ゝ`)