2005年06月13日

おもしろいね

今朝、志村けんサンと圭クンの夢のコラボレィションを夢で実現しました(′∀`)キャッキャッ☆
日本語ってすごいねо

なんか…しむけんに料理を作ってもらってごちそうになるらしくてねо
しむけんに会えたことがそんなにも嬉しかったのか知らないけど、喋り過ぎてて若干引いた笑
(゜`∀川){マジスゴイッスヨネー!!
みたいなо何がスゴイのかわからんけども(′∀`)ヒャ
素人丸出s
そんな圭さそが恥ずかしかったのо隣で、どうやってこの口を止めよう(;´-`)
てずっと考え込んだよо
今思い出しても恥ズカシイо
ごめんね、面白かったよw
でもしむけんはそんな圭クンに料理を作りながらもちゃんと相槌うったり、話しを聴いてあげてて、とても優しくて営業上手でしたw


あたしの頭どーゆう思考回路してんだろうなブハッ

バイトから帰ってから家の周りにねこじゃらしが生えてたから持ち帰ってはるぽんと遊んでみたv
すげー遊んだすっげ-遊んだ
はるぽんマジ可愛いvv
ママンのぽんチャンも試しにやってみたら遊んだv
さすがねこじゃらしw
世代を越えて全ネコに共通するらしい(′∀`)ウフフフ
楽しかったvvv


そーいえばきのうはちなつ宅から帰ってから英語のレポートを終わらしてみたо
〇間くらいでできたо
どうやら簡単だったらしい
まツ未靴なかったしさ…(;;゜ゝ゜;)ブハッ



♪けんちゃんvお肩に〜ゲルマニウム☆ぷちぷちぷちぷちプチシルマ〜}ヾ(゜`∀川)キャッキャッ
♪けいさんv腰にも〜ゲルm


夢のコラボwww……ごめんо
смやってたからただ…о
でも。。 相手が研サンとかハマりすぎてることに気付いた


ごめんごめんごめんごめんなさい(Wω・`)ユルシテクダタイ

だいすきぃ〜な〜きみにひとつ〜うそをついていたぁぁぁあ
だいきらいだいきらいだいきらいだいきら〜い
だいきらいだいきらい
それも仕方ないよねぇ〜
あ゛あ゛ぁぁ!!!!!!!!



それにしてもエウ゛ァの単行本どこやったんだろо
でも見つけても続き読みたくなっちゃうし(´・ω・`)
でも結末を知りたいわо
満喫だ(*゜_ゝ゜)!!!!



Posted by chiesan1207 at 15:10│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chiesan1207/25096663