2007年10月24日

三浦の春馬の話題なら・・・ガッキーの初恋相手はワカメヘアー

 女優の新垣結衣(19)が主演した映画「恋空」(監督今井夏木、11月3日公開)が23日、東京・六本木ヒルズで開催中の第20回東京国際映画祭で特別招待作品として上映された。 共演の三浦春馬(17)と舞台あいさつを行った新垣は自身の初恋を告白。「小2のとき、男の子はほとんどがスポーツ刈りだったのに、なぜかワカメのような長髪の子を好きになりました。

ちょっかい出し合ったりしていたんですけど、どうにもなりませんでした」とガッキースマイル。 同作は「飛行機雲」が作品のキーワード。この日のイベントでは、飛行機が六本木ヒルズの上空約2500メートルを飛び、飛行機雲で巨大なハートマークを描いた。新垣は「ありがたい」。三浦は「自分たちの作品のために描いてもらってうれしい」と感激していた。

(引用 livedoorニュース)
■■


chiewoikasu at 14:48 この記事をクリップ!
ニュース 
最新記事
QRコード
QRコード