ご訪問ありがとうございます!


ミキ広で見たヴィランズワールド。


2016-10-28-18-41-33


こんな風に可愛く
ミッキーの肩に掴まれるのは
ミニーちゃんだけだわ(´∀`*)


2016-10-28-18-43-00



これはまた別日。笑


2016-10-28-18-47-53


ミッキーが来るまでは、
可愛くもありかっこよくもあるダンスを
披露のミニーちゃん♡


2016-10-28-18-44-19


2016-10-28-18-45-34


2016-10-28-18-46-20


ダンサーさんに囲まれて踊る
ミニーちゃんはほんとに美しい。

ミッキーが到着して、


2016-10-28-18-46-52


2人が期待通りのいちゃいちゃを
見せてくれましたヾ(*'∀`*)ノ

もうずっとくっついてたよ(*˘︶˘*)


2016-10-28-18-48-16


そしてぎゅう〜〜〜っと♡
あぁ、可愛い(*´Д`)


2016-10-28-18-49-00


これはミッキーが単なる
下を向いてるだけなんだけど、
ミニーちゃんに甘えてるようにしか見えず
ため息が出るほど悶えています
(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


2016-10-28-18-49-49


普段頑張りすぎてるスターが、
お家でミニーちゃんに甘えるひとコマ。笑
勝手なイマジネーション!笑


最後にドナルドとハイタッチするところが
大好きでこの日も見てたら、


2016-10-28-18-53-48


ハイタッチしようとするドナルドが可愛すぎた!!
ミッキーにちょっと上目遣いでこのポーズ!
ドナルド可愛いーーー♡

そしたら、
その直後のミッキーも可愛くて。


2016-10-28-18-54-18


ハイタッチだけで
こんなにあがっちゃう足素晴らしい。


2016-10-28-18-54-51
 

ミッキーとドナルドがわちゃわちゃしてるのが
大好きなのですが、
この日はドナルドのおしりを触りまくる(/∇\*)


2016-10-28-18-55-38


おしりを押さえて一生懸命逃げていく
ドナルドも可愛くて可愛くて(〃ω〃) 

それでも止めない変態と、←
頭抱えて逃げちゃうドナルド。
ミッキーの目が見えてないのが更に変態っぽい。笑


2016-10-28-18-56-17


ミッキーの思いが一方通行にも見えるけど、
もっと見たい!笑 
大好きなミキドナの絡みでしたヾ(*'∀`*)ノ



そして最後に、冒頭のちゅーの後の2人。


2016-10-28-18-50-19


2人。。


2016-10-28-18-50-48


ショーの終盤にも。。。


2016-10-28-18-56-46


ミッキー、鼻!!笑


2016-10-28-18-57-25



大変ご馳走様でした(∈〃∀〃∋)笑




最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです♪

 



ディズニーリゾートランキングへ