2005年09月13日

動画デビューで御座います。

動画UPに悪戦苦闘すること一日。

取り扱い説明書がないと全然何も出来ないパパですが、あれやこれや色々試して

やっとこさここまでたどり着きました。

ど〜ぞご覧下さい。










今のパパにはこれが精一杯で御座います。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 感動!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としこママ   2005年09月13日 22:23
シフォンちゃん周りが気になってますね、初めてのとこかな?シフォンパパ声デビューおめでとう☆
2. Posted by アイちゃんのパパ   2005年09月13日 22:32
予定が実行されましたね!おめでとうございます!
動くシフォンちゃん、やっぱりいいですね!
これからも「動くシフォンちゃん」楽しみにしています!
3. Posted by シフォンパパ   2005年09月14日 06:53
<としこママさん>
初めての所ですよ。落ち着きがないですね。^^
自分の声を聞くのはへんですね。
4. Posted by シフォンパパ   2005年09月14日 06:56
<アイちゃんぱぱさん>
実行できました!何でもトライしてみるものですね。
動くシフォン沢山upしていきますよ〜。^^
5. Posted by なな   2005年09月14日 09:50
動画デビューおめでとうございますv

動くシフォンちゃん可愛かったです。すごく大きくなりましたね〜。
動画はなかなか難しいですよね。
カメラ目線を撮れないし早すぎて何を撮ったかわからなくなるし…
私も頑張って挑戦してみます(^_^)/
6. Posted by 小雪&やす   2005年09月14日 10:06
動画良いですねぇー!!
拝見させて頂きましたぁー!シフォンちゃん可愛いかったです。
シフォンパパさんの声も優しさを感じましたよっ(^o^)
また楽しみにしてまーす!
7. Posted by miyuki   2005年09月14日 11:05
シフォンぱぱさん!はじめまして!!
アイちゃんパパの娘1号です。
いつもブログ拝見させて頂いてたのですが、初めて書き込みさせて頂きます。
シフォンちゃん可愛いデスね☆やっぱり動画は良いですね♪
これからも楽しみにしていまぁ〜す(^_^)/
8. Posted by すけ♪   2005年09月14日 12:30
いい感じです♪
ウッドデッキ広くていいなぁ〜♪

景色もいいです!!
9. Posted by noko   2005年09月14日 13:43
ちぽんちゃんが動いてます!!
すごい!すごい!って当たり前ですけど・・・( ;^^)ヘ..

シフォンパパさんのお声も聞けました!!
感動です!!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
10. Posted by さくら   2005年09月15日 02:17
シフォンちゃん見ちゃったぁ、かわいいなぁ^ ^ パパさんの声も聞けちゃったし。なんだか、やさしそーな声。。。うろうろしちゃって、シフォンちゃん何か気になる物あった?
11. Posted by シフォンパパ   2005年09月15日 21:29
<ななさん>
そうですねカメラ目線で撮るのが難しいですね!
ななさんも頑張って動画デビューして下さい。^^
楽しみにしてますよ。
12. Posted by シフォンパパ   2005年09月15日 21:32
<やすさん>
そんなこと言われたらテレちゃいますよ。^^
また、動画UPするので待ってて下さいな。
13. Posted by シフォンパパ   2005年09月15日 21:39
<miyukiさん>
初めまして。
いつも遊びに来てくれてたんですかありがとうございます。
楽しみと言われると嬉しいですね!^^
よ〜し 頑張るぞ〜!!
14. Posted by シフォンパパ   2005年09月15日 21:44
<すけさん>
この辺はペット禁止の所が多いのですが、この場所はO.Kで遊歩道が
整備されてるのでイイ場所でしたよ。^^
15. Posted by シフォンパパ   2005年09月15日 21:51
<NOKOさん>
感動ですよね!^^
凄いですよねPC&ネットって!でも、それを使うパパが
まだまだアナログ系なのでデジタル系目指して奮闘中であります。
16. Posted by シフォンパパ   2005年09月15日 21:55
<さくらさん>
しきりに臭いをかいでましたね何ででしょう?う〜ん。
やさしそうですか?やだな〜テレるって!
何も出ませんよ。^^
17. Posted by ひゆりん   2005年09月15日 23:16
動くシフォンちゃん可愛い〜。
下を覗き込んでいるのは降りたいけれど降りられないからなんでしょうか?
次回の動画を楽しみにしてますね。
18. Posted by シフォンパパ   2005年09月16日 22:45
<ひゆりんさん>
ありがとです。
ホントどうなんでしょうかね〜?
次回もお楽しみに!^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔