June 23, 2005

「暇や。。」

「暇や。。」














猫ならお外で元気に遊んで来い!!

chiffon__moloi at 16:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!ネコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みみ☆彡   June 24, 2005 11:46
こんにちゅゎ〜ヽ(*´▽`*)ノ
はじめまして☆彡
日記一覧から漂ってきましたぁ〜(≧∇≦)ノ
オモシロぃブログですねっ♪♪♪
今日のネコちゃんとか、マジ可愛ぇぇぇ(●´Д`●)ポッ♪
一言にもウケたしw (≧m≦)ぷぷぷ♪
また遊びに来ま〜〜〜っす☆彡ヽ(*´▽`*)ノ
2. Posted by 村   June 24, 2005 16:00
おっ、見知らぬ人からコメントがあったのは初めてです。みみさん、こんにちは!
あ、こんにちゅゎかw
猫の写真を使ったネタは他にもたくさんありますから、よかったら「The Past Gallery」からご覧下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔