2006年05月22日

閑踊期☆SEOコンテスト

詳細はコチラ↓

踊る大捜査線FANSITE主催
SEOコンテスト参加ページ


(*゜▽゜)ノはい!
私、参加しまーすっ=3



踊るのサイトは、もう5年くらい見ています☆

きっかけは織田裕二さん♪♪♪

(人vДv)アイラブユージ

高2で織田さん大好きになって、そのときにこのサイトを知りました。

今はいろいろあって、織田さんの情報収集はあまりしていないけど、

このサイトは踊る情報以外にも管理人かずさんの日常や最新ニュース等、

話題のジャンルが豊富で、

そんなところも好きで見続けてるんだけど、

とにかく、

踊るFANはもちろん!

そうでない方もオススメです☆


さて、

コンテストに必須条件があるそうなのでチェックしなくちゃ!

条件は3つ。

1)「閑踊期」に関する言葉の説明をする。

かずさんによると、

読み方不明。
踊る大捜査線関連の話題があまりない期間。
具体的な期間が定まっている訳ではなく、主観により決まる。
ちなみに、かずさんは「かんおどき」で変換しているそうです。



うーん、「がんもどき」とは関係ない!?笑っ。

「かんおどき」の読みは初見で自然に入って来た感覚だったので、私も良いと思います(^^)


2)かずさんに分かる連絡先の明記。
優勝賞品はメールで送付とのことなので、メルアド必須!



(゜_゜)困った。。。

私、PC持ってない。。。

ケータイのメルアドでも平気でしょうか??


まずamazonで調べてみよう。

最終手段で、

6月20日までにネットカフェでPC用メルアドを作る

というのも思い付いたけど、

かずさんの審査でアウトだったら、それは仕方ない。

今は出来るだけやってみよう。。。!


3)指定のタグをページ内のどこかに明示する。

これはきっと大丈夫☆

目立つように先頭にしたから。


現時点では、2)が不備っぽくて不安ですが、

踊る&織田さんFANとして参加せずにはいられなかったので、よろしくお願いしますm(__)m

また、関連トラバや応援コメントもよろしくお願いします☆


☆7月5日追記☆

コンテスト参加ページリストを作りました。

私が見つけたページで、かつケータイで表示可能なページを載せました。

閑踊期

閑踊期

閑踊期

「閑踊期」は「かんようき」じゃないかなあ

閑踊期

閑踊期だから『あるこーる日記』

閑踊期

閑踊期

「閑踊期」ならぬ「終踊期」?

SEOコンテスト「閑踊期」

両巨頭


☆6月8日追記☆

2)のメルアドの件は、

5月24日時点で主催のかずさんからコメントを頂き、

ケータイもOKらしいので問題解決しました☆(^□^)



連絡方法は

この記事にコメントを頂ければ、踊るのサイトのメールフォームで私のメルアドを送ります。

ここにはメルアド書けないので(汗)


chiffon_panda at 08:49│Comments(4)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「閑踊期」は「かんようき」じゃないかなあ  [ [晴]晴れの日もある ]   2006年05月25日 21:03
・踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページ 「踊る大捜査線FANSITE」のかずさんが「閑踊期」という言葉を思いついてSEO企画を立てられた。
2. SEOコンテスト「閑踊期」  [ 彩倉のひとりごと ]   2006年05月27日 14:37
SEOコンテストに参加します このようなコンテストに参加するのも、今回が2回目 今回は彩倉がよく閲覧する踊る大捜査線FANSITEというHPが主催のコンテストです?? そして、キーワードは 「閑踊期」 です 閑踊期とは 読み方不明。 踊る大捜査線関連の話...

この記事へのコメント

1. Posted by かず   2006年05月24日 17:08
こんにちは、かずです。参加ありがとうございます。
ケータイメールでも大丈夫だと思いますよ。ケータイでもamazon使えますし。
ドメインの受信拒否設定をされてるようでしたら、それだけは気を付けてくださいませ。
2. Posted by ぱんだ   2006年05月25日 15:17
かずさん、教えてくださってありがとうございます♪
大丈夫だと分かってよかったです( ´艸`)

引き続き、張り切って参加します☆
3. Posted by PUREST@閑踊期   2006年05月25日 21:06
5 トラックバックありがとうございます。
こちらからトラックバックを返せないので、コメントさせていただきます。
たぶん設定がリンクを貼っていない記事からのトラックバックを受け付けないようになっているのではないでしょうか?(livedoorだと初期設定でそうなっているはず…)
こちらのトラックバックを表示するページが別URLのために打てないのだと思います。
他の人のトラックバックもまだないようなので、別の理由かもしれませんが…
4. Posted by ぱんだ   2006年05月26日 06:08
PUREST@閑踊期さん、コメントありがとうございます☆
おっしゃる通り、そちらの記事にこっちのURLが含まれてないとトラバが出来ない設定に、最初からなっているようです(汗)
せっかくトラバを試みて下さったのに申し訳ないです(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介。
コメント♪
トラバ♪
完全在宅ビジネスでお金の自動入金機を作ろう (副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう)
押忍!番長