NHKマイルC昨年の◎マイネルホウオウと血統、前走内容そっくりなのが人気ブログランキング
5/8現在netkeibaさんでは10番人気、無事抽選突破してくれたのでもうちょっと人気するかもしれませんがこれはぜひ買いたい1頭!あとは枠順、できれば1ケタ馬番希望!!



京都新聞杯2014の予想です。
ところで今週からアナコーメルマガ版(無料)では1000万以上のレース全レースで、インターバルトレーニングを課したインターバル調教馬の掲載を始めました。
先週は青葉賞10番人気1着ショウナンラグーン、天皇賞春12番人気3着ホッコーブレーヴなど人気薄での好走も多いのでぜひ注目して頂ければと思います。
京都新聞杯該当の2頭は個人的には◎には狙いにくい印象・・・それでも相手にはしっかり買いたいと思ってます。
どこかで大きいの獲りたいですね!


さて今週は京都新聞杯関連はほとんど展望記事書けなかったのでまずはデータを1つ。

※京都新聞杯過去10年=複勝率100%データ
2014y05m09d_192806562

上記画像馬は京都新聞杯過去10年において・・・

・前走人気ブログランキングに出走
・過去に芝2000以上のOPに出走して上がり1位or2位をマークして好走歴あり


今年上記条件を満たすのはコンピ9位と人気薄の◎人気ブログランキング1頭だけ。
上記画像、過去に好走した馬はいずれもソコソコ人気していた馬なのでダメだったらそういう事なのかもしれませんが、この馬の2走前は充分高レベル、ここでも通用していいと思いますので中心に狙ってみます。

この条件、先週の天皇賞春と同様で、できれば年明け上がり4Fの速いレースで好走歴ある馬を買いたいのですが、2走前は上がり4F46秒台のレースを最速上がりをマークして勝利。
その2走前負かした相手はその後重賞2.3着やG1で5着などがあり、なんと◎とその後まだ走っていない3着馬とG1で5着した馬を除く残り全馬がその後馬券になっています。

また、父の産駒男馬は京都芝2200成績はまずまず得意ですし、鞍上は重賞での回収率が高い騎手。
枠も人気も手頃なんでここから入ってみようと思います。
相手は速い上がりが使えるタイプが中心。


【京都新聞杯2014 予想】
人気ブログランキング
○⑧シャドウダンサー
▲⑤ガリバルディ
△③ハギノハイブリッド
×②⑭⑰/①④⑥⑨⑩⑪⑫⑱
◎単  300
◎複 3.000
ワイド
◎-○ 1.000
三連複
◎→③⑤⑧→②③⑤⑧⑭⑰ 各300(12点)
◎→③⑤⑧→①④⑥⑨⑩⑪⑫⑱ 各100(21点)




★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
    【 高配当率90%強! 】
~ 主役不在で波乱の香り漂う一戦 ~

N┃ H┃ K┃ マ┃ イ┃ ル┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★


今週末は3歳マイル王決定戦、NHKマイルカップ(G1)


近年ではこのレースから日本ダービーへと
駒を進める陣営もあり、注目度はかなり高いレースです。


G1と言えば、強い馬が勝ち堅いイメージを
持ちがちですが、実はこのNHKマイル、
3着までが単勝5番人気以内の馬で占められたのはたった3回だけ。

逆に、三連単が100万円を超える高配当になったことは3回もあり、
100万円以上にならなかったとしても三連単20万馬券などは当たり前!


堅く決まった年は明らかに実力が飛びぬけていた
馬が走っていたので順当な結果と言えるだろう。

しかし!今年のNHKマイルカップは・・・


~ 主役不在で高配当率90%強! ~


関係者が口を揃えて言うほどの「難解」な1鞍!
3歳マイル王決定戦は「あの伏兵馬」が荒らす!?

そんなココでしか知る事の出来ない、
今週限定の秘蔵情報、期間限定無料公開中!


■見るだけタダ!見て損しない無料競馬情報はコチラから



「無料の情報で当たらなければ意味がないっ!」



その通りです!

しかしこれまで、無料の競馬情報に
満足出来た事はありますか?

この世に無料でもちゃんと当たる
情報なんて存在しないと思っていませんか?



いいえ、タダでも当たる無料情報はココにあります!

この凄さはひと言では語れませんが、ひと目でわかります!

《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》



完全無料に二言はございませんので、
まずはとにかく見てください。



今週は波乱率90%強のG1戦!NHKマイルカップ(G1)の、
今しか知る事の出来ない、限定マル秘特別情報を完全無料公開!


馬券を的中させる事は簡単です。驚くほど簡単です!


■ここでしか知る事の出来ない、マル秘情報を手に入れる↓





にほんブログ村トラコミュ
NHKマイルカップ2014
NHKマイルC(2014)
NHKマイルC データ分析
NHKマイルC2014 ミッキーアイル
新潟大賞典2014
新潟大賞典(2014)
新潟大賞典 データ分析
京都新聞杯2014
京都新聞杯(2014)
京都新聞杯 データ分析
ヴィクトリアマイル(2014)