土曜日は重賞がないので三場メインから福島11R阿武隈ステークス2015を予想してみました。

近年このレースと同条件で行われていたのは天の川ステークス。

一昨年ルナ57.5kg(1人3着)→昨年ケイアイチョウサン58kg(1人2着)ではありますが2年連続で降級馬、又は勝ち得の4歳馬が好走。

また、一昨年の勝ち馬メイショウサミットの父シンボリクリスエスはその母父が先週のラジニケ賞好走血統よろしくボールドルーラー系。
昨年2着ケイアイチョウサンの母父もシンボリクリスエスですから、一応こちらも2年連続ボールドルーラー系が好走って事で。

以上を踏まえると◎マーブルカテドラル。
母母父Spectacular Bidがボールドルーラー系。
メンバー中唯一の降級組、2歳時オープン2勝による1600万格付けなので人気するならあまり好ましいタイプの降級組ではないですけど、コンピ6位程度の人気なんで、まあ1.2番人気になるって事もなさそうですし、多少人気したとしても割れてるでしょうし、それならここから。

2走前のターコイズSは牝馬限定オープンではありますが
1着ミナレット → ご存じのとおりG1でも激走
3着メイショウスザンナ → 福島牝馬S3着
5着フレイムコード → 3月に準OP3着
5着ノボリディアーナ → 6月に準OP勝ち

と上位はその後もそこそこ活躍してました。

相手も人気薄の台頭を期待しつつ〇~△を置いて三連複で3列目は総流し。

【阿武隈ステークス 2015 予想】
◎⑥マーブルカテドラル
〇⑩ミヤジタイガ
▲⑦サングラス
△①メイショウインロウ
△②ベリーフィールズ
△④パシャドーラ

三連複
⑥→①②④⑦⑩→総流し 各100(55点)
⑥→①②④⑦⑩→③ 各200(5点)
⑥→①②④⑦⑩→①②④⑦⑨⑩⑫⑭ 各100(25点)
馬連
⑥→①②④⑦⑩ 各200


<PR>

「競馬で、意図的に穴馬を当てられたら・・・」

と思ったことはありませんか?

自分はけっこうあります。

穴馬を当てられるってことは、

「万馬券を獲れる確率が増える」って事ですからね。

とはいえ、「そんな都合のいいモノ、あるワケがない」と思ってたんですが、

実は、そんな都合のいいモノ、見つけちゃったんです!!

▼先日実際配信された買い目は・・▼




5月31日(日)京都11R 白藤賞の買い目が配信されました。

日本ダービーが終わった直後のレースです。

◎ネオスターダムと○ダノンシーザーを1着に固定した
3連単フォーメーションという馬券でした。


レースは逃げた○ダノンシーザーがそのまま粘り切り・・↓↓




見事優勝!


相手に買っていたネオスターダムとテルメディカラカラも
2、3着に入線し・・



3連単 11-13-1 大的中!

実際のPAT画面↓


9,600円⇒551,920円になっちゃいました!


日本ダービーの裏でこんなおいしい配当に
ありつけるとは・・


ラッキーです(^o^)丿


このサイトのすごいところは
1着になった7番人気のダノンシーザーをしっかりと
3連単の1着で押さえている事


ダノンシーザーは前走平場戦で6着に敗れた馬。

そのダノンシーザーを3連単の1着固定で
買うことは普通は難しいです



こういう穴馬をしっかり押さえているのが
すごいですよね。


テレビの競馬中継なんかを見ているとわかりますが、

予想家の多くは、ただ人気馬を推すだけなんですよね。

でも、『競馬総本舗ミリオン』では、

全ての馬を考慮に入れつつ、人気に左右されにくい予想を出してくるんです。

「これを上手く使えば、今週末も穴馬を絡めた馬券を当てられる・・・」

そんな気がしてきますよね。


毎週、無料で買い目を見る事もできますので

試しに、今週末はどんな穴馬を当ててくるか、


ご自分の目で確認してみてくださいね!!

年会費・入会金無料
無料で七夕賞(G3)攻略情報と7月11日、12日の買い目を見る