February 16, 2006

ジンギスカン

今日の夜はクラブ委員会の4年生の女の子全員でジンギスカンを食べに行ってきた。

ジンギスカンを食べるのは、中3の修学旅行で行った「箱根」の牧場で食べた以来だ。
北海道ではありません。箱根です 

ジンギスカンの専門店で、お洒落なお店だった。
しかもサービスがとても行き届いている。
上着ににおいが付かないように、靴入れならぬ上着いれるコインロッカーが玄関にあり、おいしく食べる焼き方のコツまで丁寧に説明してくれる。
普通のジンギスカンセットとと味噌ジンギスカンセットがあって、おいしかった(*^_^*)

4年間の思い出の話や恋愛話までいろいろと
おおいに笑った3時間でした。

このメンバーでこうやって集まれるのもあとわずか。
東京に行ってしまう子や大阪に行ってしまう子もいるので、
寂しいです。
クラブ委員会に入ってなければ、出会わなかったし、一緒に3年間頑張ってこれてよかったです。
これからもよろしくね!!


余談ですが、トップ画面を変更しました。
これは昨日、ジンギスカンのお店で、ボールペンの先を微妙に使うことで書いたものです。
そして、ドラえもんの青い部分を塗ったら、なぜか知りませんがふかわりょうになってしまいました。



chigu_2003malaysia at 23:00│Comments(0)日々の生活 

コメントする

名前
 
  絵文字