2010年05月17日

旅行日記その5

0c214993.jpg
まずはプラレール館
 
ミニカーに電車のジオラマがたくさん
 
車が好きなべびさんは夢中で遊んでました
 
同じおもちゃが何個もあるから取り合いしないですむのがまたいい
つづきましてアガツマ館
 
アンパンマンのおもちゃがたくさん
 
隣のままごとハウスとつながってるので広い、広い
 
ここは小さい子向きのおもちゃがたくさんあるからべびさんより小さい子たちがたくさんいたよ
 
アンパンマンのおもちゃでもしもししたり、よくばりボックスで遊んだり、遊びきれないくらいたくさんありました
 
ままごとハウスも本格的
 
キッチンが何台もあったし、ごっこ遊びができるようにお寿司やスイーツ、買い物かごといろんな物がそろってました
 
ワタシ、すげ〜を連発
 
意外に大人でも楽しめる
 
リアルすぎてすげ〜
 
あぁほんと楽しい
 
つづく



chiha007 at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字