January 07, 2007

懐かしい人。

そう言えば、新年早々、デパートで小学校の時の同級生に偶然会いました。

お互い一人で歩いてて、すれ違った後すぐに「ん?」

振り返って見ると、向こうも半拍おいて振り返った!
「大ちゃん?!」
「〇〇ちはる?!」
(〇〇は私の名字)

何年振りでしょうね〜。中学も一緒だったけどクラス違ったので、まともに話したのはもう17、8年振りとか??ひゃ〜( ̄▽ ̄;)

あんまり変わってなかったですね、大ちゃん。ひょうひょうとした感じも。

私も変わってないって言われましたけど。

最近、懐かしい人との再会が多い気がします。

年末は中学の同級生、立て続けに4人と再会しました♪

私は高校入るまで、ほんとガリガリ痩せてて、背も低くて、どう見ても一番前って感じだったんですよね。高校で身長も体重も人並みに成長したんです。

だから年末に再会した男の子には、「大きくなったね〜」としみじみ言われちゃいましたι
同級生に言われるセリフ?とか思ったけどι
笑いましたね〜(^_^)

明日は成人の日。
きっとたくさんの子達が懐かしいお友達と再会するんでしょうね(^ー^)


chiha117 at 19:38│Comments(2)TrackBack(0)嬉し楽し話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 立花です。   January 07, 2007 23:17
ちはるさん。こんばんは。
いつも、うちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ブログ読ませていただいて、「今日のは長いです」で、ちょっとうるうるしてしまいました。
いいお友達ですね。ちはるさんの優しさがすっごく伝わってきました。
また来ますね^^
2. Posted by ちはる   January 07, 2007 23:37
立花さん、いらっしゃいませ(笑)

長い長〜いものまで読んで下さってありがとうございます♪

私も事故関連では、たくさん考え悩んで、泣いたり怒ったり、いろいろありました。

でも改めて感じたのは、私って良い仲間・良い出会いに恵まれてるなぁ〜って事でした。

またいつかブログに書こうと思いますが、そういう方々に支えられ、私は幸せだと思いました.。o○

また遊びに来て下さいね♪お待ちしてま〜す☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔