2008年04月17日

家庭訪問

明日、家庭訪問で、お母さんが、「明日、何て言われるか、心感やわあ。」といっていました。明日何ていわれるかしんぱいです。
chiha_mino at 19:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月16日

遊んだ

今日、静ちゃんとかくれんぼや、レジごっこ、自転車や、バトミントン、なわとびをして、遊んだよ。とても、楽しかったよ。また、行きたいなーーー。
chiha_mino at 19:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月15日

なっつの家で遊んだよ

4月14日月曜日
今日、なっつの家に、遊びにいったよ。ハプニングもあったけど、楽しかった。また、行きたいなー。

2008年04月13日

最後まで走りきった

今日、帰り坂道を歩かないで走った。

自転車練習

4月13日日曜日
今日、自転車レースの練習をしました。伏見まで、ウォーミングアップをして、それから南小学校へいって、みんなで、競争しました。もちろんお父さんが、一位!。やっぱり、お父さんはすごいなー。9月の自転車レース頑張るゾー!

2007年12月13日

めいし

十二月十三日木昨日めいし作りをしたのが楽しかったです。

2007年12月09日

マラソン

今日、市民マラソンに、出じょうしました。そして、完走しました。メダルは、もらえなかったけど、頑張りました。来年は、頑張るぞー!。

マラソン

12月9日(日)曜日今日、マラソンが、あったよ。しんどかったけど、完走できてよかったよ。それに、銀メダルも、もらえてよかったー。とってもうれしいです。それから、うどん屋さんにもいけてうれしかったー。また、来年も、がんばるぞー!。

2007年11月23日

新嘗祭

今日、新嘗祭が、あって、浦安の舞をして、見ていたみんなに、上手やったでと言われたのがうれしかったです。
また、頑張るぞ!!。

新嘗祭

今日、新嘗祭があって、浦安の舞を、踊りました。失敗もなくうまくおどれたので、ほっとしました。また、頑張るぞー!。