2007年02月25日

最終回

今まで読んでくれたみんな、ありがとう。
やっぱり、今日で終わりにしようと思います。

って書いたらめっちゃ泣けてきた。

何かおっきい出来事があったとか、そういうわけじゃないので心配は無用です☆
万物は流転する、ただその時が来たというだけ。

最終回に書きたいことなんて、たった一つ、みんなへの感謝、ただそれだけです。
たくさーんの人がコメントをくれたなあ。。。
迷惑かもしれませんが死ぬまで忘れませんよ(笑)。

ホントにありがとう。
さよなら、さよなら、さよなら。

射手座O型暴走日記  ちはる
  
Posted by chiharuin1218 at 23:45Comments(11)TrackBack(0)日々暴走

2007年02月24日

I LOVE YOU

三月がくれば、このブログを書き始めて3年目。
あっと言う間に過ぎた。けど、遠い遠い昔のことのようでもある。

今、少し、何を書いたらいいのか分からなくて。
ここに書きたいことが見つからなくて。
前にも書いたことあるけど、「楽しいことばかり書きたい、でも楽しぶった日記なら書く意味ない」。

イチゴとか猫とか音楽とかカフェオレとかケーキとか洋服とか友達とか好きな人とか。
そういうキラッキラのふわふわのフカフカのポワポワが目一杯つまったこのブログ。

もう何日も更新してないのに。
毎日更新してる時と変わらないくらいの人が見に来てくれてるから。
何も言わずにいれなかったなあ、今夜は。
負けました(笑)。

でも、もう少しだけ、答えは保留にさせてください。
気持ちがはっきりと動き出すまで。
。。。ここをお終いにするにしても、きっとまた何かを書きたくなるような気はするんだけど、でも、そう簡単に終わりにしたくもないのです。
愛してるからね、ここを。

I LOVE YOU の YOUは複数形。
賢明な射手座O型暴走日記読者なら分かってたと思うけど☆

いつもありがとう。
おやすみ。


  
Posted by chiharuin1218 at 01:18Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月13日

二日目。。。追加

56bc50e2.jpg
えっとー。。。これ二日目のケーキパート2(笑)
一日目のお祝いに高知から駆け付けた友達がうちに泊まってたんだけど、その子が三日目の東京観光のお土産で買って来てくれた☆
キルフェボンのオレンジのタルト〜♪
キルフェボンのケーキはやっぱりおいしい〜☆ありえないおいしさ☆
ま、お値段もそのぶん高めだけど。。。
でも私的ランキング不動の一位!です!

ていうかケーキ食べすぎだよね、私。。。(>_<)!!
  
Posted by chiharuin1218 at 19:56Comments(2)TrackBack(0)

連休二日目のケーキ

14d10ecb.jpg
こちらは連休二日目は代官山のタブローズで大学時代の友人の結婚パーティーでした♪
これがすっごくステキで感動でした。。。!
私は新郎側の友人で出席したんだけど、すごく彼らしさが出ていてよかった!!
お二人さん末永くお幸せに!!

写真はこの日のデザート。
カットされたウェディングケーキも入ってました。
ウェディングケーキ食べた未婚の人はその日の夢に運命の相手が出てくるそーな。。。
。。。今朝の夢。。。男性は三人ほど出てきましたが(笑)。
見ないよりマシかな??(笑)
  
Posted by chiharuin1218 at 13:27Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月12日

女友達はかわいい

6f44d55a.jpg
一日目の結婚祝いに参加するため、四国から友達二人がうちに泊まりに来てました☆
スーツケースがあまりにかわいかったので撮影☆
写真だと色がわかりづらいけど、オフホワイトのキャンバス地に空色のレザーです。
ブーツも深緑でかわいかった♪
最近きれいな色にひかれるなあ。。。
春だから??
  
Posted by chiharuin1218 at 18:38Comments(0)TrackBack(0)

連休一日目のケーキ☆

2eed4638.jpg
珍しく世間の三連休中、中日と最終日は私もおやすみでした☆
両日とも友人の結婚祝いで。

これはきのうお祝いに行く前に友達とお茶しながら食べたケーキ♪
苺の季節到来ですな☆
  
Posted by chiharuin1218 at 18:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月10日

しゃれになりません。。。!!

先日から携帯の調子が悪いと何回かここにも書いたけど。。。
まじでしゃれになりません(>_<)!!

今日その調子の悪さの全貌がはっきりしたんだけど。。。
なんと1月16日くらいから今まで、今分かってるだけで30件ちょいの受信漏れが。。。(>_<)!!
今日まとめて見る事ができたんだけど、、、
久しぶりの友達からの結婚したので五月のパーティー出てねってメールとか、あと今週末ある友達の結婚祝いについての連絡とかがあって。。。
ほんとしゃれにならんー!!
今日仕事終わってから、少しづつ返信してるけど。。。
なんか。。。みなさんごめんなさい!!返事してなくて!!あと会話かみあわなくて!

今も必ずサーバー問い合わせしないとメール受信しない状態。。。
参った。
もう、ちょうどお給料も出たし、本気でauに変えます。
週末は友達の結婚式が二つも入ってるから変えに行けないけど、次の休みに必ず!!
長年連れ添った、某フニャフニャ銀行さん、今度こそさようならだもんね!!
止めても無駄だぜ!がおー!!  
Posted by chiharuin1218 at 01:17Comments(5)TrackBack(0)日々暴走

2007年02月09日

豆柴

335023ca.jpg
こんな天気のいい朝、豆柴を散歩させてるかわいいおばあちゃんとすれ違う。
豆柴が真っ黒にぬれた瞳で不思議そうに私を見ていく。
ただそれだけで、なんだかどこまでも歩いていけそうな気分。

まあ同時に、またしてもメールが受信できない柔らか銀行、今日こそ殺す(>_<)!!と思ってるのも、これまた事実(笑)。
吉祥寺に柔らか銀行あったっけ??
auは今改装工事中だからな。。。
  
Posted by chiharuin1218 at 09:04Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月08日

病は気。。。じゃなく体から

dd6ca5a4.jpg
あぁーなんか具合が悪い。。。しかも精神的に(>_<)!!
やる気が全く出ねぇ!!なにもかもがだりぃ!!

。。。と思ってたら、なんてことはない、単に風邪のひきはじめでだるかっただけだった。。。!!
精神的にじゃなく体が具合悪いせいだったよ。。。
いいんだか悪いんだか(笑)。
で、なんも食べる気がしなくて、イチゴなら食べれると思って、これ買って帰った☆
コージーコーナーのイチゴのタルト。
おいしかった♪
まず上のイチゴだけ全部食べて、とりあえず寝て、起きてから下のカスタードとタルト生地を食べるという、わがままお嬢のような食べ方をしてしまったよ(笑)。
今日一日寝てたらだいぶ治ってきた気がする。
けど冷蔵庫に食べるものが何もないー(>_<)。
スーパー行かないと。。。けどめんどくさいなあ。
むー。
  
Posted by chiharuin1218 at 19:26Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月06日

キヨワな日

女の子がホントにほしいものは、ダイヤモンドの指輪でも高級ブランドの鞄でもなく、君のことが世界で1番すきなんだって、そういうふうに言われることかもしれない。
はい、日本全国騙されやすい女子関東地区代表ちはるです、こんばんは。

バレンタインとかホワイトデーとかクリスマスとか誕生日とか、そういうイベント事があると自分の気持ちを自問自答したりしますね。
人間がみんなスマスマとあいのりの間の明治のCMのように純粋な事だけで出来てればいいのにね。

なんつってー
射手座O型暴走な私でも一ヶ月に一回くらいは気弱でヒヨワな日もあります。
こんな時は寝るしかないなー。
おやすみ☆
  
Posted by chiharuin1218 at 02:08Comments(2)TrackBack(0)

働く男

0d10772d.jpg
働く車。
カッコイイぜ〜〜〜〜☆
  
Posted by chiharuin1218 at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月05日

2月2日シナトラワンマン@下北沢CLUB QUE

5605ec31.jpg
2ed9f032.jpg
31b3dbce.jpg

-----

-----


二月二日はシナトラ二回目のワンマンでした。
開場の15分前くらいにキューに行くと、大阪から遠征のオハコちゃんと会えたので二人して開場待ち。
今回は金曜日ってことで、仕事終わってから駆けつける人が多かったみたいであまり並んでなかった。
オープンしてからスタートまでは、場内に展示してあるチビトラちゃんの写真を堪能。
今回は4コマとか5コマで一つ、みたいな写真にしてあって、また前回とは違ったかんじでとってもよかった☆
見てるだけでシナトラファンになってしまいそうな写真。

そうこうしているうちに、だんだんスタートの時間が近づいて来たんだけど、ここで私的に大問題発覚!!
タオル忘れた(>_<)!!
しかもハンカチも忘れた(>_<)!!
シナトラライブにおいてはかなり致命的なミス。。。
友達の虎中生たちにそのことを告げると、「虎Tの袖でふけ!」だの「いやむしろもう一枚虎Tを買ってそれでふけ!」などの男前な答えが(笑)。
さすが虎中生☆
てかこの時ほどシナトラ物販にタオルがあったら!と思ったことはなかったね!

お客さんもやっぱりギリギリになってかなり増えて来て、7時5分くらいにライブスタート。
セットリストはこちら。

1、行かねばならぬ
2、薩摩白波
3、木枯らし・ア・號々
4、港町ロケンロー
5、Why don't you 膝栗毛
-----------------------
6、マボロシ
7、二回目の世界
8、伊勢湾
-----------------------
9、路面電車
10、流れ星
11、カモメ
-----------------------
12、日本人なら瓦屋根
13、花火
14、マグマの男
15、さうだあぢ
-----------------------
16、また会いましょう
17、エンドロール
-----------------------
EN、空にとけてゆけ
EN、前略、道の上より

でした。

「いかねば」でスタート意外だった。
トキオさんがアコギ弾いてた☆
個人的にこの曲大好きなので、「中盤とかで聴きたかった!」って気持ちがパッて出て来ちゃって最初は入り込めなかったんだけど、途中からやっぱりトキオさんの歌にひきこまれて。
トキオさん、去年のワンマン後あたりから、なんかちょっと変わったような気がする。。。ような気がする。いい意味で。
去年最後のトライブ2本は、ボーカルトキオさんがすごく気を吐いてたライブだった感じがした。。。ような気がする。(笑)
で、この前のライナーでトキオさんだけじゃなくシナトラ全体がガーンってきて。
ま、あくまで私の感想ですが。。。

で、2曲目からはこれでもか!な感じで。

ちょっと先に言っておくけど、今回の感想、虎中生のおちけんちゃん日記とけっこうかぶるところが。。。あしからずご了承くださいませ☆

「二回目」、やっぱ好きだなー。かっこいい。ベースの音、好きー。
久しぶりの「流れ星」、すごい好きだったはずなのに、あと一歩なんかこなかった。。。好きだ好きだって思いすぎてたのかな。。。
逆に、悲しいからあんまり好きじゃないと思ってた「空とけ」がすごくきた。やばかった。目つむって聴いてしまった。
「マボロシ」はサビのところがとっても耳に残る。つい口に出る。
あと最近の新曲の中では「マグマ」がやっぱり私も好き。
でもそれと同じくらい、いやむしろそれより好きかもなのが「瓦屋根」。。。
社歌として依頼受けて作った曲がこんないい出来になるとは!って感じ。
歌詞とかも好き。
♪日本人なら瓦屋根〜
とか
♪天安門より瓦屋根〜凱旋門より瓦屋根〜
とかの面白い感じありつつ、
♪心にでっかい屋根もって
とか、あと、きちんと覚えてないから書けないけど、故郷を離れて東京に来てる人はすごくぐっときたりする感じの歌詞もあったりして。
「薩摩」「木枯らし」「港町」「膝栗」「さうだあぢ」あたりは個人的に鉄板な曲たち☆「エンドロール」ももちろんね。
で、コーラス。うん私も聞こえにくい。。。
前って(もうかなり前だけど)もっとコーラスがはっきりしてて、シナトラっぽさでもありかっこよかったな。。。
もうそういうのはいらないのかな。。。まあいろいろあるのかもしれないし、、、とも思うけど(>_<)。

おちけんちゃんも書いてたけど、私もシナトラのこと書くとき、贔屓目に書かないようにしなくちゃって思う。
すごい好きだからこそ、ずるい感想とかは書きたくないし。惰性で好きでいたくないというか。
すごい好きだからこそね。惰性で好きとかシナトラに失礼極まりないし。

ワンマン、やっぱりあっという間だった。
私は飛び跳ねる体力的には限界だったけど、それでも、もう終わり!?ってかんじだったよ。
やっぱシナトラのライブはいい。
あ、そう言えば、この日の特典の一つは「マグマの男」のCD-Rでした☆
しかもこの前のライナーの時のライブテイクよ!!すっごい嬉しい☆

あとアンコールの時に色々告知がありました。
「瓦屋根」がいわき限定で発売されることとか、夏頃今度こそミニアルバムが出る予定なこととか、「エンドロール」がある映画のテーマ曲(エンディング?)に使われる事とか、、、そしてレコーディングとかもあるからしばらくライブの予定がないこととか。
そう、私がシナトラ見始めてから初めてじゃないかな、次のライブが未定って。
かなりサミシイ。。。(>_<)
まじでちょっと落ちます。。。しかもそんな時に限って、終演後メンバーのだっれとも!だっれとも!!一言も会話してなかった。。。!!!!!
汗だくの虎T着替えたり、SEでかかってた真心の「新しい夜明け」にうかれて一緒に歌ったりしてて。。。せめてお疲れさまでしたくらい言いたかった。。。私のバカーーーーーー!!
でも発売とか映画に使われるとかはすごい嬉しいこと。
CDほんとにたくさん売れてほしい。
たくさんの人に今のシナトラを聴いてほしいなーと思う。

終演後は諸事情あって、虎中生のきょーちんとサシで(笑)打ち上がりました☆
下北沢のやすいうまいな居酒屋さん「宿場」にて。
金目のおさしみ、とろけた〜☆あと梅大根サラダおいしかった。。。!!
楽しかったので、もはや何話したか半分くらい忘れたきがするけど、とにかく楽しかった☆
で、ブーフーウーでお茶しつつ他の虎中生たちが打ち上がり終わったとこで合流して、そのうちの上北沢にお家がある子のとこへみんなで転がり込み始発まで女子トーク☆でした。

真ん中の写真は下北沢の道ばたで、シナトラの旗をたたむヒカルくんとトキオさん。

虎衆、チビトラちゃん、お疲れさまでした。
いいライブをありがとう☆この日だけじゃなく、いつも。
シナトラの音楽が私の人生にあるってことにとても感謝してます。
虎中のみんなも、お疲れさまでした☆楽しかったね!

これからもずっとシナトラを聴いて、そして応援していきたいなって心から思える、そんな二回目のワンマンでした。  
Posted by chiharuin1218 at 01:06Comments(2)TrackBack(0)虎の子暴走

2007年02月03日

またメールが

どうやらまたメールがおかしいみたいです(*_*)
本気でauに変えよう。。。
  
Posted by chiharuin1218 at 20:28Comments(0)TrackBack(0)

いい天気!

f58e909b.jpg
今日はこれから髪を切りに☆
といってもまた少し伸ばそうかなと思ってるからちょっと整えるくらいなんだけど。

きのうのシナトラワンマンよかったな。
感想はまた後でゆっくりと☆
しかし眠いな〜(*_*)
  
Posted by chiharuin1218 at 14:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月02日

二月二日は

434cb545.jpg
今から下北沢へ☆
CLUB QUEにてシナトラ二回目のワンマンです!!
楽しみだなあ〜〜
ワクワクドキドキ((o(^-^)o))
この前のLinerのライブがよかったからますます期待しちゃうな♪
久しぶりに大阪やいわきの虎中生に会えるのも楽しみ☆
  
Posted by chiharuin1218 at 16:25Comments(0)TrackBack(0)

解き放て☆

9970bb62.jpg
めちゃめちゃいい天気〜。
こりかたまった心と体を解き放つぜー☆
今日は何も考えない。
感じるだけー
120パーセント楽しむよ☆
  
Posted by chiharuin1218 at 13:05Comments(2)TrackBack(0)

ウェルカムこびと

ただ今ーお帰りー
何もかも、文字通り目をつむって今夜は寝よう
昔なんかの童話にでてきた、夜の間に靴をつくる小人たちが今夜はうちに来てくれたらいいな
掃除と洗濯と、ついでに足つぼもお願いします。
図々しくてすみません
おやすみ
  
Posted by chiharuin1218 at 00:54Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月01日

あっという間に1月終了

今日は朝九時半から働いてたのに、残業で午前様でしたー。
明日も7時起きー。

営業終了後、セールの商品をゼーンブ片付けて、お店を春物で一新。
疲れたー。
お店は小さいけど、扱ってるものも極小なのでね、それをチマチマならべるわけですよ。何百個ってね☆うふ。

今月は頑張った。
月の売り上げが、オープンしてから今までの8年間の最高記録でしたとさ。
自分を褒めてやりたいっ(>_<)!
。。。てかまあ、スタッフの子たちをなにより褒めてあげなきゃね。
社長賞とかでないかしら??

やばい。2時すぎた。
おやすみっ。
  
Posted by chiharuin1218 at 02:02Comments(0)TrackBack(0)日々暴走

2007年01月30日

笑って◯◯◯も!

明日の、ってかもう今日か。
テレフォンショッピング、もといショッキングのゲスト、サンボらしいじゃないですか!
久しぶりに聞く、サンボの名前に心がちょっと踊ってる。

運良く明日は休み。
そしてこれまた運良く、家で持ち帰りの仕事をしている。はず。

楽しみだー☆  
Posted by chiharuin1218 at 02:05Comments(5)TrackBack(0)日々暴走

2007年01月29日

根っからの。。。

またしても真夜中にこんばんは、ちはるです。
美容のために一番寝ないといけない時間帯、最近寝た記憶ありません(笑)。
やばいわー。
肌の疲れを溜めすぎるともう取り返しつかない年齢ですから(>_<)!!
いやほんと、回復力の無さにビビるよ!
気をつけよー。


足りないものを満たすために、頭を使って、体を使って、日々頑張ってるわけですが。
でも、もう、足りた瞬間に、飽きる。
クリアーした瞬間に、終わり。
ゲームの同じステージを二回繰り返してはやらないのです。
私は新しい、今までやったことないことが好きで、同じ繰り返しの毎日にいたらきっと脳みそが腐ってしまうと思う。
残念ながら、そういうふうにできてる。
いつだって、困難が好きだ。困難を乗り越える過程が好きだ。
根っからのマゾだ。
きっと。
退屈は私を殺すから、私は私を退屈させないようにしないといけない。


唯一の例外があるとしたら、それは、好きな人と、好きな友達と過ごす時間。
「いつも同じ」が心地いい、私にとって唯一の場所。

久しぶりに、テレビを消して音楽を聴いていたらそんなことが頭に出てきました。
おやすみ、みんな。  
Posted by chiharuin1218 at 02:29Comments(0)TrackBack(0)日々暴走