あぁん・・・俺は、君のためにこそ 死ににいく

May 11, 2007

まじ

すんごいきついんですがっ!(苦笑



毎日毎日休憩なしで残業しても、データ整理まで追いつかず。
今日、残業8時までしても終わらず。
来週も作業はぎっちり詰まってるわけで、どこでどうやって
データ整理しろというのかwwwww
本気で休日出勤してやろうかと思いましたわ!













シナイケド。






あ、でもこれで、年末調整でいっぱいもらえるわー(ぁ
年末調整の楽しみと、来週末からのディズニー旅行だけを
楽しみにがんばるっ!(ぉ
いやまぁほかにも、夏休みとかあるんですけどねwww






だりんもお仕事忙しそうです。
先日取れたお友達の家プラス、そのお友達の実家リフォーム。
加えて、もう1人お友達から依頼されたそうです。
1人で抱えてるのだけで3件。
仕事としての件数がたぶん3件ほど。
忙しくて吐きそう(T-T とメールが来ましたが、
色々物入りなので頑張っていただきましょう☆


chihaya_ishtar at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)Real 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あぁん・・・俺は、君のためにこそ 死ににいく