2010年06月11日

コストコ

みなさんに、就職決定のご報告をしたところ、たくさんのお友達からおめでとうの声が

ありがとうございます 

とってもうれしいです 

と、同時にちょっぴりさみしさも・・・

みんなとランチに行ったり、お茶したりも
これからはなかなかできなくなるなぁ〜と思うと・・・

ということで、これからは夜の部で飲みにいきましょぉ

仕事が決まってからは、なんだか家にいるのがもったいなくて、

レイクタウンで、映画『のだめカンタービレ』を観たり(千秋先輩かっこいいわ)、

昨日は新越谷をブラブラして、文房具用品を買ったりしました。

今日は、お友達とコストコへ

またまた大量に買い込んでしまったわ

定番のディナーロールに、【黒】ダウニー、アメリカンチェリー 、バナナ、シーザードレッシングなどなど。

ランチは、ペンネ・ボロネーゼとシーザーサラダをシェアして食べてお腹いっぱい
今夜はその残りと、プルコギ丼&海ぶどうです



chihayume2524 at 17:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 隣のブイ<emoji:pig>   2010年06月13日 11:53
コストコいいですね〜 ぜひのPさん家族達と食べてみたいです
2. Posted by 隣のP<emoji:bou1>(-_-;)   2010年06月14日 09:54
コメント《1》隣のブイって…入って来んなよって一瞬思ったのは親の私だけかしら…まったくお恥ずかしいったらありゃしない(-_-;)
いよいよ初出社だね
落ち着いたら、夜の部で話し聞かせてね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔