キャバクラ日記 凡人の地平線

飲んだら乗るな!を常に肝に銘じて、夜な夜な盛り場を徘徊している管理人ブログ。不景気の真っ只中で暗いニュースばかりの我が日本ですが、そんな時こそ気持ちだけでも元気を出そうではありませんか。テンション高く、一夜一夜に人見頃。人並みに奢れ。でも、そんな金ありませんがな・・・。

久しぶりの更新。これからはアグリカルチャーかな?5

まったく更新してなかったので、すっかりアクセス数が減ってしまいましたね。皆さん、飲んでますかぁー。最近は、私もミーノークーイーしてません。ぶっちゃけ、金欠です。週1回だった飲みも、月2になり、そして月1です。なんでしょうね、この不景気ぶり。あと、1年もすれば景気も良くなるんでしょうかね。逆に食べて行くのも大変な状態になったりして。どうします? いっそのこと田舎に引っ込んで畑でも耕そうかな。自給自足の生活なんて憧れるなぁ。けっして楽じゃないでしょうけどね。肉体労働だし、腰は曲がりそうだし、日焼けでガン黒になりそうだし・・・。民主党のマニフェストにある「子育て支援」も大事だと思うんだけど、それより「住宅手当」みたいなもの欲しいよね。正直、子供いないから恩恵ないですもん。このままだと日本が沈没しますよ、きっと。石原都知事もオリンピックだめになったんだから、歌舞伎町のキャバの深夜営業3時くらいまでOKにしてもいいんじゃないかと思うんだけど。「朝キャバ」とか「昼キャバ」とか、ワケ分かりませんよ。大阪の「ツーショットキャバクラ」という名称も謎ですけどね。そんなこんなで、これからはアグリカルチャー。推奨したいと思います。ブログも更新しなきゃね。クラブアフターの最新号は22日の木曜日発売です。買ってくださーい。

久しぶりにイベントやります!

久しぶりのクラブアフター イベントです。8月のアタマになる予定。って、もうすぐじゃん。本誌やネットでも詳細は告知するので、しばしお待ち下さい。いま人気のキャバ嬢さん、たくさん呼びたいと思います。

美女!美女!美女!5

ニュークラブの美女グラビアです。
春菜まり|高嶋ゆう|乙咲 麗美|幸村 涼|黒咲 愛歌
是非ご覧下さいませーーー。

表紙は『プラウディア』の春菜まりちゃん。

今月の表紙もなかなかのあんばいですヨ。買ってね!

↓最新号のコンテンツは以下になります。
---------------------------------
CONTENTS
014
欲望ざわめく歌舞伎町
006 COVER GIRL
012 最速新店情報
039 ナイト系求人情報
046 掟ポルシェの「盛り髪」
047 AFTER Beauty

060 GRAVURE
062 Luxy Motion
074 厚木キャバクラ事情
075 新宿名鑑
083 首都圏名鑑
088 神奈川名鑑
093 地方歓楽街最前線
103 SEXY〜めくるめく時間を
110 Map&Index
112 プレゼント&バックナンバー

 
Photograph:SAKURADA FAMILIA
CoverGirl: 春菜まり
Hair Make: Jungen Iwamoto
Hair Make: UCCI(Hush×Hush)
Design: MARUCHIN
--------------------------------

キャバクラ情報誌 月刊 クラブアフター

雑誌のご紹介サイトを立ち上げました。こちらで今後は一部雑誌の内容やキャバ嬢の画像をアップしていきます。雑誌のネット版みたいな感じですかね。乞うご期待下さいませ。

ブクロの名店といえば『アルマージ』です。

シックな店内で落ち着いた雰囲気でジックリ飲めます!
とりあえず、「クラブアフター見た」と言って下さい。

↓料金はこんな感じ。変更してるかもしれません。確認お願いします。

セット料金(60分)
OPEN〜20:29 5,000円
20:30〜LAST 6,000円
本指名3,000円
T.C. 1,000円
税金+サービス20%
訪問者数

  • ライブドアブログ