キャバクラ日記 凡人の地平線

飲んだら乗るな!を常に肝に銘じて、夜な夜な盛り場を徘徊している管理人ブログ。不景気の真っ只中で暗いニュースばかりの我が日本ですが、そんな時こそ気持ちだけでも元気を出そうではありませんか。テンション高く、一夜一夜に人見頃。人並みに奢れ。でも、そんな金ありませんがな・・・。

2006年09月

こんなキャバ嬢が好き!5

今度は好きなところ発表します!

1.店外デートもOK!!
PVでも付き合ってくれるのは嬉しいですね。
でも、よっぽど仲良くならないと難しいかも。
少なくても週1くらいでお店にも足を運ばないと。

2.すすんで下ネタを話す。
やっぱりキャバ嬢の男性遍歴は気になるもの。
じっくり聞いてみたい。

3.同伴&アフターでもおごってくれる。
大抵はお客さんもちだろうけど、たまにおごってくれる
と嬉しい。焼き肉とかね。他には、焼き肉とか。
百歩譲って、焼き肉とか・・・。

4.プレゼント。
バースデーはもちろん。あと、PV旅行でお土産とか。
気持ちが嬉しいね。

5.お手紙くれる。
筆マメな子がたまにいるんですよ。達筆な子が。
頂くとついついお店に足運んじゃう。男ってバカですね。

6.露出度満点!!
胸の谷間を強調した衣装とか、背中あきあきの衣装とか。
キャバクラはこれだなぁ〜と思います。

7.エッチ顔。
『クラブあやか』の雅チャンの今日の日記に萌え〜。

http://www.after.co.jp/

キャバ嬢のこんなところが嫌い。1

発表します。

1.タバコを吸う。
「いつも吸ってもいいですか?」と聞かれるのですが、
「うん、いいよ」とつい言っちゃいます。実は嫌いです。
タバコの煙が目に染みるんです。でも、言えない・・・。

2.ミニスカなのに太ももの上にハンカチを置く。
なぜ見せてくれないの? ミニスカなのに・・・。
せめてパンツくらい見たいな、オジサンは。

3.同伴したのはいいが、入店後になかなか席につかない。
ダブル、トリプル同伴は勘弁して欲しいよー。
30分以上も放置されると辛いです。

4.名刺すら出さない。
最近、多いよ。少しくらい営業しないと。
時給ぶんくらいはお店に貢献しないといけないよ。
ガラガラなのをお店だけにしちゃダメです。

5.お酒をやたらおねだりする。
セット料金の安いお店に多い。
バックがあるので、席につく女のコはみんなドリンクを頼む。
1時間で4回転すると、1ドリンク1,000円として+4,000円。
お店がヒマな時にはふたり一緒におねだり。
それでも、安いから仕方ないのかなぁ?

6.アフターして、30分でバイバイされる。
これもシステムなのかな? アフターして30分くらい
すると女のコの携帯が鳴るんですよ。で、急用できて
お店に戻るとかなんとか。今宵はひとり寂しく始発の
電車を待つ。あと、2時間もあるじゃん。寂しいよね。

http://www.after.co.jp/

フレパにもコミュニュティ作ったよ。5

ミクシィにもあるけど、こちらも盛り上げますよ。
「キャバクラ情報クラブアフター」のコミュニュティを作りました。
こちらは私が管理人になりました。
お得なキャバクラ情報を迅速にお知らせしたいと思います。

基本は1セット60分1万円以下のネタ!!

たくさんの参加者をお待ちしております。

http://www.after.co.jp/

バースデー貧乏。

この時期はオキニのキャバ嬢のバースデーが多いんですよね。
お店に行くのはもちろんですが、お花も出さないといけないし、
ピンドンなどおねだりされた日にゃ〜もう失神しちゃいますよ。
私はただのサラリーマンなんですから。あまりイジメないで。
お金の切れ目が縁の切れ目とはよくいったものです。1カ月も
足が遠のけば、メールもなくなってしまう。トホホ・・・。

http://www.after.co.jp/

『プラウディア』の3周年だよ。5

今週の大きなイベントといえば、
新宿歌舞伎町『プラウディア』の3周年。
うちの専務が代表さんと仲良しみたいで、
会社でも良く話題に上がる。
在籍の女のコのレベルも平均して高くて、
ヘルプでもハズレのないお店。
フリーでも十分に楽しめる。

実はいま同店で水着になってくれる女のコを探してます。
今度、スタジオで撮影する予定。
まだ誰になるかは決まっていない。
人気嬢がいいと思うが、ナイスバディーの新人さんでもいいと思う。
季節はずれの水着なのですが、
HPではアクセス数も高いのでやってみようと思う。
期待してて欲しい。

さて、その3周年のイベント内容はオリジナルHPでご確認下さい。
9/26(火)〜9/28(木)の3日間、盛り上がること間違いなしです。





訪問者数

  • ライブドアブログ