キャバクラ日記 凡人の地平線

飲んだら乗るな!を常に肝に銘じて、夜な夜な盛り場を徘徊している管理人ブログ。不景気の真っ只中で暗いニュースばかりの我が日本ですが、そんな時こそ気持ちだけでも元気を出そうではありませんか。テンション高く、一夜一夜に人見頃。人並みに奢れ。でも、そんな金ありませんがな・・・。

2006年12月

シークレットバトン。1

最近、ミクシィで流行ってるらしい。
Q&AのQだけ隠して公表するというもの。
エロい答えを誘導するノーマルなQほど良し。

これキャバ嬢にも試してみようかな?
なんか創作意欲は湧いて来たよ。

http://www.after.co.jp/

キャバクラ嬢水着コレクション!!1

↓来ました!! 冬水着!!
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/


※新宿歌舞伎町『Club 摩天楼』伊吹愛香チャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/aika/

※新宿歌舞伎町『Club Share TOKYO(クラブ シェア トーキョー)』美海チャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/mimi/

※町田『Big Ban(ビッグバン)』ニ菜チャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/niina/

※新宿歌舞伎町『PROUDIA(プラウディア)』春菜まりチャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/mari/

※新宿歌舞伎町『Club Eternal(クラブ エターナル)』朝比奈蓮美チャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/hasumi/

※新宿歌舞伎町『Club KING(クラブ キング)』小浜ゆうきチャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/yuuki/

※町田『CLUB GEMME(クラブ ジェム)』七瀬樹奈チャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/juna/

※川崎東口『クラブ夢幻』かすみチャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/kasumi/

※橋本南口『Club Queen Bee Tiara(クラブ クィーン ビー ティアラ)』由美チャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/yumi/

※横浜西口『e-style(イースタイル)』葉子チャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/yoko/

※新宿歌舞伎町『Club Max(クラブ マックス)』桃瀬えみりチャン
http://www.after.co.jp/mizugi_sp2/emiri/

まもなく水着特集アップします。1

アフターネットからのクリスマスプレゼント。
季節はずれの水着ですがリクエストにお答えします!
今回はバストのおっきい女のコもいてボリュームたっぷりな内容。
期待して下さい。
さらに! 来年用のスペシャルカレンダーも作っちゃいましたよ。
毎日、アナタのデスクに飾れば、さらに仕事もはかどること請け合い。
数量限定のお宝アイテムですので、是非お買い求め下さいませ。
あと、もうちょっとで掲載します!

http://www.after.co.jp/

久々に本誌登場?4

本誌編集部より出演依頼が来ました。
もう何年も登場してないからなぁ?
「サングラスでもいいからお願いします」ですって。
どうしようかぁ。迷います。

次号はクラブアフターの100号記念なんですよ。
創刊当初から知っているのは私しかいないんですね。
まだ考える時間もあるので検討したいと思います。

いま、女子大生って言葉に誘惑させられてます・・・。


http://www.after.co.jp/

忘年会のシーズンですね。1

皆さんは会社の忘年会はお済みですか?

私はまだなんですよ。
ずいぶん遅くて、クリスマスの後になりそうです。
毎年のパターンだと、居酒屋→キャバクラ、なんですけどね。
ちなみに、去年は『クラブ キング』でした。
月田綾乃サンにはいつもお世話になってるので、もちろんご指名で。

今年はどこになるのでしょう。
その時のほんとノリなんです。
団体なので料金交渉はしたいところです。

第一候補にあがっているのは、セクキャバです。
それも横一列で並べるところ(笑)。
そうなってくると限られてくるかな?

ピンポ〜ン! 新宿『スーパーエンジェル』です。
でも、まだ分からんよ〜。
ほんとノリですから・・・。

http://www.after.co.jp/

訪問者数

  • ライブドアブログ