まったく更新してなかったので、すっかりアクセス数が減ってしまいましたね。皆さん、飲んでますかぁー。最近は、私もミーノークーイーしてません。ぶっちゃけ、金欠です。週1回だった飲みも、月2になり、そして月1です。なんでしょうね、この不景気ぶり。あと、1年もすれば景気も良くなるんでしょうかね。逆に食べて行くのも大変な状態になったりして。どうします? いっそのこと田舎に引っ込んで畑でも耕そうかな。自給自足の生活なんて憧れるなぁ。けっして楽じゃないでしょうけどね。肉体労働だし、腰は曲がりそうだし、日焼けでガン黒になりそうだし・・・。民主党のマニフェストにある「子育て支援」も大事だと思うんだけど、それより「住宅手当」みたいなもの欲しいよね。正直、子供いないから恩恵ないですもん。このままだと日本が沈没しますよ、きっと。石原都知事もオリンピックだめになったんだから、歌舞伎町のキャバの深夜営業3時くらいまでOKにしてもいいんじゃないかと思うんだけど。「朝キャバ」とか「昼キャバ」とか、ワケ分かりませんよ。大阪の「ツーショットキャバクラ」という名称も謎ですけどね。そんなこんなで、これからはアグリカルチャー。推奨したいと思います。ブログも更新しなきゃね。クラブアフターの最新号は22日の木曜日発売です。買ってくださーい。