8cfeef22
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:09:15.72 ID:rd+P2aT70
mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:09:38.87 ID:N+OAyPvG0
ホームセンターで仕事楽しいおwww
みんな大工道具とか買っていくおwww
「これどうやって使うんですか?」とか聞いてくるから説明してあげるおwww
故障した電動工具を修理に出したり部品取り寄せもするおwww
たまにクレームで誤りに行くお・・・・

みんなはどんな仕事してるんだお???

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:13:16.20 ID:wJilV0yN0
>>2
ウザイけど笑えなくね?

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:10:08.50 ID:yNoezYPh0
―――まず俺から…。

Radwimps ふたりごと
BUMP OF CHICKEN K
Radwimps 君と羊と青

この3曲は聴くたびに印象が変わり、まるで入れ物に合わせて形を自在に変える水のように、
心の中にスッと入り込みその時の感情を増幅してくれる大切な道具であり俺の宝物なんだ…。

―――そんなお前らの墓場まで持っていきたい大切な3曲、書いていけよ。
…ひとつずつ、ひとつずつ…大事に大事に、聴いてやるから。

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:11:58.81 ID:fpSwY8sS0
中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、
ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」とか言ってたり、
適当な薬品の入った瓶を傾けて「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:12:24.00 ID:rd+P2aT70
去年、仕事でニューヨークに行った時。
オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。
 ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。
 うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ
 ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
 それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、ふ
ふ、
フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
リアルレイザーラモンHGと化すボス。
 
えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
 どこで売ってるの?日本?アジアンマーケット?ない?知らない?バクッバクッバクッ
 うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ
 おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
 あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ
 (ここらへんでオフィスの人間が異常を察して集まってくる)
 ノー!ノー!絶対あげないよ(誰もくれと言ってない)バクッバクッバクッ
…アハァーーー!

 すばらしい。君の部屋にあるスナックを全部売ってくれないか?
 それは日本で買ったんだから、もうないよ。
( ゜д゜ ) ←本当にこんな顔した
日本に帰ってからもメールでハバネロ頼まれた。箱単位で。

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:13:28.30 ID:rd+P2aT70
ハバネロボスことニック(仮名)に箱詰めでブツを送った。
アメリカの役所に申請出すのめんどくさかった。
彼から感謝のメールが来たのでかいつまんで訳す。

 君からハバネロを送ったという知らせを受け取ってから、私はアパートの玄関に座り、道ゆく人々を眺めながら、毎日、まるで少年のように デリバリーが来るのを待った。(寒すぎたので翌日から部屋の中へ移動したけど)
 やがてついに運命の日、一人の男が大きな荷物を抱えてやってきた。
 私は聖餐を受け取るにふさわしい態度で、彼を丁寧に迎えて、握手をし、暖めたスターバックスのボトルをサービスした。
 そして「ありがとう!良い一日を!」と挨拶を交わして別れた。
 私は記念すべき瞬間に備えてビールを用意した。
 準備を整えて、わくわくしながら、うやうやしく箱を開けてみれば、それは妻が注文したキルト生地のセットだった。
 両腕を振り回して窓から飛び降りないようにするのに大変な努力を要した。
 君の荷物はその次の日に届いた。

アメリカにはデスレインというホットスナックがあると聞いたよ。という質問に対して:

 そう、デスレインは知ってるよ。だがあれを食べるくらいならペッパーでもかじっていた方が経済的だ。

ニューヨークでも日系ストアでハバネロを売ってるらしい、という情報について:

 すばらしい知らせをありがとう!
 もううるさいFDAが君の手を煩わせることのないようにしたい。
 しかし、私が探索行に出かけるには、妻からクルマを使う許しが下りるかどうかが問題だ。
 何しろ、今から、彼女が帰宅したら夫がソファでキルト生地にくるまって飲んだくれて眠っていた件について説明しなければならないので。

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:14:12.15 ID:fpSwY8sS0
まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、その時は夢にも思わなかった。
夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。
「やめてください、お願いですから……」哀願する少女を取り囲むように
「いいじゃねぇかぁ、少しくらいつきあってくれてもよう!」と、3人のチンピラ。

「……やめないか、悪党。」思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。もう後には引けない。
逆上する3人のチンピラ。ナイフを手にしたやつもいる。
ならば……と、俺は左手で、懐からPSPを取り出す。
「PSPキック!」俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの鳩尾に蹴りを叩き込む。悶絶し、倒れるチンピラ。
「PSP裏拳!」返す右拳を、唖然とするモヒカン頭の顔面に叩き込む。鼻の骨が砕け、昏倒する。
「PSPエルボー!」もう一人のチンピラの頭蓋骨を砕く。
「PSPチョップ!」残るひとりの頚動脈を断ち切る。
一撃必殺。
一瞬にして、俺を取り囲むように倒れ悶絶する血ダルマが4つできあがった。
「次からは、相手を見て喧嘩を売ることだな……。」
返り血で真っ赤に染まったPSPを拭き取りながらそっと、俺に勝利をくれたPSPにつぶやいた。

「持っててよかった、PSP。」

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:31:40.49 ID:cjEABq8s0
>>8
これ少女も殺しちゃってんの?

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:16:23.88 ID:wqSSRgdi0
「いらっしゃいませ。おすすめ商品があります」
「あっそ」
「ニンジンをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらの小松菜を」
「いらない」
「ニンジンを買った人はこんな商品も買っています」
「だから何よ」
「ニンジンを見た後に20%のカスタマーがジャガイモを購入しています」
「関係ねえし」
「おすすめ商品を絞り込むには、ニンジンを評価してください」
「何の話だよ」
「5人中、4人の方が、『ニンジンレビューが参考になった』と投票しています」
「いらないよレビューなんか」
「有料のお急ぎ便オプションを選択すると、めっちゃ早くニンジンを袋に入れます」
「急ぐ必要ないよ。ところでキャベツないのかな」
「現在在庫切れです」
「ああ、じゃいいや」
「が、二週間前に買った山本さんが、もう使わないので中古のキャベツを売るそうです」
「食えないだろそんなもん」
「¥700より」
「なんだそのボッタクリ」
「キャベツをチェックされた方に、おすすめ商品です。ニンジンを買うにはこちらをクリック」
「もうカゴに入ってるだろニンジン!」
「ニンジンをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらのモヤシ」
「いらねえってば!」

いや、ふと密林ってこういう仕組みだよなって思っただけ

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:18:28.96 ID:rd+P2aT70
A型「東大です」
O型「へーすごいねー!賢いんだー(まぁ俺もだけどね)」
B型「ふーん俺の兄貴も東大だわ(自己申告乙w)」
AB型「カブトムシうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(直後)
O型「東大です」
A型「お、仲間だ!宜しく!(こいつとは仲良くなれそうだ)」
B型「東大多いな(笑)。(自己申告乙ww)」
AB型「すいません、カブトムシ1つ追加でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(40分後)
B型「東大です(あえてこのタイミングで言うぜ!俺マジ謙虚!)」
A型「なんだお前もか…(くそっ…謀られた。これじゃまるで俺らが東大自慢したいみたいじゃねぇか……!死ね!)」
O型「仲良くやろうぜ!(わからない…なんでさっき言わないんだ…わからない)」
AB型「すいません、カブトムシもう1つ追加でwwwwwwwwwwwこれ、おいしいですねwwえっwマレーシア産!wwwwすげぇ弁当もあるwwww」
(帰り際)
AB型「すいませんwwwwwwwこのwwカブトムシwwの弁当、wwwwww明日僕のアパートへ届けてくれませんかwwwwwあっwはいwww
アパートですwww場所はww北郷×××番地wwですwwwwそうなんですwwwwwwww気に入りましwてwwwwえっwwはいwww学生っすwwwえっ一応、東大ですw」
A型「」
B型「」
O型「」

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:27:39.25 ID:rd+P2aT70
「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/01/14(月) 22:48:30.06 ID:uBlLCIApO
眼鏡したままサングラスしようとした時(目は4つもない)

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/01/14(月) 22:49:53.89 ID:SJ+eHbnhO
>>11
括弧の中いらねーからwwwwww

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/01/14(月) 22:52:30.56 ID:cqq4p2ZyO
>>11
何かジワジワくるwwwww

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:30:12.25 ID:rd+P2aT70
17 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/14(土) 20:53:26 ID:1wCkDOfV
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったので、
うちの近所で持っている人はかなり多かったようです。。。

18 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 17:44:10 ID:6P3rz+mJ
>>17
もう少しくやしく。

19 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2005/05/15(日) 18:22:26 ID:O3FtHvSC
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!(# ゚Д゚) ムッキー
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

20 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 19:31:43 ID:6P3rz+mJ
>>19
ちがうちがう。
もっとくやしくおながいします。

22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:21:53.45 ID:rd+P2aT70
俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:24:09.85 ID:fpSwY8sS0
夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった。
パトカーが俺のそばに止まって警官が2人出てきて俺を囲んだ。
警「ドゥーユーハヴパスポート?」
俺「ノー」
すかさず確保される俺。
警「ニホンゴワカル?」
俺「はい」
警「どこから来たの?」
俺「…ぐんま」
警「ミャンマー?」
俺「ぐんま」
警「グンマーね。ビザは持ってるの?」
俺「持ってないです」
警「はい、じゃあパトカー乗って」
パトカーに乗る俺。
警「名前は?」
俺「山田太郎(仮名)」
警「日系人?」
俺「日本人です」
警「え?」
俺「日本人ですよ」
警「…えっ?」
俺「免許証見ます?」
免許証を見せる俺。絶句する警官。
警「…すいませんでした…不法入国の人かと思って…」
警「…あの、その、お顔とかが、ちょっと外国の方みたいだったので…」
俺「帰っていいすか?」
警「…はい…。お気をつけて…」
それでやっと解放された。
その日を境に俺のあだなは「ネパール」から「グンマー」になった。

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:25:49.37 ID:rd+P2aT70
422 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/26(金) 14:44:45 ID:MAGjfAfC
ハロワ行ってくる


423 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/26(金) 15:04:22 ID:m0OIFGSk
>>422
気をつけろ。あいつら仕事紹介してくるぞ。

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:26:02.27 ID:fpSwY8sS0
妹「お兄ちゃん夏休みどうする?」
俺「んー、別に何も。寝るかな」
妹「ふーん・・」
俺「どうした?何かあったか?」
俺「ううん、ちょっとね」
俺「何だよ水くさいな、言ってみろよ」
俺「う、うんとさ・・・」
俺「おう」
俺「お兄ちゃん、この間一緒に歩いてた人、彼女?」
俺「・・・は?」
俺「一緒に過ごさないの?」
俺「ああ・・・あいつか。なわけないだろ、ただのクラスメートだよ」
俺「ほんと?」
俺「嘘言ってどうすんだよ」
俺「そっか、それならいいんだ!えへへ」
俺「おかしな奴だな」
俺「ふふ♪お兄ちゃんに彼女なんてできるわけないよね、よく考えたら。」
俺「こらこら、失礼だぞ」

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:30:52.39 ID:fpSwY8sS0
370 名無しかな? 2004/04/11(日) 02:23 ID:zdnlZ6mV
高1だけど、ものっそい童顔だからうpできん。。。
背も低いし恥ずかしすぎる。

399 名無しかな? 2005/03/18(金) 17:48 ID:s6u39Wq4
>>370
見たいよハァハァハァハァ(;´Д`)

400 名無しかな? 2005/03/18(金) 23:28 ID:5iNtN4Ot
おまいは一年も前のレスに何を言ってる

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:33:17.90 ID:rd+P2aT70
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:42:46.52 ID:rd+P2aT70
はったり八兵衛:いつもウソばかりついて、黄門さまを情報戦でバックアップ。
すっかり八兵衛:元は別人だったが、あるとき八兵衛に変装して一行に紛れ込み、いまじゃ完全に八兵衛。
びっくり八兵衛:ご一行の活躍にいつも驚嘆している八兵衛。口癖は「こいつはすげえや!」
にっこり八兵衛:笑顔で町人を味方につける八兵衛。
がっかり八兵衛:何事にも過剰に期待しているため、常に裏切られている八兵衛。
どっきり八兵衛:一行を驚かせるのが大好き。悪代官を捕まえたと思ったら、こいつのドッキリだったことも。
しゃっくり八兵衛:よくしゃっくりをして、どっきり八兵衛に止めてもらう。
ぽっくり八兵衛:登場した直後死亡。
さっくり八兵衛:ぽっくり八兵衛を瞬殺した八兵衛。
ぎっくり八兵衛:腰が悪く、諸国の温泉を巡って療養している八兵衛。
ばっくれ八兵衛:すぐ逃げる八兵衛。
うっとり八兵衛:恋多き八兵衛。
ねっとり八兵衛:女性にいやらしい視線を送る八兵衛。
げっそり八兵衛:悪代官とはいえ人間を断罪することに心を痛めている、顔色の悪い八兵衛。
ほっそり八兵衛:一族の中でいちばんやせている八兵衛。
ぽっちゃり八兵衛:ぽっちゃり系と言い張っているが、ただのデブ。
でっぷり八兵衛:ただのデブ。
ふっくら八兵衛:ただのデブ。
ぱっくり八兵衛:腹に手術のあとがあり、激しい運動をすると傷口が開いてしまう八兵衛。まったり八兵衛:流行に乗って現れた八兵衛。
じっくり八兵衛:作戦を練って一行を助ける八兵衛。
あっさり八兵衛:濃い味付けが苦手なので関東には行かない八兵衛。
こってり八兵衛:肉料理が大好きな八兵衛。
えっちら八兵衛&おっちら八兵衛:一行が山岳地帯に行くとき現れる、双子の八兵衛。
いったり八兵衛&きたり八兵衛:一行が戦っているとき、うしろのほうでうろうろしている八兵衛。
しっかり八兵衛:突然変異種。一族で最高の知性を持つ八兵衛。
きっかり八兵衛:計算が得意で、一行の会計を担当している八兵衛。
さっぱり八兵衛:いつも体を清潔にしているので、汚れ仕事を嫌う八兵衛。
ぐったり八兵衛:「ご老公…あっしはもう…」と毎回言ってる。でも最終回まで生き残る八兵衛。
しっとり八兵衛:あやしい色気で町娘をまどわせる八兵衛。

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:46:36.22 ID:rd+P2aT70
iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

>はい

iTunesが なかまに くわわった!
QuickTimeが なかまに くわわった!
Bonjour for Windowsが なかまに くわわった!
Apple Mobile Device Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが なかまに くわわった!
MobileMeが なかまに くわわった!
Apple Application Supportが なかまに くわわった!

Apple Software Updateが Safariを よびよせた!
Apple Software Updateが iPhoneソフトウェアを よびよせた!

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:52:22.13 ID:rd+P2aT70
54 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/08/21(月) 15:04:39 ID:QaaXW6RD
鮫はコラーゲンたっぷりだが、妊娠したら食わせちゃダメだぞ
僅かだが水銀が多くとか何とか

55 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/08/21(月) 15:50:43 ID:8Y2A+67Z
お前らのくだらん会話はシャークに触る

56 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/08/21(月) 15:57:07 ID:Kxp8VhPf
( ゚д゚ )

57 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/08/21(月) 15:59:33 ID:aKRvjoWo
一気にサメた

58 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/08/21(月) 16:07:19 ID:t6v4zw8h
( ̄□ ̄;)

59 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/08/21(月) 16:07:40 ID:XnZL1mjB
馬鹿かお前等、もっとジョーズなネタを振れ!

60 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/08/21(月) 16:14:11 ID:h2fw7GZ7
(;・`д・´)

61 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/08/21(月) 16:34:18 ID:K03Ey/8y
フカくにもワロタ

62 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2006/08/21(月) 16:35:27 ID:yTZFGIg5
  _, ._
( ゚ Д゚)

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:58:41.28 ID:rd+P2aT70
上司「今度の会議で歯科医をしてくれ」
ぼく「えっ」
上司「君に歯科医をして欲しいんだ」
ぼく「できません。そんな資格ないです」
上司「そう難しく考えるな。歯無しをするのは苦手か?」
ぼく「削るだけでも大変そうなのに」
上司「えっ」
ぼく「医師ってことですよね」
上司「うむ、他ならぬ私の医師だ。君が歯科医だ」
ぼく「じゃあ、ちょっと口を開いて見せて下さい」
上司「本日は御忙しい中御参集いただきましてありがとうございます、とまあこんな感じだ」
ぼく「えっ」
上司「苦手なことから逃げてばっかりじゃ人生の歯医者になるぞ」
ぼく「歯医者になるのはいやです」
上司「よろしい、では歯科医は君だ」
ぼく「えっ」
上司「会社の上層部に顔を覚えてもらういい機械でもある」
ぼく「ぼくは人間です。会社のロボットなんかじゃないっ」
上司「えっ」
ぼく「えっ」

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 01:11:40.78 ID:rd+P2aT70
メロスゎ走った……
セリヌンティウスが
まってる……

でも……
もぅつかれちゃった…

でも……
あきらめるの
ょくなぃって……

メロスゎ……
ぉもって……
がんばった……

でも……
ネイル…われて……
イタイょ……ゴメン……
まにあわなかった……

でも……メロスとセリヌンゎ……ズッ友だょ……!!

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 01:17:40.98 ID:5Cp052Jn0
近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、
「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。
ああ、春だな。
ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなとバッファローの
200GBHDDを凝視しながらレジへと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやらおっさんが幼女に寄り添っているではありませんか。
これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうなUSBケーブルを握り締めていると、
おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね。

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 01:26:26.24 ID:rd+P2aT70
少女 「マッチいりませんか…?」

修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」

少女 「マ、マッチいりませんか!?」

修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」

少女 「マッチいりませんか!!!」

修造 「いらない!!!!」

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 01:42:38.91 ID:ReotPSxa0
バタコさん「アンパンマン!新しい顔よ!!」
アンパンマン「一百倍的能量!?包超人!」
バタコさん「(あのジジイまた輸入物の小麦粉使いやがったな……)」

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 01:43:12.39 ID:ReotPSxa0
陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私は旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えてる。具体的にはこう叫びまくった。
「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならそのiPhoneで検索すればいいでしょ!早く!早く!シャーベットオオオオオ」

■関連記事
明らかにスベってる寒いコピペください  
何回見ても笑ってしまうコピペ貼ってけ  
くぅ~疲れましたのコピペをノムリッシュ翻訳した結果wwwwww  
油断してたら吹いたコピペ  
気に入ってるコピペ貼ってけ  
読むのが辛くなるほど痛いコピペの頂上を決めようぜ  
ズッ友だょ・・・!みたいなコピペ欲しい  
2chのコピペを漫画にするスレ  

 
参照元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365606555/  

あじゃじゃしたーがAndroidアプリになったよ!
詳細を見る 

DVD付き みなみけ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)


 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 22:13
1ゲト。

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 22:22
シャーベットww

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 22:24
何度見ても エンッ!!の破壊力は凄まじいwww


4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 22:28
>>62
面白いwwwww

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 22:54
最後のやつキモい
つまらないし

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 22:56
落語のネタになりそうな物がいくつかあるなw

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 23:08
>>2はどういう意図があるの?

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 23:09
52が好きだな

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 23:22
修造ネタ好きだw

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 23:47
やっぱりエンッで笑う

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 23:49
シャーベットwww

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月11日 23:53
なんで「目は四つもない」は何回見ても笑えるのかわからなくて悔しいビクンビクン

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月12日 00:00
シャーベットオオオオオオオオ

14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月12日 00:08
カブトムシうめぇwwワロタw

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月12日 00:28
つまんね

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月12日 00:50
毎回つまんね言う奴は勝った気分でいるんだろうな

八兵衛はあまりスレに載らないけどほっこりする

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月12日 01:58
3はほんとにあったスレなのかね
釣りじゃないなら くぅ~疲を超えたぞ俺の中で

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月12日 05:16
八兵衛wwwww

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月12日 06:09
くだらねえ

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月12日 20:56
あぁ。この管理人とは笑いのツボが違うようだ。
残念。

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年04月12日 23:24
>62
糞ワロタwwwwww

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ ブログランキング・にほんブログ村へ




あじゃじゃしたー人気カテゴリ