1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:41:51.20 ID:M1KSiP+x0
org4384438
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:42:21.94 ID:d21SZ9cg0
>>1はできる




26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:45:02.02 ID:gCD1APNU0
出来る>>1が居ると聞いて

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:42:36.10 ID:t1GKY8mo0
ちょっとわろた

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:42:37.83 ID:DKorC/YR0
ワロタ

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:43:29.54 ID:K2fK1EN20
バルス

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:43:50.33 ID:J9hd7vhb0
ブルーハワイ突っ込んで飛行石証言してどうぞ

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:44:06.27 ID:CB0UbpIG0
好きだわww

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:44:10.48 ID:27linoRe0
とびっきりでっかい飛行石がないじゃないか!



これはよく出来てる

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:44:14.95 ID:1Nq8q0mu0
どうやって浮かせてるんだと思ったらワイングラス的なのか
これ500円なら買ってしまいそう

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:44:44.45 ID:aWqv96fx0
再現度高いなおい

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:45:41.53 ID:CrAimbVc0
予想以上にバルス

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:45:42.81 ID:yoOvvgk80
まずそう

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:46:13.28 ID:ENPs2q+30
キッチンがちょっとオシャレなのがムカつくwww

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:47:08.54 ID:bi1ZAXP+0
ジブリの立体博物館に出展してこい

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:47:18.80 ID:JMvYKU4N0
なにこのホイミスライム

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 23:47:24.18 ID:aFkbZHGxP
撮影後にスタッフが美味しくいただきました
ってかいとけ

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/03(土) 00:04:58.69 ID:4QMbIXKy0
想像以上にワロタwww

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/03(土) 00:05:34.98 ID:aJPg5Ngw0
ちょっと予想以上にラピュタだったwww
■関連記事
これでモテモテ間違いなし!「天空の城ラピュタ」のパズーに学ぶモテ術  
ラピュタにトトロがっつり居るの知ってた?  
ジブリの名言の使い方を考えようぜ  
ジブリの素敵な画像が集まるスレ  
第16回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝  
第17回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝  
第15回 ジブリタイトルを組み合わ せて1番面白い奴が優勝  
第14回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝  

 
参照元:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1375/13754/1375454511.html  

あじゃじゃしたーがAndroidアプリになったよ!
詳細を見る 




 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:10
栄養バランスも完璧だな

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:10
遅いしツイッターのパクリだしクソ記事だなおい
もうやめちまえ

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:22
ファイバーポット

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:23
汚い...

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:28
※2 確かにTwitterで既出。
>>1は構って貰いたいんだなwwwww

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:30
こんなん記事にしなくても…

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:34
こういうメニュー出てきそうだな

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:36
バロスwwwwwwwwwwwww

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:37
ワロス!

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:44
食べ物で遊ぶな

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:51
なんかホイミしてくれそう

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:55
キッチンおしゃれじゃないだろ
湯のみにフォークと菜ばし突っ込んでるぞ

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 12:57
ジブリの森でメニュー化決定だな
980円くらいか

14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 13:05
ホイミスライムかと思った

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 13:07
良いね、こういうの好きw

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 13:16
バカッターからのパクリでスレ立て奴~wwwwwwwwwwwww

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 13:28
またツイッター全体を悪く言うアホが出た

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 13:33
気持ち悪い
行為がガキっぽい

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 13:45
文句言うのに見ちゃうヤツ

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 13:49
結構すげぇと思ってニヤニヤしたけど
ツイッターと知って真顔に戻った奴ww


俺です

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 14:05
どっちかっていうと、でっかいクラゲいるじゃん。それを思った。

22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 14:20
パクツイすら出来ないんですかーwwwww

23. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 14:32
こういう奴等が、Twitterで食べ物を粗末にする輩を叩くんだから、男って本当に糞だな

24. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 14:33
ニコニコでやってろってレベル

25. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 14:39
Twitterだと叩くくせに
ここでだと絶賛する奴か


俺です

26. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 14:42
馬鹿女

27. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 14:59
こういうのって料理として成立させた上でやるもんじゃねぇの?
物で遊んでるだけじゃんこれ

28. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 15:05
ブロッコリーと焼そばだよね?

29. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 15:22
CGか?模型か?と思った俺は、完全に笑わされた

30. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 15:26
中国産の100円ブロッコリーぽいな。
焼きそばも一緒に100円ローソンで買ったと見た。

31. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 15:38
どうみてもベホマスライム

32. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 17:02
既存の画像を使ってさも自分が思いついたかのようにドヤ顔でスレたてて恥ずかしくないの?
最近のあじゃじゃはマジクソだわもう見るのやめる
昔は面白いのまとめてたのにな


33. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 17:39
これは、、
ブロッコリーと焼きそば。

34. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 21:40
ホイミスライムじゃねーかと書こうとしたらもうでてた

35. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 22:16
エンディングのシーンの奴ね。昨日の金曜ロードSHOW!見たけど何回見てもええな

36. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 23:08
食べ物で遊ぶな

37. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月03日 23:36
2chがツイッターパクるのか…

38. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月04日 01:53
これ姉ちゃんの友達の作品なのに…

39. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月04日 01:59
遊戯王のカードにこんなんあった希ガス…

40. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月04日 02:15
食い物で遊ぶなっていうのはぐちゃぐちゃにしたり
とても食えない状態にしちゃったりするから問題であって
これは目くじら立てるレベルのものじゃないだろ。

41. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月04日 03:02
なんだ2007年の画像か

42. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月04日 04:40
これ昔から有名なネタだろ
クソ記事

43. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月04日 05:33
僕はTwitterも2ちゃんも嫌いじゃない

パクリとかパクられとか関係ないと思うんだ
持ちつ持たれつじゃないかな


44. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月04日 09:33
父さんは竜の巣の中でラピュタを見つけたんだ

45. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月04日 18:26
Twitterのパクリかよ

46. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年08月04日 20:33
閲覧注意

イルミナティなど闇の勢力が画策するサトラレ獲得計画
aerostarotoko.blog.fc2.com/

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ