1e8f1b14

1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:12:21 ID:JKrRbh5MW
あき竹城は便秘症なので毎日、浣腸をしている
ちなみに「あき竹城」で画像検索すると・・・



2: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:13:03 ID:3wkyUw30w
ジャムおじさんとバタ子さんは妖精

3: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:13:56 ID:1ePdj4O05
どんぐりころころの歌詞は「どんぐりころころどんぐりこ」ではなく「どんぐりころころどんぶりこ」である

4: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:14:01 ID:SkggCsPRx
ダンゴムシ、実は海老に近い存在

5: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:14:27 ID:OD1lwwZDx
エビのテカテカとゴキのテカテカは…

6: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:16:01 ID:2ohZCVCOT
お酒飲んでも顔が赤くならない人のなかにはアルコールによる発ガン性が414倍の体質が存在する

7: ( ´・ω・`)_且~~ ◆2LEFd5iAoc 2014/08/26(火)09:16:14 ID:Zck3TBJoJ
家やマンションの敷金は全額返還してもらえる。
意図的に壊したり破壊したりしない限り、経年劣化していくものに入居者が修復する義務などない。

入居規約に書いてあっても、最高裁の判例が出てると言えば大家さんはそれに従うしかない。

8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:16:23 ID:EmD8hVV3X
ラルクのハイドは和歌山県出身、尚、永らく伏せていた模様

9: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:17:12 ID:ueBnX2iDR
リラックマの設定がヤバい

一人暮らしのOLが、ある日仕事から帰ると
「クマの着ぐるみを着た何者か(性別不明)」がくつろいでいた

そのうち「着ぐるみを着た子供」まで増えた

10: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:17:46 ID:JKrRbh5MW
北斗神拳を日本に伝えたのは空海

11: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:21:23 ID:lR89D6Abx
西ローランドゴリラの学名は
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

12: ( ´・ω・`)_且~~ ◆2LEFd5iAoc 2014/08/26(火)09:23:11 ID:Zck3TBJoJ
ゴリラの意味は


森の人

13: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:23:42 ID:JKrRbh5MW
ゴリラのリーダーはシルバーバックと呼ばれる
歳とともに背中の毛が銀色になるから
あとゴリラは優しい

23: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:37:52 ID:lR89D6Abx
>>13
年功序列か

25: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:40:19 ID:JKrRbh5MW
>>23
シルバーバックはすごい威厳があるよ
圧倒的ゴリラ感

ゴリラの糞投げは求愛行動

14: ( ´・ω・`)_且~~ ◆2LEFd5iAoc 2014/08/26(火)09:26:46 ID:Zck3TBJoJ
ゴリラにはなぜかホモセクシャルが多い

15: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:28:32 ID:JKrRbh5MW
ゴリラのドラミング(胸叩くやつ)は2キロ先まで聞こえる
ちなみに手はグーではなくパーで叩く

16: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:29:46 ID:3wkyUw30w
謎のゴリラスレ化

17: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:29:55 ID:cB2PnR7MK
ゴリラは手話を覚える

19: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:34:52 ID:JKrRbh5MW
>>17
ゴリラのココだな
ゴリラとの明確な意思疎通と人間との共存はもっと取り上げるべきだわ

18: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:33:25 ID:JKrRbh5MW
ゴリラは神経性の下痢にかかりやすく、心臓の負担かかって死ぬ。
とにかくストレスにめちゃくちゃ弱い

20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:34:56 ID:ozpxn7Y58
ゴリラがドラミングするときの手は、グーじゃなくてパー

22: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:36:42 ID:JKrRbh5MW
ゴリラの天敵はヒョウ

24: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:40:07 ID:dkLd02bCN
サンタクロースの起源は貧しい人々に物資を配っていたセント・ニコラスという人物
その人が亡くなったのが12月5日でそれ以来その日に子供や貧乏人にプレゼントを渡す風習ができた
現在の名前になったのはこの風習が各地に伝わったことによる訛りの影響で、クリスマスになったのはただ単に日が近かったから

27: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:41:14 ID:JKrRbh5MW
>>24
レス番が>>24だからってサンタか
シャレてるぜ

26: ( ´・ω・`)_且~~ ◆2LEFd5iAoc 2014/08/26(火)09:40:49 ID:Zck3TBJoJ
サンタクロースの服の色は緑

28: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:42:46 ID:3wkyUw30w
ポーズをとるニシローランドゴリラのシルバーバック
no title

31: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:44:01 ID:JKrRbh5MW
>>28



超 絶 ゴ リ ラ 感

29: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:43:19 ID:JKrRbh5MW
さっきラジオで聞いた話

サンタの笑い声「フォッフォッフォッ」はどっかで娼婦を意味するから止めれみたいなの聞いた
バルタン星人じゃないぞ

30: 忍法帖【Lv=23,ひとくいばこ】 2014/08/26(火)09:43:54 ID:d2NMafBNc
実はサンタは一度も俺の家に来たことがない。

32: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:44:35 ID:hSBTsKmmh
サンドウィッチの起源はサンド(砂)とウィッチ(魔女)以外ならなんでも挟んで食えるところから

33: ( ´・ω・`)_且~~ ◆2LEFd5iAoc 2014/08/26(火)09:45:49 ID:Zck3TBJoJ
>>32
伯爵の名前じゃないの?

35: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:47:40 ID:ozpxn7Y58
>>33
いろいろ説があるらしいよ

34: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:47:23 ID:JKrRbh5MW
サンタはサンタ・クルスというバイキングが元と言われている
悪徳貴族から金品や食料を略奪し、貧しい人々に分け与えることから
現在のサンタクロースになったと言われているってのは全部ウソ
だいたいの人は騙される

41: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:54:05 ID:dkLd02bCN
>>34
なんて海賊からプレゼント配るのに繋がるんや

44: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:56:15 ID:JKrRbh5MW
>>41
彼らは赤い服で統一してたらしいってのは嘘
海賊っていうより義賊のほうが近いってのも嘘

36: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:49:30 ID:JKrRbh5MW
俺が聞いたのは

サンドラっていう名前の魔女が魔女狩りから逃れる時に
手早く食えるようにサンドイッチを開発したって聞いたのは嘘

37: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:51:55 ID:lR89D6Abx
ぐっすり眠る のぐっすりはGoodSleepの略というのは嘘

38: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:51:59 ID:hSBTsKmmh
サンドウィッチ伯爵は俗説で、そんな伯爵は歴史上存在しない

39: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:52:44 ID:3wkyUw30w
謎の嘘スレ化

40: フロンガス◆KeXH31ItRuOi 2014/08/26(火)09:53:27 ID:VHwRgJw3G
川上から大きな桃が流れてくる擬音があるのは日本だけ

42: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:54:20 ID:JKrRbh5MW
>>40
ドンブラコか
すい~~~のほうが良いと思うわ

45: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:57:43 ID:3wkyUw30w
>>40
日本は擬音が極端に多い

雨が降るさま1つとっても
しとしと
ざーざー
じとじと
ぽつぽつ
ばらばら‥等など枚挙にいとまがない

46: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:57:49 ID:EmD8hVV3X
猿は命乞いをする

48: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:59:20 ID:ozpxn7Y58
>>46
マジか!
しかし、言葉を介さない命乞いってどうやるんだろう

49: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:00:33 ID:JKrRbh5MW
>>48
人間みたいに手を合わせて命乞いするんだよ

52: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:03:17 ID:ozpxn7Y58
>>49
えーっ!!
ほんとか、信じていいのか?信じるぞ

56: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:04:44 ID:JKrRbh5MW
>>52
これはマジ
猿とかゴリラに関しては嘘は言わん

50: ( ´・ω・`)_且~~ ◆2LEFd5iAoc 2014/08/26(火)10:01:35 ID:Zck3TBJoJ
生まれたてのカワイイ子猿でも

目が合えば襲ってくる

ソースはオレ

51: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:02:25 ID:JKrRbh5MW
>>50
怪我した?
あいつら人間の弱点を知ってるのか目を狙ってくるからな

54: ( ´・ω・`)_且~~ ◆2LEFd5iAoc 2014/08/26(火)10:04:18 ID:Zck3TBJoJ
>>51
猿ごときに負けるかと、

走って逃げた

53: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:03:40 ID:RGC1Gf1HA
円周率には全ての電話番号の数列が存在する。
ソースはニュートン別冊

55: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:04:38 ID:3wkyUw30w
アインシュタインの相対性理論では~などとよく言われるが
相対性理論という理論は存在してない

57: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:04:55 ID:hSBTsKmmh
ペンギンはクチバシでトドやアザラシの眼球を抉る

59: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:08:25 ID:JKrRbh5MW
ペンギン同士の喧嘩はかわいい
ペチペチしあう

61: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:25:01 ID:pNC4TNldR
激しく感電すると、感電してる本人には骨のようなものが見える。
本物の骨かどうかは確認できなかった。
身体も視線も動かせないからな。

64: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)11:10:40 ID:ueBnX2iDR
パイレーツオブカリビアンで有名になったカリブの海賊

平均寿命は26歳で、30超えると長老と呼ばれた

虫湧きまくりの劣悪な食事に激務と戦闘で、
死亡率がメチャクチャ高かったから

ちなみに、当時「船のチーズは足がある」と言われた
チーズに蛆虫湧きまくってモゾモゾ動くんで
置いとくと勝手にどこかへ移動してしまうから

62: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:35:07 ID:FVAvHBsjE
実際、ゴリラに手話を教えて人間と意思疎通した例がある

63: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:43:43 ID:3wkyUw30w

21: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)09:36:38 ID:JIBgQxz6y
お前らはホントにゴリラ好きだよな
■関連記事
この絵が一億円 ネット上に転がってる絵が0円
【悲報】甲子園の土がヤフオクで転売
こうなったら安価で間取り決めるしかないと思う
コミケの凄さがわかる画像くれ

この画像がキモオタの心理を的確に表現してる
マリオカート上手いのに仮免許落ちた
ボカロ酷評したらあいつら「お前は何聞いてるんだよ」って言うじゃん
【速報】アキバでヲタが喧嘩

参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409011941/




 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:08
ゴリラは意外と優しいんだよな
むしろテレビでタレントみたいに振る舞うチンパンジーの方が凶暴っていう

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:12
俺が3人分になる。

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:14
●村動物園のチンパンは虐待まがいの躾がされてるらしいな

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:17
>>42と>>45は擬態語の間違いだな。


5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:18
森の人はオランウータンだろ

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:19
ゴリラ好きすぎだろwww


7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:24
なんだこのゴリラスレ・・・
まるで役に立った気がせんぞ!

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:27
>>56でわろた

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:32
サンドウィッチ伯爵がいないんだったらサンドウィッチという街はどうなるんだよ?街は実在するぞ。行ったこともあるし。

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:36
途中に入ってる広告が猿の惑星なんだが…

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:47
森の人じゃなくて森の賢人だよ
意味じゃなくて異名だけど

12.    2014年08月27日 12:48
このコメントは削除されました。

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:52
あき竹城からゴリラフラグは立っていたというのか

14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:57
おーぷん民のゴリラ好きはなんJスレからのまとめの受け売りという・・・

これ豆なk

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 12:58
第4代サンドウィッチ伯爵 ジョン・モンタギュー イギリスの貴族・政治家
海軍卿、国務大臣など閣僚を務めた一方でジェームズ・クックの太平洋探検航海の有力な支持者の1人として活動、ジェームズ・クックが発見したハワイ諸島の旧名「サンドウィッチ諸島」や南大西洋のサウスサンドウィッチ諸島は感謝と共に彼の名から取られたものである。サンドイッチ(ウィッチ)は彼が発明したと言うのはゴシップの真っ赤な嘘である。以前よりパンに野菜や肉などを挟む食べ物は存在しており、博打好きで片手でコレを食べ~と言うのも貴族政治家批判によるゴシップである
実際の彼は、その役職に伴いとんでもなく多忙であり、執務室から出る時間すら惜しむ程であったため、軽食として持ってこれる上に栄養バランスの良いコレを常食としていたものが皮肉ったらしくサンドウィッチと呼ばれたのが名前の始まりである
「これはサンドウィッチ伯がいつも食べてる奴じゃないか」→「サンドウィッチが食べてる奴」→「サンドウィッチ」

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 13:05
「森の人」はオランウータンだね、確か「オラン」がヒト、「ウータン」が森の意味?
ちなみにオランウータンの生息域では、未確認の二足歩行の動物も目撃されていて
そちらは現地の人に「オラン・ペンデグ」と呼ばれている


17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 13:06
半分くらいゴリラスレじゃねーかww

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 13:12
29はフォフォじゃなくてホーホーな(hoe)

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 13:27
紙を42回折りたたむと月に届く

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 13:30
ゴリラのステマ乙

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 13:35
ゴリラのココが手話ができるというのはココの飼育グループが主張してるだけで
他の研究者が絡むとうまく行かず「馬のハンス」と同じではないかと疑われている

22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 13:49
喫茶店で途中から笑い堪えきれなかったwww
みんなほんとに博識ですな

23. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 14:05
ゴリラとサンタについてのスレになってるじゃねーかー

24. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 14:39
多摩動物園のゴリラにはアイコンタクトとみぶりてぶりで客とも若干コミュニケーション取ってくれる奴がいる。
手に持ってるケータイみせろとか、バッグみせろとか、そんな程度だけど、空いてる時で向こうが興味持ってくれたら、20〜30分はそんなんでサシで遊んで貰えるぞ。


25. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 14:49
ゴリラに死とは何か聞いたら手話「暗い、穴、入るだけ」と言ったとか

26. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 14:57
シロアリはアリの仲間じゃなくて、ゴキブリの仲間。

27. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 15:38
ゴリラだらけじゃねーかwww

28. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 15:58
7~80年前まではゴリラはUMAとして扱われていたって、テレビで見た気がする。ゴリラスレみて思い出した。

29. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 16:01
謎のゴリラ信仰

30. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 16:21
あーちゃんは関係ないだろ!

31. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 16:33
米20
ステマの意味知ってんの?
やり直し

32. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 16:35
円周率のやつ
100万桁見れるサイトで思い付く限りの番号を文字列検索したけど、どれもなかった
100万桁じゃヌルいのか

33. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 17:28
コンボイ司令官だな

34. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 17:47
サンタが赤くなったのはコカ・コーラの宣伝

35. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 18:04
※32
永遠に続くんだからどっかにあるでしょってことかと
サルが適当にタイプライター打ってるといつかはシェイクスピアの作品になる例えと一緒

36. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 19:31
ん?薄らゴリラ見えてきたぞ

37. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 19:36
ゴリラは片手で人間の頭を捻り潰せる

38. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 19:39
森の人はオランウータンだよ

39. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 20:03
海賊のチーズ…嘘だぁと思って調べたらマジらしい………

マジかよ………

40. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 20:23
Lineは韓国製の個人情報を抜き取るツール。それを平気で垂れ流すテレビ局は責任取れよ。どれだけ児童が行方不明になっていると思ってるんだ?相変わらずのスパイ天国。

41. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 20:28
TMnetworkの3rdアルバム「ゴリラ」は元々ターザンにするつもりだったが同時期に同名の雑誌が創刊された為却下された。

42. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月27日 21:06
ぽっくんは毎日ビニール袋で尻をすっぽり包んでババババババっブシューッと大便をして、そのビニール袋は大事にベランダに貯めている

43. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 00:02
ゴリラの血液型はB型しかないらしい

44. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 00:15
※43
マジかよゴリラ自己中だな

45. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 01:00
※32
円周率のやつは「そう予想されてるけどまだ証明されていない」という言い方が正しい。
それと11桁の電話番号を見つけようと思ったら1000億(=10の11乗)桁から検索すれば多分見つかる。
100万桁(10の6乗)だと6桁の数字なら見つけられるかも、っていう程度。誕生日で試すといいと思う。

46. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 01:20
コンサータは紛れもない覚醒剤

47. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 08:38
5 「人」という字は、人と人とが支えあっているという意味はない
ただ単に人間の象形文字

48. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 14:23
海賊のカースマルツゥ

49. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 16:22
西暦0年は存在しない

ゼロの概念を考慮せずに作られたものだから、いきなり1年で始まるために世紀変わりは下二桁が“01”で始まるし、
2000年にミレニアムだとかで騒いでたお祭り騒ぎも本来なら2001年の元日にするべきものだった

50. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 17:55
ここのコメントまでゴリラだらけじゃねーかよw
お前らほんと草生えるわwwwwwww


51. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 21:34
手話できるゴリラは虐待レベルの研究だったとか聞いたけど。違うゴリラの話だったかな…

52. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 22:55
サンドウィッチ伯爵はカードゲームを途中でやめることが嫌で執事に手軽な食べ物を作るように言った。そんで執事がパンにレタスとか挟んでサンドウィッチを生んだので伯爵何もやってない

53. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月28日 22:57
銭形警部はルパンを一生逮捕できない。何故なら銭形警部の所属するインターポールには逮捕権が無いから

54. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月29日 19:54
※35 俺も永遠に続くんだからいつかは出てくるんだろうなと思ったけど、でも03-1111-1111とかって感じで同じ数字が8回も連続する事ってあるのかな? 

55. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月29日 20:00
54だけど 45を見てほーと思って実際に検索しに行ってみたら1111-1111とか存在してるね つーことは多分電話番号は全部存在するな  なんかすげー よくわからんけどすげー 

56. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年08月30日 00:38
ゴレイヌさんも大満足のスレでしたとさ

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




あじゃじゃしたー最新記事
逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ