1: 目潰し(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 15:59:15.34 ID:uM/ukHXx0.net
ゆでたまごが、4月8日に発売される剛力彩芽の1stアルバム「剛力彩芽」の初回生産限定盤B Typeのジャケットイラストを手がけた。

ジャケットに描かれたのは、「キン肉マン」に登場するカプセル怪獣・ゴーリキ風の剛力。全身が描かれたイラストは、封入されるブックレット内で使用される。
またCDのバックカバーには、同作のキャラクター・強力(ごうりき)の神に乗り移られたキン肉マンビッグボディの顔が散りばめられている。

「剛力彩芽」には、剛力のデビューシングル「友達より大事な人」など11曲が収められる。なおアルバムのリリースを記念し、ラゾーナ川崎プラザにてミニライブと握手会が行われる予定だ。
詳細はソニーミュージックの公式サイトにて確認を。

ゆでたまごのコメント

キン肉マンでは人間からかけ離れた超人を常に考え描いているので、今回の剛力彩芽さんを描いて欲しい、
しかも初期のキン肉マンに出ていた怪獣のゴーリキ風にというお話には驚かされました。
剛力さんの美しさと怪獣が調和するかなと思いましたが、
なんとかゆでたまごらしく描きあげることできましたので是非ご覧下さい

no title

no title


http://natalie.mu/comic/news/141323




2: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:00:26.14 ID:0WgaGzH70.net
サイヤ人かな?

3: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:00:42.56 ID:pK8VFOCt0.net
なぜ板垣に頼まなかった

132: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:58:24.70 ID:2TezS3gj0.net
>>3
ほんとこれ

4: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:01:16.27 ID:Xwk7zNh40.net
腐敗始まってるやん。

7: 超竜ボム(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:02:37.28 ID:dsER9pnI0.net
こっちがリアリティある
no title

26: ビッグブーツ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:09:18.77 ID:bQueDAtT0.net
>>7
すごく…剛力彩芽です

50: ニーリフト(千葉県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:19:02.51 ID:M6wDEGV30.net
>>7
すげえ
グラップラー刃牙顔なんだな剛力って改めてみてみると
剛力って名前もグラップラー刃牙に出てきそうだし

116: ナガタロックII(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:30:28.10 ID:K34uR76a0.net
>>7
これぞゴーリキー

140: キングコングラリアット(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:12:24.02 ID:QggUIQRN0.net
>>7
一番下の破壊力すげ~w

10: チェーン攻撃(禿)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:02:50.04 ID:Xs0E86ek0.net
ハルクやんか

17: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:04:59.21 ID:HF++vdj60.net
剛力は色知ってたのかな

19: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:05:49.72 ID:4Ihep1a/0.net
完全にポケモンにいますわ
no title

25: エルボーバット(群馬県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:09:07.25 ID:+KeEQYbF0.net
>>19
ゆでたまご先生、これから緑とったろw

35: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:11:51.26 ID:4Ihep1a/0.net
>>25
ハルクじゃね?(マジレス)

43: エルボーバット(群馬県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:14:09.15 ID:+KeEQYbF0.net
>>35
そっちかなw
どちらにせよヒドいwww

41: タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:13:17.27 ID:kF1MfkCx0.net
力にモノ言わせた事務所のゴリ押しが評判悪いだけで
剛力ちゃん自身は礼儀正しくて良い子らしいね。

でもこれだけ大人のチカラで露出させ続けても大して
人気が出ないのは、この子はそういう星は持って
無いのかなぁ…とも思う。

47: アイアンクロー(空)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:15:35.08 ID:vIc/EcQf0.net
>>41
ブサイクをゴリ押しするから批判が出るわけで
広瀬すずのゴリ押しには文句言わん

48: 男色ドライバー(岩手県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:17:54.54 ID:68hu4ER10.net
オリジナルのインパクトにはかなわない

no title

52: 河津掛け(庭)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:20:02.33 ID:CY89Y10g0.net
デフォルメして美化したのがこちら
no title

73: 膝十字固め(静岡県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:34:11.65 ID:O5CIskc70.net
>>52
それだ!

55: キングコングラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:21:20.99 ID:HesjdpAm0.net
キン肉マン ゴーリキ
no title

no title

no title

87: ドラゴンスクリュー(栃木県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:58:28.40 ID:Te5pfPZf0.net
>>55
ああ、そういうことか
ジャケットの裏面はこれにしてほしいな

70: ファイヤーボールスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:30:08.26 ID:DZarTa870.net
ナメック星人とフュージョンしたのか

72: フルネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:31:59.47 ID:0+FcB+350.net
ゆでって意外に絵上手いんだな…
似てるやん

89: テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 16:59:36.03 ID:A7FsYBBt0.net
no title

95: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:05:21.03 ID:e+SsI0Kb0.net
no title

114: ツームストンパイルドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:28:29.05 ID:iULW0ZiZ0.net
ゴーリキーかよw

118: ダブルニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:32:10.51 ID:RA6OEp9p0.net
ゆでたまごってこんなに上手かったっけw

136: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:02:03.46 ID:f2L2/rWP0.net
no title

137: グロリア(関東地方)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:03:11.50 ID:5UYh0lCJO.net
これ系は画太郎に頼むのが正解だと思うが

139: フォーク攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:11:54.42 ID:Vz1CZQRu0.net
no title

これにしか見えない

142: トペ コンヒーロ(catv?)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:15:37.32 ID:Q4PqMyy/0.net
ゆでたまごダメだろ、剛力の特徴は胴長短足と、長めの首と、なで肩
この体型だと和服が似合う 

剛力彩芽 着物
no title

no title

no title

no title

no title

no title

激しくなで肩
no title

146: トペ コンヒーロ(catv?)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:19:10.31 ID:Q4PqMyy/0.net
剛力首長族の末裔
no title

148: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:24:06.86 ID:I6jwEmMd0.net
ガミラス人かゼントラーディ人だったのか

145: レッドインク(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:19:01.29 ID:szj1fF/n0.net
ゆでたまごにこの世界はどのように見えてんだろうな
■関連記事

参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1426748355/




 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:09
似てるww

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:14
自然な顔は可愛いんだな

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:18
うむ

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:19
まぁ、どんだけ貶めても
美人は美人なんだけどね

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:20
綺麗だとは思うんだが素直にきれいとは言えないんだよな

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:23
着物の画像はフツーにイイね
でもゴーリキさんって振り幅が広すぎるんだよ

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:23
顔が似てるかどうかはアレだが肌の色がな
ゆでたまご、とうとう色盲になったのか

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:24
いや、普通に可愛いよ
着物似合うなぁ
可愛い。

百恵ちゃん顔だよね

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:35
可愛い可愛くないはどうでもいいのだよ
事務所のゴリ押しがなけりゃ普通に評価された

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:36
剛力かわいい

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:39
※4
評価って人によるよね
俺はブスだと思うけど万人がそう思う訳じゃない

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:43
ワイ「ふ~ん剛力彩芽・・・中々かわええやんか」
ネット「ぶっさwwwww」
ワイ「え・・・ブサイクなん?」
ワイ「まあええわ、とりあえずワイもぶっさwww連呼しとけば非国民は免れるんやな」

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:47
ゴリ押しの犠牲者。アクティブキャラやめてほしい。

14.    2015年03月19日 20:53
このコメントは削除されました。

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:58
※8
そうそう、山口百恵の系譜だから、おっさんは結構好き

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 20:59
上戸みたいな感じじゃないけど顔立ちは悪くないと思う
売り方が問題なんだと思う

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 21:11
剛力彩芽は外国人ウケしそうな顔付きと体型だと思う

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 21:13
ごり押しがうざがられてるんだよな
それが無かったらここまで嫌われなかっただろ
それにしてもゆで…絵が上手くなったなw

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 21:23
この人、美人だと思うんだが叩かれまくってるよなー

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 21:23
>>142
きれいーな着物

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 21:26
めちゃめちゃ着物にあってるな
思いっきりこいつの評価かわったわ

22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 21:29
事務所よこれはアウトだろ普通。
剛力はかわいいけど芸能人の土俵に立つほどかというと、まぁこの通りですよ

23. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 21:41
※19
歴代のオスカーの看板女優は層化信者だから盛り上げすごかったが
この子はバッグに宗教ついてないからね

24. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 21:49
演技の勉強も兼ねて脇役からゆっくり売りだせばよかったのに

25. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 21:49
かわいければゴリ押しでもたたかれないよやったね!

26. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 22:02
動いてると、細面で可愛いと見える時あるかな。

27. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 22:47
剛力「わ・・・私にもよくわからないんだ!事務所にそそのかされて無理矢理芸能界入りさせられてしまったんだーっ!」
社長「いけないなぁ 事務所のことを悪く言っては」

28. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 22:59
色盲とか言ってる奴はマジで頭悪いのな

29. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 23:02
顔はどうでもいいんだがゴリ押しされまくったのが気に食わない。

30. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 23:03
ゆでたまごって頭おかしいのか?
これ見て本人が喜ぶと思ってるんだろうか

いや頭おかしいのは知ってたけど

31. TPP   2015年03月19日 23:07
\  ヽ  |  /  /
_年金 株 買い手_←Search
/  /  |  ヽ  \

32. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 23:29
どう見ても不細工
権力者で審美眼が無いとか、いい迷惑なんだぽ

33. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 23:35
整ってるとは思う
ブサイク系とは別のベクトルの癖があるとも思う

美人とかかわいいとかは思わないが
多分時代か地域が違えば凄い美人顔に見られるんだろうなあ

34. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月19日 23:52
綺麗なのはわかる
俺は好きではない。
そして美人かつ有名なはずなのに好きでは無い人が異様に多い

35. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 00:22
普通に美人だと思うけどな
叩いた手前素直に認められないのかな

36. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 01:06
24さんの意見に賛成

37. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 01:19
アンチの人ってあえてブサイクな瞬間の写真ばっかり持ってくるから操作されがちだけど巣の顔はブサイクではないんだよな

にしても、周囲が嫌い嫌い言い過ぎたもんだから本当にそれが嫌いな顔になっちゃった人多そう
思い込みの力すげー、と同時に
ネットの人間も一般人となんら変わらず流されやすい人間ばかりなんだよね

38. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 01:24
※35
ほんとそれだと思う
叩いてる人って自己愛強い人ばっかりっしょ?
ホント自分を曲げたくないんだと思うよ
別に不細工だろうが美人だろうが何一つ自分にとってどうでもいいことだろうに頑なに「いいやブサイクだ!」って曲げないのは変だもん

39. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 01:45
本人は何も悪くないのにメディアのゴリおし加減のせいで叩かれるというわかりやすい例。
演技にしろ歌にしろ本人の持ち味や能力を無視して起用されてるが故に、実力がないくせに売れてるように見える。適材適所という言葉を知らんのか・・・。
だからそういう風潮を叩くのは分かる気がする。
ただ剛力さん本人を叩くのは完全に筋違いだろう。彼女はやるべきことをやってるだけ。

40. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 02:02
なんだこのコメ欄w
工作員しか居ないwww

41. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 02:14
消えてから剛力悪くないやんと思う俺
あの年代だから絶対に2ちゃんやツイッターとかで叩かれてたのは知ってたと思うよ
頑張ってたんだなと思う
宇多田姐さんみたいにネットを味方に付けたら良かったのにね

42. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 02:23
豊丸「イグ~イグ~」

43. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 02:46
性格よさそうだからかわいそうになったわ


44. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 07:16
※23
ゆでたまごに依頼してる時点で思いっきり煎餅繋がりじゃねーか

45. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 07:22
もう干されてるのにまだ工作員が頑張ってんのかwwww

46.    2015年03月20日 07:38
このコメントは削除されました。

47. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 07:41
実写版刃牙

48. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 12:43
>>136は剛力というより藤崎瑞希だろ

49. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 13:07
ゴーリキさん可愛いと思うんだけどなぁ。

50. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 13:52
さっしーよりずっと整った顔してるだろーが。


51. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 15:51
サイヤ人みたいな服以外は違和感なかった

52. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 19:18
何気にゆでたまごの画力は上がってるんだよな。

53. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 20:23
写真で見るときれいだな(性格も良いらしいし・・・)。ただ・・・テレビ向きじゃないんじゃ・・・

54. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 21:06
普通に可愛いけどな

55. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月20日 21:45
着物のゴーリキー凄くええやん

56. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月21日 22:58
奇跡的に可愛いときと、奇跡的にブスな時の両方がある、ある意味他の女芸能人にない武器持っている
すんごい前向きに言えば、生かすも殺すも撮る側の腕が問われる逸材…やと思う。前向きに言えば

57. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月24日 12:32
狐顔なんだよなぁ、主役じゃなくてモブとして大女優になれたはずなのに
事務所がわざわざその可能性を完全につぶしてきたかわいそうな逸材

58. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月24日 20:03
※57
おお、それだ!
地味に実績重ねていけば欠かせない名脇役とかになれそう
飛びぬけた美少女ではないのに可愛い売り、主役にゴリ押し…戦略ミスだ

59. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年03月26日 06:55
指原とかと並ぶとレベル違うくらいきれいだけどね

60. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年04月04日 03:06
auの剛力綾芽のポスターは電車の中で、きれいで見てしまう。
和田アキ子路線でいくのかな?
若いのにかわいそう。

61. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年04月26日 14:44
昔と比べるとうまく見えるが金とるレベルかというと・・・

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ