1: リバースネックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:06:12.33 ID:HKQAqZAl0●.net
夏の「コミケ88」凛とした美しさが煌めくコスプレイヤー1日目写真まとめ

倉坂くるるさん(『キルラキル』針目縫)
no title

no title


くろねこさん(『アイドルマスター シンデレラガールズ』輿水幸子)
no title

no title


ないるさん(『チェインクロニクル』白兎の射手コネリ)
no title

no title


まゆふぁむさん(『干物妹!うまるちゃん』うまるちゃん)
no title

no title


ありかみうさん(『艦隊これくしょん~艦これ~』島風)
no title

no title
 




2: リバースネックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:06:47.78 ID:HKQAqZAl0.net
ぽぷりさん(『ラブライブ!』矢澤にこ)
no title

no title


袮倉さん/山崎小梅さん(「Tokyo 7th シスターズ」天堂寺ムスビ/アレサンドラ・スース)
no title

no title


伊波ユリさん(『のんのんびより』宮内れんげ)
no title

no title


さとはるさん(『妖狐×僕SS』髏々宮カルタ)
no title

no title


璃波さん(『ラブライブ!』小泉花陽)
no title

no title

4: リバースネックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:07:21.36 ID:HKQAqZAl0.net
乃木坂くらさん/あんりさん(『艦隊これくしょん~艦これ~』磯風/浦風)
no title

no title


えむさん(『七つの大罪』ディアンヌ)
no title

no title


しーまさん(『ラブライブ!』小泉花陽)
no title

no title


るとんさん(すーぱーそに子 バニーVer.)
no title

no title


十条麦さん(『STEINS;GATE』椎名まゆり)
no title

no title


がおさまさん(『艦隊これくしょん~艦これ~』雪風)
no title

no title
 

6: リバースネックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:07:42.18 ID:HKQAqZAl0.net
いさみさん(『ストリートファイター』春麗)
no title

no title


ymdさん(『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』アイズ・ヴァレンシュタイン)・魚谷ぐぴこさん(『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ヘスティア)
no title

no title


やんころさん(『To LOVEる』ララ・サタリン・デビルーク)
no title

no title


(モニ子さん『ラブライブ!』高坂穂乃果)
no title

no title


アキさん(『七つの大罪』エリザベス)
no title

no title


秋津穂乃華さん(『東方Project』博麗霊夢)
no title

no title

62: ドラゴンスクリュー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:38:39.32 ID:2KvLL3ea0.net
>>6
ヘスティアがオバQ体型で吹いた

104: ハイキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 01:28:28.06 ID:8eJXurDh0.net
>>6
>いさみさん(『ストリートファイター』春麗)
椅子のゲームの娘にしか見えんw

8: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:09:52.15 ID:nKmIyMag0.net
頑張りはすごいと思う

10: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:10:44.37 ID:Hrux9PUt0.net
写真で見るとあれだけど
現地だと謎補整かかってめっちゃ可愛く思うんだよな
やったあとに風呂入って誰だよお前状態になる

11: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:12:02.58 ID:G3VKce4e0.net
レイヤーよりカメラ小僧写した方が面白い
no title


久々に会心のキモさのヤツ見つけたがこれ今年のやつかな

124: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 02:50:00.04 ID:4xMciDYL0.net
>>11
うしろもコスプレだろ(マイケルの)

12: クロイツラス(栃木県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:12:04.54 ID:RUXX8JlS0.net
チュンリーとかキャミィとか20年以上前のキャラなのにまだコスプレ題材になってんのか…

21: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:17:37.57 ID:FTu7mgHN0.net
可愛い可愛くないは別として、メイクのせいかフォトショのせいか
レイヤーの顔のパターンって数種類しかないよね

もしかしてレイヤーって数人しかいない?

25: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:19:14.47 ID:9oFi5jVe0.net
名前見なかったらわからんのばっかりだわ

32: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:21:04.10 ID:rIu3/FC+0.net
みんな同じ顔に見える

35: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:22:38.36 ID:KqTQJ9sc0.net
>>1
ねこむさんは?(´;ω;`)

41: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:26:54.09 ID:GVN5tCRI0.net
no title

こいつの春麗の方がええな

43: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:27:52.12 ID:byAafzcE0.net
>>41
バースににてね

71: ファルコンアロー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:45:31.11 ID:eThBmohh0.net
>>41
マジでこっちの方が面白くて楽しそうだよ

114: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 02:02:18.35 ID:5Yjf1fNl0.net
>>41
レディビアードちゃんじゃないか

122: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 02:42:21.74 ID:+xTFGq6g0.net
>>41
コミケ来てるんだよなぁ

45: パロスペシャル(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:28:10.93 ID:UWoS/wkU0.net
おかしいな、最初の子以外全部同じ顔に見える

48: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:30:43.75 ID:GVN5tCRI0.net
no title

no title

no title

no title

どいつもこいつも、ν速公認コスプレイヤー赤さんの足元にも及ばんな

60: ラ ケブラーダ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:36:18.91 ID:mqQuxz3A0.net
>>48
あかさんどこいってしもたんやー

96: エルボーバット(岩手県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 01:09:47.15 ID:fjqFEjoz0.net
>>48
何も、何も知らずただ4枚目だけを見たのなら
まぁ・・別に何とも思わないと思うんだ

だが、それ以外
それ以外は1枚たりともダメだ
一度でも見てしまうと、もうそんなカンジでしか見れない
個人的には、ヤクザのキレイなおっさんによる女装にしか見えない(´・ω・`)

50: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:32:18.04 ID:G3VKce4e0.net
no title

no title

外人のこういう本体を1mmも似せようとして無いのに
他は全力でコスプレしてる感が好き

56: クロスヒールホールド(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:34:05.48 ID:SvniIVit0.net
>>50
何故ザンギエフにしとかないんだ…

58: 河津落とし(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:34:45.30 ID:YCZ7dEEl0.net
>>50
そいつ女装してデスメタル歌ってたやつじゃないっけ?

67: サッカーボールキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:43:24.71 ID:SCQ3daM60.net
なるほど、こりゃν速でスレが立つ娘達が可愛いと思われるのも頷けるわw
基本は妖怪な素体なのね・・・・

>>50
このおっさんは許したw

72: ブラディサンデー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:45:41.42 ID:aVzBBKb80.net
>>50
ここまで足上がるって凄い

73: キチンシンク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:47:40.83 ID:OSih+dQv0.net
>>50
http://youtu.be/Z3gz3iDCG58



この外人だわなw

61: ストマッククロー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:36:53.76 ID:sfxJkFY70.net
なんかいろいろスレ立ったけど結局覚えてるのは昨日の網タイツの人くらいだわ

66: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:42:22.41 ID:EEWpccQQ0.net
けいおん!の黒髪のコスプレがみたい

69: エルボーバット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:43:55.25 ID:03GRGi0FO.net
>>66どうぞ
no title

no title

no title

no title

86: ミドルキック(茸)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 00:58:28.45 ID:GJAt2U8L0.net
>>69
他スレでけいおんと思わずに見ててワロタ

93: 不知火(福島県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 01:04:34.74 ID:aInxx0Lr0.net
no title

すげー!ドッゴーラだ!

141: シューティングスタープレス(禿)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 04:32:01.73 ID:i/LXYTVY0.net
>>93
食い物で…

お前のご先祖さん
そのきゅうりに乗ってお前んちに来て
そのナスに乗って彼岸に帰るんだぞ
子孫がそんなんだったら草葉の陰でそりゃ泣くわ

142: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 04:37:09.62 ID:8ebTCTE20.net
>>141
これだけ凝ってたら逆に喜んでくれるよ

102: テキサスクローバーホールド(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 01:22:42.27 ID:111ZRvTw0.net
見た目の可愛らしさだけなら17、8年前に見たこれが自分の中では未だに最強

no title

140: ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 04:28:09.24 ID:bUoGJ/N60.net
>>102
異論ねぇな

117: エメラルドフロウジョン(家)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 02:10:02.92 ID:7Giwhr/30.net
ヘスティアだらけになるかと思ったけど
そうでもなかったか

133: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 03:19:17.59 ID:mx2R4TzV0.net
川いい子が増えたなあ
昔のコスプレなんか珍獣博覧会だたのに
友達になるてえ

■関連記事

参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439651172/




 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 07:10
同じような顔したデブばっかじゃねーかww

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 07:11
>50
久々に真なる勇者を見た気分。

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 07:17
珍獣博覧会わろた

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 07:26
最後の超カワイイやんけ!有名アイドルだったりするんか??

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 07:27
かわいいけど、まな板ばっかりなのは管理人の趣味?撮影者の趣味?

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 07:46
やっぱ日本人だと顔が薄っぺらいよな。

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 07:53
やっぱ髪の色と化粧の感じに違和感出るね

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 08:02
コミケのことよくわからんけども一緒に撮ってもらったりできないの?

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 08:10
これほどのルックスで普段は潜んでいるということは
本当に闇を抱えているということ。

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 08:24
ヒゲのおっさん以外にも、女装レイヤーが見受けられるようだな
あと日本人顔とアニメ絵は親和性がないなー
頬の肉の盛り上がりのせいで、違和感しかない

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 08:51
メイク濃いだけやん・・・

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 08:51
スレタイ詐欺

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 09:05
とらぶるのララ、デブスすぎわろたwwwwww
この中で明らかにクオリティ低いだろwww
なぜ載せたしw

14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 09:10
黄緑色の可愛い子が現場にいたけど、
スレ主は見てないようだな

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 09:12
*11
写真屋ですから・・・

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 09:23
可愛いけどキャラ愛が感じられない

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 09:57
ご先祖様
すごーすすごーす!すっごーっす!!

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 10:00
キャラが大好きでなりきりたいというより
元ネタは知らないけど可愛い自分が大好きでコスプレしてる人が増えたのかな?

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 10:03
ブスしかいねえwww
ブスはコスプレすんな

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 10:06
どこが「凛とした」なんだよ

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 10:14
この子達はきっと背が小さくて
可愛らしいからコスプレ出来るんだな

22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 10:17
凛としたものはなかった

23. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 10:21
おっさん春麗の足がめっちゃ綺麗でわろた

24. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 10:41
本人が楽しけりゃ何でもいいな

25. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 10:52
養豚場

26. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 11:16
どれもフォトショで明るくしすぎてて目が痛くなった

27. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 11:29
なんか慣れてきた。本人が楽しければいいじゃん。

28. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 11:36
ちょっと白飛びさせすぎ
キャッチライトの強いババア女優かよ、と
無理に綺麗に見せるより、自然な露光の写真でいいよ

29. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 11:38
艦これの雪風ってやつの人、膝綺麗だな

30. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 12:01
眩C

31.    2015年08月16日 12:14
このコメントは削除されました。

32. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 12:15
赤さんは子供産んで離婚して色々大変なんやで・・・

33. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 12:45
やっぱりアニメのキャラと比べると現実ブッサイクだなと思う。日本人はやっぱりコスプレは違和感しかないな(≧∇≦)

34. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 12:50
ヒゲおじさんはこれで検索な、全力で可愛いを表現w
LADYBABY「ニッポン饅頭 / Nippon Manju」Music Clip

35. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 13:50
>>凛とした美しさが煌めく

どこをどう見たら、こんな恥ずかしいタイトルを付けられるのかw
ブス専にもほどがありすぎるわw

36. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 14:06
七つの大罪のコスはディアンヌじゃなくてエリザベスじゃね?と思ったけど、ディアンヌが小さくなってエリザベスの服借りた時のコスプレか?
どうせ顔似てないんだし最初からディアンヌかエリザベスのコスプレすればよくね?

37. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 14:08
レベル落ちたなー
ま、本来有名どこのエロレイヤーはROM売りに必死でまともに広場に出てこなくなったからなー。前はイベント会場で人気だからROM写真集出す、だったのが「ROM写真集出すから買ってね!イベント?撮影会来てね!」だから、もう売れてない地下アイドルと変わらん。

38. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 14:55
オーラがなくなった

39. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 15:28
勘違いブサイクしかいない

40. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 15:41
こういうのを見ると本当に日本人てコスプレ似合わないなと思うわ
顔はのっぺらだしカツラが顔に合わなくて浮いてるし足は短いし
個人で楽しむだけで公の場には出ませんて言うなら勝手にすればいいけど

41. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 15:47
みんな可愛いじゃん。
モデルやタレントのオーディションじゃあるまいし、楽しそうで何より。
デブでもコスプレしたっていいじゃん、人生って楽しんだもの勝ちでしょう。少なくとも、私よりは人生楽しそう、シンプルに羨ましい。

42. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 17:09
日本人のレイヤーってブサイクしかいないの?まともなの見たことないんだが
ロシア系の女性かガチロリじゃないと可愛いって思えないわ

43. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 17:16
加工しすぎで全部同じ顔になっとるやんけ
レディ髭のおっさんのポージングはさすがとしかいいようがない

44. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 18:34
楽しそうだなーとは思うけど、この圧倒的ふくれっ面率は一体…
全員こういう顔するキャラなの?
普通に笑ってるほうがかわいく写るだろうに、なんでわざわざ変顔するんだ

45. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 18:37
暑そう

46. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 19:11
やっぱ日本人って似合わないな


47. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月16日 21:54
さとはるさん(『妖狐×僕SS』髏々宮カルタ)

これキャラ名違うだろ

48. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月17日 00:08
いろいろと酷かった。

49.    2015年08月17日 09:33
このコメントは削除されました。

50. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月17日 12:55
最後の大昔の子が一番可愛い件
最近のは量産型(メイク技術の向上で誤魔化してる)でつまらんね
化粧してなきゃブスなの一目瞭然だし

51.    2015年08月17日 20:13
このコメントは削除されました。

52. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月18日 06:38
>47
『妖狐×僕SS』髏々宮カルタで合ってるよ。作品内に存在しない格好じゃないよ、原作番外編ハロウィンのカルタだと思うけど。


53. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月18日 10:41
今回一番有名になったのって後ろのロン毛だな!

54. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年08月18日 18:04
普通に女のがクソコスで残念

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ