1: アトミックドロップ(空)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:38:28.50 ID:no47CHR60.net
no title

no title

no title

コインサンドには100円玉しか入らない(札は利用不可)
特殊景品換金率1玉0.15円(4円2.5円に相当)
スロットも2円のみ



2: ショルダーアームブリーカー(空)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:38:49.38 ID:m05whpEt0.net
どうしてこうなった

3: 雪崩式ブレーンバスター(北海道)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:39:04.17 ID:0D35A1ut0.net
凄い時代になったでしょう

4: ストレッチプラム(芋)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:39:38.52 ID:XrQIdys50.net
これくらいで丁度良い

5: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:39:45.68 ID:wSeUdYnd0.net
もうゲーセンでいいじゃん(´・ω・`)

34: 河津掛け(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:48:24.57 ID:Xeqqb9gj0.net
>>5
ほんこれwww
普通の玩具の景品レベルw

132: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:35:35.90 ID:zRzhOubT0.net
>>5
ゲーセンより安い。これで禁煙なら暇つぶしに行くレベル

6: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:40:07.72 ID:VPQnFz7r0.net
どうでもいいけどパチンコ屋はこんなんで経営出来るの?

41: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:53:43.83 ID:9dzigzbV0.net
>>6
パッキー使わないなら天下り団体からパッキー仕入れる必要無いし脱税が簡単

93: 河津落とし(茸)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:13:28.23 ID:Ip0bmA8r0.net
>>6
出来るわけないわ
一台何十万もする機械を何百台も仕入れないといけないんだし

120: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:27:56.92 ID:IzCpUYDM0.net
>>93
こんな店が新台こんなに入れるわけないだろばーか

7: ハーフネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:40:33.97 ID:GGJO3O0l0.net
元々はこんなもんだっただろ

13: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:41:23.38 ID:wiGM+2F70.net
>>7
昔は100円で25玉貸しだけだったよ

9: バックドロップホールド(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:41:09.16 ID:SH4uSw5/0.net
パチンコ反対派の俺でもこれくらいの値段ならあってもいいと思う
中毒になっても遊びで済ませられるだろ

10: 閃光妖術(芋)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:41:10.62 ID:xpFrEo2+0.net
ここの真向かいに石田純一の大型店ができたんだけどボッタクリ店すぎて一瞬で客が飛んでたからな。
低換金に慣れてるジジババに回らない4円等価は無理だった。

18: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:43:18.19 ID:9mIdNkG80.net
>>10
石田純一ってパチンコ屋経営やってんの?
まじかよ

102: クロイツラス(茸)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:15:36.15 ID:JOoMmB4K0.net
>>18
顔だけ貸してる
けっこういい金貰ってるっぽい
北海道ローカルで、石田純一がパチンコ屋のCMに出てる
ベガスベガスだっけかな

140: バーニングハンマー(中国地方)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:43:45.96 ID:kGzwDB5n0.net
>>102
だからか。
急に出て来て戦争反対なんて叫んでたからおかしいとは思ってた

12: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:41:23.33 ID:pf5pXOq50.net
こんな所行くの恥ずかしいだろ

119: フェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:27:36.92 ID:UhwBxo0Z0.net
>>12
どういうパチンコ屋なら恥ずかしくないの?

131: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:35:35.65 ID:ZiZoXxEp0.net
>>119
パチンコ屋に行くやつは行かない奴に笑われる(ここまではO.K.ね?)
超低貸に行く奴は他のパチンコ屋に行くやつにも笑われる

15: アイアンフィンガーフロムヘル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:41:50.63 ID:WasfrpEv0.net
20→ヤバい、
10→バカ、
5(乞食)→欲張り、
2(超絶乞食)→乞食、貧乏人、依存症、
1(ド底辺)→病気、廃人パラダイス。

楽しむのを目的にするなら即刻2スロや1スロにレートを落とすべき
5スロに疑問を持たずやってる奴はまだ金銭感覚が異常
場台と考えた時に1時間1000円が妥当
そう考えると2スロはちょい高くて1スロが適正と気づくはず
例え依存症でもせめて被害額の圧縮に努めるべき
パチ屋に落とす金を減らしていけばいずれ店は消滅する


>>1

なにがすげぇって!?・・・

1スロあって

営業時間 8:00 ~ 23:30 とかwww

朝っぱら8時とかありなのか?www

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー! 

ガチなまぽ、貧乏人、依存症の廃人パラダイス♪
連日大盛況間違い無し!

☆ ('-^ )b

109: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:20:24.24 ID:fcqV34DD0.net
>>15
全レートクズでワロタ

137: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:38:49.73 ID:ZiZoXxEp0.net
>>15

レート低いと時間単価下がるから勝とうとすると長時間打たないといけなくなる

16: 急所攻撃(茨城県)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:42:35.76 ID:GdBo2EBP0.net
400円で煙草一箱取って40円の儲け、これくらいが健全でいいよな。

21: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:44:12.75 ID:aYWbbS6D0.net
金持ってない奴が行く所だから当然ちゃー当然

22: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:44:21.61 ID:hpEvOnEG0.net
トイレ借りる時に100円払って遊んであげてもいいな
ただで借りるのいつも悪いなって思ってたし

26: ダイビングヘッドバット(北海道)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:45:07.72 ID:oWG/m5jt0.net
行ってきた
3万勝った

27: ランサルセ(北海道)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:45:32.19 ID:ZRCRMeDb0.net
つまりどういうことだってばよ?
パチンコやらんからまるで分からん。

36: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:49:04.24 ID:YXlv4r5E0.net
>>27
昔は100円で25玉、今回は100円で400玉借りれる。
ストレートで打ち込んだ場合、15秒しか遊べなかったのが、4分遊べるようになった。

29: ジャーマンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:45:43.84 ID:14mDPu1/0.net
交換率ってのはUFOキャッチャーとかにも適用されてるの?

76: 張り手(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:08:25.65 ID:a9r+oKIo0.net
>>29
あっちは景品の上限金額決まってるだろ

82: 16文キック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:09:43.33 ID:mB6ZbXDa0.net
>>76
ゲーセンメインの店じゃなければ上限決まってないよ

37: 腕ひしぎ十字固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:50:25.25 ID:WhrvSKaz0.net
100円玉そのまま入れるスロットにすればいいのに

38: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:51:52.76 ID:aYWbbS6D0.net
100円で25玉

100円で400玉

玉を手で受ける奴だと持ちきれないなw

42: 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:53:53.52 ID:jUQTRDeL0.net
朝からジジババが居座る

43: 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:54:12.86 ID:W/8EheA50.net
バカはゴミにしか時間を使わないようだ

46: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:55:01.54 ID:JjxbyqDR0.net
これくらいのレートなら、
ゲーセンで暇つぶしのパチンコと大して変わらんから
まぁ文句無いわ
だが、これでパチ屋は経営成り立つのか?

50: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:55:34.18 ID:yvcXGF7R0.net
もうゲームセンターだな

53: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:56:09.65 ID:p2CiHTtN0.net
これで儲かるのか
パチ屋って相当設けてるんじゃねーの

59: 河津掛け(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:57:53.41 ID:Xeqqb9gj0.net
>>53
そりゃ儲かってるわw
店員の給料は田舎でもトップクラスだろ

57: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 11:57:21.99 ID:BKUEynY40.net
0.5円スロットあるよ
1000円で2000枚出てくるの

64: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:02:49.08 ID:yvcXGF7R0.net
あとフリードリンクでネットできればいいんじゃね

65: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:03:01.15 ID:aYWbbS6D0.net
換金率1玉0.15円

1万稼ぐのに66666玉
ドル箱33箱w

68: 毒霧(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:03:56.10 ID:UqQqI5Ku0.net
こんなの本当に儲かってるのか?

86: 急所攻撃(芋)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:10:55.11 ID:PLQ84u9E0.net
>>68
遊び工房の本業は同じビルでやってるサウナ。
パチンコ板ではもう換金やめてサウナ券でも配れと言われている。

108: 毒霧(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:19:39.37 ID:UqQqI5Ku0.net
>>86
なるほど
それなら理解できる

97: スパイダージャーマン(空)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:14:23.19 ID:g0eyQ/Zg0.net
ここはアホみたいに回るから楽しい
向かいのベガスベガスはウンコ

100: タイガードライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:15:18.82 ID:voJ/0slp0.net
>>97ギャンブル依存症は病気だよ

106: トペ スイシーダ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:17:20.65 ID:6lwYgZbx0.net
デジパチを規制して禁止にしたほうがいいよもう
そしてまた平台のチューリップや
羽物の時代に戻す

今タバコが一つ500円もするような時代になりつつあるんだから
タバコを取るのが幸せみたいな程度のギャンブル性に戻す事。

今のパチンコは長時間客を縛りつける
無制限営業でおかしすぎる

精々2~3時間遊んで家に帰れるようにするべき

112: ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:23:04.89 ID:vxgNNJOv0.net
レートの改正とか面倒な道を辿らずに
結果4円パチの射幸心を煽るとか
マジでこの業界の搾取の発想は天才的だわ

114: タイガードライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 12:25:15.92 ID:voJ/0slp0.net
>>112
一部ギャンブル依存症以外通用しなくなってきてるけどな ほんと悪どいよな

■関連記事

参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450924708/




 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 14:10
まあ別にゲーセン並かそれより安いなら良いんじゃね
1円にもならないゲーセンのメダルゲームやるよりはマシだろ

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 14:47
その本業のサウナに近寄ってもらうために、パチソコのイベントするんじゃないの?

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 14:54
>>9
このレスみたいに中途半端に理解してるのが一番厄介やな
確かに貸し玉は多くなって打てる数は多くなっても出す方を絞るんやから同じ事やろ酷いのは100円で400発でお得感を演出してるのと、まあ100円やしって感覚を麻痺させて中毒症状を助長するところな
最初は高い酒をほろ酔いで済んでたのが安酒を泥酔するまで飲むようになるのと一緒やで
敷居を低くすることで新規の開拓を目指してるのと新たな中毒者を創出するのが目的やからな

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 15:06
これで楽しめる気がするが、実際は数千円ださないと当たらないから困る

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 15:08
そこまでして打ちたい奴居るのか…?どうせ店も還元する気はないんだから懐に余裕がなければ近寄らないのが一番だと思うけど?

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 15:15
もうサミタでもしてりゃいいだろ・・・

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 15:30
全部一緒でワロタ


8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 15:34
ここ行くならjogo行く
そんでjogoよりはゴールドセブンのほうがある程度マシ
そんなもんよ

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 15:36
低レートなら暇つぶしに行ってもいいとか言ってる奴って



稼ぎ悪いんだろうなぁ…

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 15:55
このレートでゲーセン気分なら旧名機復活してくれてもいいんじゃないかな?客増えるぞ

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 15:58
札幌の狸小路っていうアーケードにある遊び工房だけど、郊外にもお店あるしニコーリフレというサウナもやってるよ。

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 16:12
20円じゃなきゃつまんなくね?

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 16:27
仕入れ人件費電気代ほか経費が変わらないのに入金減ったらより勝てないじゃん
ゲーセン化してんのか

14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 16:39
実物の玉を使う必要ないし、デジタルの玉でいいじゃん?

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 16:47
どうせ負けるなら低レートって考えだろうけど当たっても楽しいんかね?
今1パチ5スロ打ってる奴は真の依存症やぞ

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 17:17
パチやは表向きでマネロンするため
北に送金するのが本業

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 17:47
とっくの昔にこっち愛媛にはパチは高レートが多いが1スロあるぞ
打ちもしないのに席座ってるホームレスみたいなジジババのたまり場になってるけどた

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 18:09
楽園は前から0.2パチだろ

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 19:06
昔といえば昔、100円と言えば1ぱちだったなあ

100円しかないのに打ったら1万円になったわ

でも20連してるんだけどなぁ……

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 19:49
どうせ得できないんだから長く遊べるほうがいいじゃん
儲けたいなら競馬や宝くじいけ

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月24日 23:57
いまだに在日パチする奴は基地外か、創価やろ!



22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2015年12月25日 01:10
玉が入って何が楽しいの?7が3つそろって何が楽しいの?
在日を太らせて何が楽しいの?

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




あじゃじゃしたー最新記事
逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ