1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 01:55:17.803 ID:ufaDN9kZ0.net
良かったなあ、やっと仕事に就けて
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 01:56:06.485 ID:SeYpFkOk0.net
ももせたまみみたいな絵になったなと思ったらももせたまみだった

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 01:57:07.152 ID:Dmz3Vhzx0.net
好きに書かせて貰えるって凄いな

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 01:57:17.078 .net
楽しくやってそうで何よりだ
一時期本気でやばかったからな

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 01:57:40.380 ID:UoCY/yjwH.net
劣化の炎

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 01:59:59.943 ID:SeYpFkOk0.net
ハゲ丸作者は泣いた
no title

no title

no title

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 02:05:17.751 ID:XEG0IZLaa.net
>>6
マジかよ…

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 02:00:28.377 ID:MNdAJlBIp.net
奪還屋の作者の方がやばい

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 02:07:03.124 ID:+xFAfBAX0.net
>>7
あの人今なにやってんの?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 02:00:34.752 ID:CdLLjwri0.net
やっぱこの人の絵大好きだ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/11(木) 02:02:41.692 ID:3LUB/89Ud.net
なるべくしてなったと思う

■関連記事

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455123317/




 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:12
最後に見たのMIXIM11か何かだったな

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:16
安西はともかくのむらしんぼは擁護出来ないな

とどろけ一番は好きだったけど、ハゲ丸は何か人を小ばかにしてるようで、見ていてムカついた
多分当人の性格の腐りが作品にも出ていたんだろう

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:21
一時アニメ化もされて長期連載漫画を何本も書いてるやん
普通に生活してたら金に困るようなことないしヒット作出せないなら無理して書く必要ないやろ

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:32
成功者だねー
この人の絵は好きだ

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:33
安西はまだマシやな
自分からストーリー漫画描けないと申告して
それでも仕事来るんだから

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:33
金が有り余ってて働く必要もほとんどないであろう状態で
まーとか言われながら辛い週刊連載をこなすのは大変だっただろう。

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:34
get backers
とりもどせ

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:34
コロコロの漫画家ってよしりん以外は似たような漫画を延々と描き続けてるイメージ

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:38
綾峰欄人はやばくなくね?
普通に月刊ヒーローズでマジェプリの外伝漫画描いてるじゃん

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:38
ももせたまみ?って知らないが、自分は富樫パクリ絵にしか思えない。
ファンが影響されて似た絵を描いてるって感じじゃなくて、明らかに手っ取り早く読者に受ける絵を、カルト的に人気のある作家からパクったって感じ。
プロとして最悪だが、プライドを捨てたプロらしいとも思う。

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:41
稼いだ金でまったり過ごしときたま同人で本でも出すくらいで良いとも思うんだけどな

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:41
牛若と鬼若かけよ

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:49
※10
がんばってぶんせきしてみました。って感じだろうが残念ながら的外れ

14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:49
※10
烈火の炎の作者は安西信行で
ももせたまみは雑誌の表紙の一番でかい絵の人だ。ちゃんと見ればわかるだろ。
それくらいも気づかんのに評論とかしないほうがいいんじゃないか。

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:50
病気だったっけ?

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:51
メル大好きだよ

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:52
※10
ネットに毒されたのかな?

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:54
でも普段書いてる絵だよなぁ

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:56
※10
ももせたまみを冨樫とそっくりに思うって凄い認識眼だね(´∀`*)ウフフ
きっと目が2つ口が一つという共通項からジュゴンを人魚と言い出した人物と
同じくらい素敵な人なんだと思うー(´∀`*)ウフフ

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:56
メル好きだったぜ

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:58
※10
剣2 STRENGER!見てから言えよ

22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:58
※10
ネットで見ただけで話すってのは愚かだとわかる米


23. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:58
米10が可哀想すぎて草
確かに馬鹿やが勘違いも偶にはあるやろ

24. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:59
あと良く冨樫のパクリと言われるが、当時から模写するとき烈火は真似したが幽白は真似しなかったぐらいに差はあるしな。ストーリーは別の人だし。幽白と似てるかと言われりゃ似てるが、なんで似てるのかをパクリとだけ言うのはいかがだろう

25. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 12:59
※10
知識も判断力もない子供があまり大仰なこと言わないほうがいいぞ...

26. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:03
※25
マネ=パクリなんだぜ?
それが事情しだいで良いか悪いかの幅があるだけだぞ

っていうか、君がまねしたかどうかなんて何の関係もないがな

27. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:04
※25→※24 だった

28. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:04
バブル期に稼いだ上に暇になった人間の末路か

29. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:06
※10
おっ、今日はこの手のバカ叩いていいのか?

30. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:06
※10
>※14
うwっわwwwwwマジで勘違いしてただけかwコイツwwwすげえ恥ずかしいのうwwww恥ずかしいのうwwwwwwww
冨樫と安西はだいたい同時期に似たような幽白と烈火という漫画描いてたがその事を言いたいのかなーと深読みしたけどまるっきり違うよなwただの画像のワンシーン見てこの発言かwww
※10がリアル中学生の中二病発言から不登校になり40歳に動画配信で家を燃やすところまで想像できてww困るわwwwwww

31. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:07
この人の絵可愛いから。ほのぼの系のギャグ漫画でも合う。

32. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:07
烈火単行本の後書きがスゲェ痛々しかった記憶が…作者今アレ見たら悶絶すんじゃない?

33. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:07
※19
ももせたまみ除けば※10は安西への批判になる

藤田のアシだったと思い出した。ストーリきついって、サンデーにすり潰されたのかね。

34. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:11
この人烈火~メルで薄い本書けば億万長者確定やんか

35.    2016年02月14日 13:18
このコメントは削除されました。

36. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:20
MARは惜しかったなー
売り方ともうちょっとストーリーが良かったらいいとこいける作品だったと思う

37.    2016年02月14日 13:25
このコメントは削除されました。

38. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:26
安西今こんなんなってんのか、こいつ森光蘭みたいな畜生描くの上手いから好き

39. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:27
いい情報を仕入れたにゃ!
烈火の炎のファンだったから書店でも探しにいくかな|( ̄3 ̄)|

40.    2016年02月14日 13:28
このコメントは削除されました。

41. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:29
とどろけ一番二世とか描けばいいのに

42.    2016年02月14日 13:35
このコメントは削除されました。

43. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:38
女って本当にクズだな
旦那の稼ぎで散々楽して失業したら捨て台詞はいて速離婚かよ

44. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:44
ていうか、もう一生分稼いだだろこいつは。
左団扇で余生を過ごしてる状態なんだろうな

45. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:52
「現在wwww」とか言ってコレ見せられても煽り方がイマイチわからんな

悠々自適じゃん


46. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:55
メル好きだったなぁ

47. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:56
速離婚?スピード離婚かな?

48. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 13:56
幽白を丸パクりしただけの一発屋だし残当然

49. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:02
この人の絵すごく好き
髪の描き方がちょっと癖強いけど女の子キャラがめちゃめちゃ可愛い

50. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:04
※43
嫁も養えない劣等種は、廃棄するに限るのは当然のこと。
稼げなくなった自分の低能さを嘆きなよ。

51. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:04
その幽白はジョジョのスタンドをリアルタイムにパクった大本家だしな

そもそも一芸忍者バトルなんて日本漫画の王道だろ

52. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:05
※48
強キャラのおっさんをポッと出のキャラにミンチにされて生首で撃った時とチーム戦なのに一人で出てきた奴がいた展開の2か所だけは本家を超えるインパクトだったよ。滅茶苦茶わくわくした
それ以外はまあその通り

53. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:06
ええがな

54. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:09
銀行って悪だよな

55. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:09
手前びいきしがちな自伝漫画の中でさえ、
「貸してくれ、たった30万でいい」とか
「あんた漫画と心中したいんでしょ」とか
思い当たるフシをきちんと匂わせてるしな。
家族に捨てられた経緯は当人も納得してるだろ。

56. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:14
人生まで富樫のトレースしなくていいのに

57. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:14
結局ジョーカーとナナシは同一人物なの?

58. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:21
随分かわいい絵柄になったな

59. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:25
のむらしんぼは儲けてる時に、後先考えず豪遊してたんだろ?なるべくしてなった事だぞ
烈火の作者は何があったのか知らない

60. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:26
富樫のパクリだといわれてるのは絵じゃなくて武術大会とその内容なんだよなぁ……

61. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:31
※60
聞きかじりで批判する基地外ばっかりだから悲しいな

62. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:36
奪還屋ってどう終わったんだ?最後見てないな

作者はなにか描いてんのかな

63. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:43
ちょっと絵劣化した気がする
デフォルメ系のせいかもしれないけど

64. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:45
この人の漫画は読みやすいけど何故か好きになれない

65.    2016年02月14日 14:56
このコメントは削除されました。

66. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:57
※43
仕事仕事で家族なんか眼中になく蔑ろにしてた癖に、暇になった途端家族に擦り寄るからだゾ!
金稼ぐだけで偉い養ってる!家族との繋がり?知らんって自ら望んでATMになったんだから

67. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 14:58
引き出しがなさ過ぎて
劣化パクりしかできない人

68. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 15:14
矢吹ぐらい絵がうまくて開き直れる人なら使い道あるんだけどね

69. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 15:20
姫が崖から片手でぶらさがって土門と烈火を支えるシーンが忘れられない

70. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 15:21
おぼっちゃまくんは作者が政治問題につっこみ出してニッチジャンルを開拓独占して生き延びたし、クレしんはアニメスタッフのガチ映画路線が当たってファミリー漫画に転身できた
ハゲ丸じゃなぁ…

71. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 15:28
まんがライフMOMOは今月号、来月号で最終回ラッシュ&新連載無しなのでおそらく雑誌自体たたみに入ってる…

72. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 15:40
こういう人たちを叩いてる連中って
叩かれてる人よりも上の成功者様なんだろうね
でなきゃ人格障害だよ

73. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 15:53
じゃあ人格障害でいいや

74. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 15:57
頭身高いイラストもデフォルメもかなりかわいいから好きなんだよなー
マイペースにやれてるようでいいんじゃないか

75. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 15:59
他人を人格障害者呼ばわりしている人格障害者がいると聞いて

76. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 16:08
原作やってたろ
元々はこっち系なんだろ


77. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 16:45
たしか病気してしばらく書いてなかったよね?
元気になってよかったよホント

78. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 16:50
メル連載中にどんどん絵が不安定になっていった。
特に顔の正面が描けなくなって、ごまかしてるのが読者にも丸わかり。
烈火時代は本当に上手かった。

79. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 17:00
※72
違うな
上じゃなくて下。
成功者が自分と同じくらいの立場に落ちたと思い込んで(錯覚して)メシウマしたいんだろ

80. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 17:08
烈火エロくて好きだったわ

81. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 17:32
また幽白みたいにパクればいいんでない

82. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 17:40
デビュー作のロケットプリンセスを読んでいた者からすると、20年以上かかってようやく原点に回帰したんだなあと感慨深くなるよ。

83. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 17:43
絵も構図も上手いしコマ割りに勢いもあったけど、
安西は絶望的にオリジナリティが無いからな・・・

84. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 18:09
冨樫が新作描かないからストーリー漫画はきついんだろ

85. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 18:12
安西さんは勝ち逃げかあ

86. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 19:52
烈火の売り上げだけで東京に庭付き一戸建てが買えるくらい

のシルバーアクセを買ったんだよなwwwww
すげー金銭感覚w

87. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 20:46
烈火もメルも大好きだぞ。 ミクシムは微妙だった

88. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 20:56
パクリってコメント多いけど、どれも一人で頑張って自演してる感がわかるなw
チーム戦なんてキン肉マンとか飛雄馬の小次郎とかでもあったろ。

89. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 21:01
飛雄馬じゃなく、風魔の小次郎だったな

90. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 21:20
メル好きだったけどあれはウォーゲームがよくなかった
もっとあのファンタジー世界旅させるべきだろ

91. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 21:22
この人は内輪の褒めあい馴れ合いを漫画に滲み出させてくるから苦手だわ

92. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 21:48
※90
これ
1巻のわくわく感凄まじかったのにな
行く先々でファントムが刺客を~の繰り返しだけで充分面白くできたと思う

93. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 22:04
この人の作品全部好きだ

94. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 22:27
まぁ、マンション買ったんだからいいじゃん
固定資産税と管理費だけ払ってりゃいいんだからさ

95. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 22:54
ハゲまるの人は、子供が離婚を止めずさっぱり別れてるとこみると、
普段、どんな父親だったかわかるな。


96. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月14日 23:27
メッカの炎

97. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 00:14
ハゲ丸先生もよしりんもそうだがあの手の低俗ギャグ漫画家の末路は大人になるとフォロー不可能だわ。
色々経緯知ると落ちぶれるのがよくわかる。自業自得すぎる。
学歴は大事っていうけどそこそこの学校で学ぶ社会常識がいかに大事かよ~わかるわ。

98. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 00:22
ドロシーとアルヴィスは未だに好きだよ
キャンディスも格好良いしARMも当時は欲しかった
発想とキャラデザは良いよね
ウォーゲームでファンタジー世界があまり活かせなくなったのが残念だけど

99. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 00:42
幽白だってドラゴンボールパクっただけじゃねーかよ。パクリパクられで騒いでるけど本人が怒ってんのか?そうじゃなきゃいちいち騒いでんじゃねーっての。お前らはクズを煮つめて出来た残りカスなんだから身の程わきまえた方がいいよ

100. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 00:48
最近てほど最近じゃない

101. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 00:54
ポップで見やすい絵柄だけど、漫画としては何一つ面白い話作れなかったって感じ
当時の幽遊白書や師匠の藤田和日郎からシリアスな雰囲気をパクってみたけど、
本人の中で消化できてないから借り物感が満載だった。
殺し合いのバトル漫画なのにカタルシスが一切なかったからね。


102. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 01:13
ガチ基地害の悪を書くのはスゲーと思う

ってか腐る程ある設定をパクリ言われるのが気に食わん

何かに困ったら武闘大会、トーナメントは鉄板やろ

103. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 01:44
リアルタイムで烈火見てたけど、幽白に似てる感はあった。絵柄はそこまで似てないけど、人物の設定とかストーリー構成とかがなんとなく似てた。でも、パクったとか言うのとは違うような。どっちも面白く読んでたよ。

104. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 01:47
金もあるだろうし、無理してつらい週刊連載する気がないから
気楽に4コマみたいのやってるだけでしょ
落ちぶれたって扱いはどうかな

105. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 09:17
主人公の挫折を描けない漫画家筆頭、というイメージ
そこそこピンチになったらそれ以上は何もない

106. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 11:29
なんなの?(小並感

107. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 12:58
今は丁寧でやや無個性な冨樫絵って感じは確かにするな
他の作家の匂いも何かする気がする
模倣じゃなくても何かを参考にすると参考元の方が個性強いから前に出てくるのかもね

108. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 14:31
トーナメントの辺りはパクリと言われても仕方ないが烈火が売れたのは幽白をパクったからではないと思う
魔導具と八竜の設定が良かったんだよ
あとトーナメントで読むのやめてる人も多いと思うけど最後まで読むとまた見方も変わるはず
最後までパワーバランスを崩壊させずに綺麗に話をまとめてる、少年漫画の最後は投げ出すように終わる場合も多いだけにそこはもっと評価されてもいいと思う

109. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 17:34
大会は幽白のパクリだけどそのあとの裏麗編からパクリでもなんでもないやん

110. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月15日 18:21
>>2で笑って※10でさらに笑った

111. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月16日 07:26
普通はパクリ漫画なんて描いてもそこから成長して一人前になるものだけど安西は全然成長しなかったな
パクリ漫画描いてる時に何か学習した事はなかったのか?

112. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月16日 19:01
MOMOはせんせいのお時間が終わってからまったく見てないな
また描いてたんやなももたま

113. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月17日 01:46
※88
パクリ界のレジェンド、パクリ四天王をパクリと言ってるのが全ての一人の自演って・・・
四天王信者こえええええええ

114. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月17日 17:34
キャラも設定も世界観も違うのにパクリパクリとかあほちゃうか~?

115. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月17日 20:35
四天王の何がパクリかわからないと言ってる人を見るとキモい反面ちょっと羨ましい
こっちからすると何故わからないのかがわからないから、一度信者の視点で四天王を読んでみたい
信者にはあの四天王がオリジナルの塊に見えてるんだろ?
どんなふうに見えてるのか興味津々の世界だ

116. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月17日 21:30
コミケで描いてもらった小姫は宝物

117. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月18日 21:26
実際ストーリー構築力はないだろ
キャラクターは割りと可愛いけど

118. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月19日 19:49
パクリなんていくらでもあるけど、問題はどう隠すかもしくはどうアレンジするかなんだよな
終盤以外は幽白の上っ面だけパクって何も考えず出来た作品が烈火
安西自体が痛々しい性格だからその烈火以上の物すら作れない

119. 名無しさんあじゃじゃしたー   2016年02月20日 17:45
>83. 名前:名無しのかつもく 投稿日:2015年08月21日 13:16
>ツ痛で烈火の絵最近描いてないのかな?
>一昔前まですげぇ媚びてたのにww

パクリなんていくらでもあるけど、こんな馬鹿に笑われてるパクリ漫画家は世界で安西だけだろうな

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ