1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:04:02.07 ID:Dx+mGfEP0
no title

no title

no title

no title




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:04:35.89 ID:5b+nDsrA0

気分ええわ

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:05:07.17 ID:iszWS5YH0
ええやん

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:05:17.70 ID:dl59wsgy0
かわいそう
でもよかったね

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:05:28.73 ID:Oe4HKNgLr
覚せい剤かよ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:05:45.24 ID:T6wkC+62d
普通気づくよね

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:06:00.50 ID:lS1gDQoM0
一回くらい

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:06:22.92 ID:TQCQhzPGa
鉄板のネタゲットやな

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:07:25.44 ID:7CmvqG+F0
ヤク中に惚れる男なんかこんなもんやろ

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:07:28.35 ID:fdpm5M8x0
なんでバレたの?

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:07:39.51 ID:Gi5B2yu90
なんで捕まっとんねん

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:07:58.11 ID:nzYFscava
彼氏「この子天然なのかな?かわいいな」
本人が天然だった模様

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:07:59.81 ID:+Vzl/n0E0
分かって良かったやん?こんだけ早けりゃネタにもできるし

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:08:00.40 ID:HTzY4US/0
むしろ良かったやろ

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:08:11.19 ID:EspfVD6F0
どういうカップル想像してるんかしらんがこれ普通に不良みたいなカップルだろ
純粋男を想像してると思うけどさ

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:20:22.68 ID:cKRnPimka
>>17
ギャル子×普通男ええぞー

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:09:35.71 ID:KMvKl9JE0
付き合う前にデートくらいやってるやろ
見抜けなかった彼氏さんサイドも少しだけ悪い

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:09:48.19 ID:n4MDnqUqa
草生える

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:09:59.80 ID:YpOZeoxWa
パワプロかな?と思ったら昨日の番組かよ。

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:10:10.94 ID:umYfvcwp0
エェ…

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:10:25.53 ID:Ux5p2Vy6d
自分も薬付けされる前に発覚してよかったやん

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:10:57.75 ID:UPjOHC5u0
この後めちゃくちゃ逮捕された

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:12:28.73 ID:TkhPex7GM
彼氏も薬にハマるところだったんだから
むしろ良かったよ

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:14:02.91 ID:TQCQhzPGa
やってる人と一回会話してみたいわ
わかるもんなのかな

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:14:36.69 ID:eTTcECbQ0
>>30
あうあうあー

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:17:13.32 ID:lGUDXxGv0
>>30
知り合いで廃人になった奴いるけど冗談抜きでヤバイ
完全に脳みそとろけちゃって幼稚園児並みの知能になってる

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:20:26.69 ID:GyiX2QaiM
>>39
知り合い(笑)

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:14:43.24 ID:mk5lCvO9M
ピュアJ民

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:16:02.63 ID:xgqtaQugd
いや幸運やろ早い段階で判明して
下手すれば共犯関係に引きずり込まれてたかもしれん

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:16:50.24 ID:iVV/YSCb0
薬に誘われず話のネタにもできるんやから
彼氏はむしろラッキーやろ
てかそう思わないと辛い

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:18:30.30 ID:rVJQih0B0
こんなエピソード話してもドン引きされそう

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:19:18.62 ID:7xdDp+R+d
共犯にされる前で良かったやんけ

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:20:27.47 ID:F1HKgKvqa
コンビニの駐車場に車停めてて、パトカーで通りかかった警察が「なんか怪しいな」で職質だったか?

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:21:54.69 ID:EMpj97nja
流石に引くわ

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:22:43.25 ID:ye4R4c4+0
天然成分の薬やぞ

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:24:55.44 ID:rVJQih0B0
仰天ニュースよりこっち見とけばよかったな

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:25:30.32 ID:oY8u779wM
パワポケみたいな感じやな

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:27:44.23 ID:8HrjVUKI0
バッグの中身を見せてと警察に言われる

女さん「生理用品が入ってるんですよ、血がついてるんで」
警察「普通捨てるよね、いいからだして」
女さん「・・・」

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 07:19:21.30 ID:ZdTwzUtFd
むしろ早々に気づいてよかったやん

■関連記事 参照元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483567442/


 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 22:15
勧められる前に分かって良かったじゃん

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 22:16
コナン君「女性から告白!?怪しい」

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 22:20
いつの放送なんだこれ、よつべにあるだろ

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 22:24
黄色人種「ざっまあああああああああwww今日も他人の不幸でメシウマナリ~!wwwwww」

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 22:27
見抜けなかった奴が悪いとか言ってる奴は大丈夫か

※4
ヘイトスピーチだぞ
国際版行ってみろ、ネットは何処の国だろうが荒れてる

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 22:31
スレタイだけ見たら「ヲタが頑張って初デートに漕ぎ着けたのにデート中にやっぱり職質」って受け取っちゃうw

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 23:07
随分古いの出してきたな。

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 23:37
自分も薬漬けにされなくて良かったけど、一発くらいやりたかっただろうなw

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 23:38
坂口杏里みたいな顔の奴はヤバイこと必ずしている

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月06日 23:59
これがキメセクちゃんですか

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月07日 12:14
知り合いとかがやっててもわからないだろうな〜


12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月07日 13:05
パワポケ感めっちゃわかるわ

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年01月10日 23:45
こわっ。染められなくてよかったなぁ・・・

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




あじゃじゃしたー最新記事
逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ