1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:05:33.106 ID:RsibPKrL0
分かる

no title

no title

no title

no title

no title




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:05:52.398
絵かよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:07:31.930 ID:jGWQBGmg0
手紙出し忘れはよくやる

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:07:34.036 ID:Lf/9XQui0
俺かよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:08:00.096 ID:SjrifT+20
可哀想
これ直らないだよな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:08:37.892 ID:iU+rABLcd
女の子だとかわいい

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:08:48.255 ID:n6h/gJvk0
ADHDなんてそこらへんに転がってる一般人だぞ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:09:32.766 ID:y6p+nEaPd
かわいい

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:10:30.485 ID:hxS+bzNE0
私がいる

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:16:08.275 ID:mpgxJNcw0
かわいい

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:20:22.579 ID:pSM+2Iul0
きもいなー

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:22:49.317 ID:Dj48LwZxd
最近自分が記憶障害じゃないかと思い始めた

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 08:16:10.958 ID:/FvBM9PK0
かわいかったら全身全霊かけて助ける
ブスなら淘汰されろ

参照元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485731133/


 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:09
これADHDじゃなくて軽度アスペでしょ
アスペは発達障害じゃなくて自閉症だぞ
もう改定されてから随分経つのに浸透しないもんだな自閉スペクトラム
自閉スペクトラムがある時点で発達障害(PDD)という診断はされないんだよ今は

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:12
> かわいかったら全身全霊かけて助ける
> ブスなら淘汰されろ

これが全て。

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:13
失敗作の人間かわいそう 一生苦しんで生きていってね

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:16
※2
尚、そういうヤツも・・・

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:18
お前らこれに加えてブスだから焼却処分な
もちろん俺も

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:19
ここまで酷くないが結構思い当たるわ。
一個覚えると一個忘れるとか、人の名前忘れるとか、人の言ってる事聞いてるうちに違うこと考えてていつの間にか聞いてなかったりとか。

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:19
※1
すまん、アスペでもわかる言葉で言ってくれ

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:19
発達障害は生きてりゃそんなこともあるだろっていうレベルじゃないんだよな

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:23
何にでも病名つけると甘えた奴が増えるからやめろ

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:32
こんな女と付き合っても絶対結婚はするなよ
男が生まれた場合遺伝する確率凄いんだから

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:38
三日どころか一週間以上鞄に入れたまま忘れる
毎日帰ってから気付くが翌日にはきれいさっぱり

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:40
これを男にしてクソ不細工にして回りから人間を消したら俺

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:48
※7
※1じゃないけど補足。発達障害にはADHDと自閉症スペクトラム(アスペと言われてた)がある。忘れっぽい、じっとしてられないのはADHDの特徴だけど目を合わせるのが苦手、顔が覚えられないのは自閉症スペクトラムの特徴。甘えと言ってる人は近くに発達障害の人間がいないか、気づいていないだけだと思う。ちなみに発達障害は自然と発達障害の人同士で結婚するようになってる

14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:48
発達障害を平気な面して叩くやつも何かしらの障害持ちに見える

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:53
これ誰にでも一度はありそうな話だけど、頻度が違うって事?

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:57
※9のレスは理解が無いとか思われそうだけど
重篤じゃないのに、努力もしないで言い訳してる人見るとそう思いたくもなるよね

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 18:58
とここにガチアスペの俺登場。
ある分野にはありえないくらいの、写真で風景を切り取る感じの記憶ができるんだけど、たとえば買い物のついでに〜買ってきて!とか○○も買わなきゃ!とか自他関係なくメイン以外は忘れる。人の顔は覚えられる、声を覚えてる人も顔で呼び起こせる。名前だけは、俳優さんとかでもすぐ忘れる。ただ興味のある芸人とかはネタまるまる覚えられたりする。あといらない記憶はその部分だけ空白になる。そんな感じで幼小中はイジメられてた。ただ特殊な能力のおかげでなんとか生きてます。

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:00
目の前の快楽に飛びつく癖を直さずに大人になったらこうなるわな

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:01
お前らって思い込み激しい病名マニアだよな笑

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:08
おもしろE

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:09
ブスなら俺が貰うよ
傷舐めあおうぜ

22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:10
就活しなきゃ!
あ!このサイト更新されてる!

23. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:10
過去の恥ずかしいこと思い出して悶絶することあるけどこれ異常だったのか


24. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:12
※23
ごく一般的な優良市民は恥ずかしい過去など無いのだ

25. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:14
※24
意味ワカンねぇよ殺すぞ馬鹿
恥かくことなんか過去に一つくらいだれでもあるだろうが

26. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:15
※25
誰でもするような失敗ならそれは恥ずかしい事ではない
お前は恥ずかしい奴

27. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:20
はあ

28. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:21
※26
どれだけ時間がかかってもお前のこと特定するわ。よろしく

29. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:23
よくある。ちらっと目を逸らして怒られることある。でも意外と相手の目がきつかったり、自分の目が悪かったりで、そういうのが影響している場合もある。

30. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:30
DSM-Vから、アスペルガーっていう細かい分類はなくなって自閉症スペクトラムになってるね。ただ、日本の法律とかではまだアスペルガーが使われてるから、認知進んでないとおもう

31. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:31
話してる人の目と目を合わせられないは分かる

32. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:33
※23が無様過ぎて草
動物は成功より失敗を糧として生きる生き物だから失敗をより深く覚える
従って誰でも大なり小なり忘れられない失敗がある物なんだよなぁ....
例外は失敗した事ないような異常者か馬鹿だけだから安心しろよなぁ〜

33. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:35
よくある全部あるこれからもあるだろう
女性はマンガにあるようにドジでおっちょこちょいなかわいい感じでいいが男性はそうはいかん
またお前かいいかげんにしろまだ覚えられないのかと非難の嵐だ

34. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:37
こんなにかわいかったらおれらはブザイクじゃないのに

35. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:47
※18
老害みたいな脳ミソしているな。お前w

36. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 19:50
ワイガイジ、3番目が何故ダメなのか分からない

37. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 20:06
かわいけりゃ許されるふしぎ

38. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 20:12
※13 >ちなみに発達障害は自然と発達障害の人同士で結婚するようになってる

↑こマ?去年人生初彼女作ろうと頑張ってことごとくダメだったが、発達障害の人に絞ってちょっと真剣に探してみようかな

39. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 20:15
※3 涙をふけ…そう自分を卑下するなよ

40. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 20:16
かわいい女の子ならかわいいんだけどな
男だと芸能人レベルじゃなきゃイケメンでも終わりだわな

41. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 20:16
まだネタにして書けるだけマシな部類なのかもしれない

42. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 20:55
※24
誰でも忘れられない失敗なんてあるだろ
ないと言い切れる奴は失敗を簡単に忘れられるだけ
失敗を反芻して学習できない分そっちの方がやばいわ

43. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:00
この手の女は押せばすぐ股開くから遊びにはちょうどいい。
間違っても結婚するなよ。ストレス半端ないぞ

44. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:03
可愛ければ許せると言うが、四六時中一緒にいたら無理だわ。

45. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:04
※23普通じゃないのかそれ

46. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:04
貧乏ゆすりすごい奴学生時代に必ず一人はいたけど、それもADHDなんか?

47. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:06
発達障害を毛嫌いしたり過剰に反応するやつに限って、気づいてないだけで同類だったりするんだよな〜
ちな自分も自閉スペクトラムだけど嫁も自閉だわ。気楽でいいよ。


48. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:07
ワイは逆に目を反らせない

49. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:09
軽い障害みたいなもんだから一番生きるのが辛いタイプだわな
理解もされにくいし下手したら罵倒される

50. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:17
俺、ダウン症なんだぜ!といっても顔は普通でダウン症独自の特徴はない!
なのに診断はダウン症。

初めて気づいたのが大学生の時にかかとが地面に着かなくなった。
自分が面白くてあるスレッドに立てたら面白がってくれたわ。

51. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:30
ADHDじゃないとは思うが覚えることが多すぎて携帯に覚えさせてる
携帯なくしたら生活できないレベルだわ
頭は違うものを記憶しすぎて年末はやらかしまくったわ

52. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 21:34
ホントに人の名前と顔を覚えるの苦手
毎日顔合わせて話をする人以外さっぱり覚えられないし、すぐ忘れる
職場の人の名前がスっと出てくるのに年単位かかったわ

53. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 22:04
殺すぞ

54. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 22:26
こんな感じのブス居たけど、本当に耐えれないくらいムカついて殺意覚えたなぁ

55. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 22:41
※54
お前は黙ってても殺意を抱かれるもんな

56. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 22:42
どうしても「え?こんなの誰でもあるだろ?」って思いたい奴いるよな
ガイジの可能性があるならいっぺん病院に行けマジでクソガイジ
誰でもあるわけねぇよ

57. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 22:45
問題は「過去の失敗を思い出す」ことじゃなくてそれによって精神的に参ったり、他のことに集中できないのが問題だ

それ以外の奴は安心しろ
上に当てはまったら100パーガイジとは言わないが、少しはガイジと疑え

58. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 22:59
米1
詳しく知らないので教えて欲しいんだが、DSM5からアスペルガー症候群はなくなったらしいがICD10ではまだ改訂されていないはず。
もはや日本中でアスペルガー症候群の診断はされていないのだろうか?
あと自閉症スペクトラムも発達障害じゃね?たしかにDSM5では「広汎性発達障害(PDD)」は無くなったようだが、発達障害の括りからもはずされたのか?

59. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 23:10
健常者から自閉症まで虹のようにスペクトラムになってるんだよ誰しも。
忘れ物だってしたことない奴はいないだろ?過去のことを思い出さないやつもいない。その程度が重いか軽いか、頻度が多いか少ないかだけ。日常生活に支障をきたしてるから障害とつく。グレーゾーンは腐るほどいるだろうな

60. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 23:27
たぶんこんな美人じゃないと思うんですけど(名推理)

61. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月01日 23:50
※50見たことある。纏められてたよね!

62. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 00:02
この中であるのは手紙の出し忘れくらいやろ。さほど重要じゃない手紙なら。

63. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 00:10
まんま俺じゃん。自分がアスペだと判ってから努力して治すことは不可能と知ったわ。
割と近場の職場に行って帰ろうとしたら車が無い。警察行って盗難にあったと騒いで家まで歩いて帰ったら家に車あってワロタ。そういえば自転車で来てたわ。こういうレベルが日常茶飯事で起こる。

64. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 01:38
ADHDとか鬱とかイイ世の中になったなぁ
昔はおっちょこちょい、バカ、怠け者って言わても頑張って生きてたんだよ
逃げ道作ってやって甘やかしてるだけだ、本人にとっても周りにとっても不幸でしかない
※63
なーに?だから優しくて欲しいの?障害者手当欲しいの?一生他人にたかって生きてくの?

65. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 01:57
心が荒んでるのも精神病じゃありませんか?

66. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 02:31
かわいかったら全身全霊かけて助ける
ブスなら淘汰されろ

これ女がTwitterで言ったら晒されそうやな

67. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 02:42
アスペ=発達障害(軽度から重度まで)
アスペ+知的障害=自閉症スペクトラム
ADHD(注意欠陥多動性障害)

軽度のアスペとかADHDは病院に行ってない人が多いだけでそこらじゅうにいる。

68. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 03:43
鬱陶しい
こういう人と絶対かかわりたくない
イライラする

69. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 04:02
わたし本当にこんな感じで親に心配されて中学生の頃病院に連れていかれたけどなんともないっていわれた。診断受けてる人ってこれ以上にやばいのねかわいそうだわ。

70. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 04:14
ブスに生きる価値なし🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

71. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 08:11
可愛く描いて少しでも許されようとしてるよな
実際リアルで貧乏ゆすりや落ち着き無く、目も合わさず名前も覚えてくれないブスやブサイクが居たら
理解される前に嫌われて距離取られるわ

72. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 08:26
自分がいた

73. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 09:19
※64みたいなリアルでは大人しいけどネットでだけぎゃんぎゃん周りに噛みつくのもある意味精神病だよ

74. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 09:34
診断受けてるADHDの女だけど結婚できたよ。
顔は中の中くらいでも見た目には気を使ってたからか、結婚してくれる人がいて本当によかった。
毎日やらかしてるけど今のところ夫婦円満だよ。

75. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 09:35
※64
それを堂々と人の前で主張できるなら、ちゃんとした意見として聞いてやるよ。それが出来ないんじゃ、結局ネットで大きくなっちゃってるだけ。
教養って言葉知ってるか?知識、学問がしっかりと身についた時の心の豊かさを教養って言うんだ。君にはそれが無いよね。
知識も無いみたいだし…それじゃあ心の豊かさなんて生まれようが無いもんね。


76. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 09:42
寧ろこれ当て嵌まらない奴の方が少ないだろ

77. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 10:42
※67
ちょっと違うよ。アスペも高機能自閉症もまとめて自閉症スペクトラム。知的障害の有無は関係ない。アスペも自閉症も空気読めなかったり、言外の意味が汲めなかったり、想像力が乏しかったりする点は同じ。結局根本は同じ自閉症ってこと。まぁ、違うとしたら言語性IQくらいのもんじゃね。
知的障害を伴うとと大体自閉症と診断がつく。


78. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 11:55
ADHDっていう病気だったのか
自分も3階から1階の駐車場に降りてバイクのカギを忘れた事に気付いて
3階に取りに戻って3階でメット脱いで探して鍵を見つけて駐車場まで下りて
メットが無い事に気付いて3階に戻るとかよくやるわ

79. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 12:32
※77
自分もその認識。
ADHDも自閉症スペクトラム。
目があうから自閉じゃないっていうのは古い。範囲がぐっと広がってるから、自閉症スペクトラムと判断される人も増えてる。障害者は税金のムダと必死な人も、自閉症スペクトラムかも…ってことはよくある。
相模原の犯人も、発達障害者なんじゃないかと思ってる。

80. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 12:35
※78
ADHDも、アスペルガーも、病気じゃないよ。
脳の障害であって、脳の病気ではないから。

81. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 13:15
多分わいもADHDやろうなあ
人の顔は覚えてるけど名前はすぐに忘れる
忘れ物も良くするようなきがする
なんか助成金とか貰えんのか?

82. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 13:17
最近こういう「自分は障害なんで理解してください」みたいな漫画や本が多くて腹が立つ

83. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 14:30
米82
全て自分に投げかけられてると思いがちじゃない?嫌ならスルーすればいいんだよ
イライラして、それで自分になんの得があるんだって
わかってくださいなんて書いてないし…

84. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 15:09
JK(JC?)時代はかわいい

85. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 15:12
これワイやんけ…
アスペ辛いンゴ(´;ω;`)

86. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 18:07
※83
イライラする奴は自分に当てはまってるから辛いんじゃない?
こういう経験ない俺は大変だなあと思うだけだ

87. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 18:24
どうでもいい奴はスルーするもんな
この程度でイライラってちょっと危ない人じゃない?

88. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 19:23
ダメなのを認めると「うつ」になるから、病気のせいにしてる
努力しないで特別な存在になれるから、新手の中二病でもある

89. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 20:29
※88
病気じゃないって既出
甘えてる奴程、〇〇は甘え、逃げって言うよね

90. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 21:03
※79
いやADHDと自閉症スペクトラムはまた別だと思うよ。
自閉症とADHDが併発しやすいってのはある。併発してたら、正直どっちの特性に当たるのか特定できないこともあるよ。栗原類なんかもそうじゃないかな。

91. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 22:10
だからなんだようぜえ

92. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 22:18
身近にいたらクッソめんどくせえ。
知能に問題がないのなら自己解決してくれとしか。

93. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 22:25
重度の方向音痴なんだがこれも何かしらの病気のような気がする、人の名前も覚えずらい

94. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月02日 23:53
※91
と思ってるなら黙れようぜえ 笑

95. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月03日 00:46
>>3
2chに、張り付いてこの板見てる時点でお察っし・・・

お前みたいな社会不適合者は、生きててもしょうがないから早く自殺してくれ!

96. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月03日 14:28
俺のカーチャン、顔が良かったせいで助けられてた
おかげで悪化したカーチャン完成
毎日ストレスフルのワイ

97. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月03日 14:45
女版おまえらって男を犯罪予備軍扱いしてるようなマジ基地まんのことじゃねーの?
と思ったが、そういうのはごく一部のガチ犯罪者のことでおまえらではなかったわ
つまり男叩き大好きまんまんの男版は犯罪者。異論はありえない

98. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月05日 16:42
俺の女版ってこんなに可愛いのか

99. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月07日 07:45
※1 アスペも発達障害の一種だよ 発達障害ってくくりはけっこうでけえよ

>>16きめえってなにあった津障害批判こういうことかいちゃうきめえ温案がってこと公社なら賛成前者ならしねきもブスがいじぐろきも基地www

※97 そりゃそうだろ 事実きもでブスの奇形いあk胸なし尻無汚物いkグロきもくそきもb数tら汚物以下グロきもで部sきも太田温のグロきも腐bつあくそきもすぎwwしねww

100. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年02月11日 12:34
※99
日本語でお願いします。

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ