1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:20:38 ID:UBM
no title

no title

モザイクかかってんのがこの騒動と関係ない奴でそれまでLEOPHILEのイヤホンは5個しか出品されてなかった




2: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:21:09 ID:4Nu
くわしく

9: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:23:19 ID:UBM
>>2
店の研修生のミスでクーポン使うとイヤホンが0円で買えた。
店は返してくれいうとるけどAmazonは返品しなくていいって言ってる

11: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:23:42 ID:O36
>>9
普通にかわいそうで草

14: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:24:48 ID:4Nu
>>9
サンガツ

3: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:21:23 ID:tfe
くっそ羨ましい
これ返品対応せんかったらどうなるんや?

4: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:21:58 ID:O36
自分が使おうとは思わんが売れるなら欲しかった

5: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:22:20 ID:5lL
なんj民に配布したやつか

6: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:22:40 ID:O36
これってなんの手違いで配布されたんや?

7: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:23:02 ID:tfe
>>6
中国人が0円で設定し間違えてそのまま届く

8: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:23:16 ID:O36
>>7
草生える
どうやってそんなのまちがえるんですかね…

12: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:24:11 ID:wXJ
メルカリとかいう商売ヤクザ

13: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:24:29 ID:BsR
amazon鬼畜過ぎて草

15: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:24:50 ID:5lL
でもこれ3600円程なんやなかったっけ?

16: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:25:12 ID:O36
>>15
7000円くらいちゃうか普通に買ったら

17: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:25:18 ID:yWR
でも日本は落とした財布が届けられる国だから・・・

18: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:25:58 ID:BsR
>>17
なお中身

25: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:27:44 ID:tfe
>>18
ワイは5回落として5回とも抜かれず帰って来たぞ
そんなワイを褒めてクレメンス

31: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:31:14 ID:yWR
>>25
落とすな

19: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:26:04 ID:UBM
今のAmazon価格
no title

21: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:26:35 ID:O36
>>19
クソダサいな

22: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:27:12 ID:k95
性能は?

23: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:27:29 ID:UBM
なお会社

資本金100万
従業員10人
三月に公式ホームページ作成
累計4000個売り上げてお祝い
からの
2750個無料配布

26: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:28:04 ID:r3N

>>23
ほんまにかわいそうやな

27: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:28:48 ID:ANt
>>23
倒産しそう

28: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:28:59 ID:1yl
>>23
まさかの事態やろなぁ…

30: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:30:17 ID:5lL
>>23見た後やとぐう畜やな

32: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:32:29 ID:yWR
>>23
カイジのキャラみたいに涙流してぐにゃぐにゃになったやろな

37: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:34:14 ID:wXJ
>>23
こんなん草

24: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:27:38 ID:Pwk
たった4000円のために健気な外人を傷つけて幸せなんやろか

34: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:32:56 ID:tfe
ヤラさん絵文字使うとか全然反省してないやんけ
no title

36: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:33:48 ID:BsR
>>34
うーんこの屑

43: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:37:12 ID:Lgs
>>34
こんなん見たら買えんくなるわ...

35: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:33:27 ID:r7Q
終身名誉死刑囚かな

38: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:34:21 ID:yWR
戦犯「トゥモローイズアナザーデイ」

39: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:35:12 ID:UBM
わかりやすいの見つけた

【経緯】

9月7日以前
イヤホンメーカーLeophileが自社の防水BTイヤホンに
3500円割引クーポンを発行する(定価7000円の半額)

9月8日(金)
Leophileの中国人研修生yaraちゃん、クーポンを外し忘れる痛恨のミス
クーポンそのままでAmazonタイムセール突入(2500円で販売)

2500円-3500円=0円となるスーパーセールに
2750個を販売し、家電カテゴリで1位を獲得

直後からyaraちゃんの返品しろメールが届く

イヤホンを販売した中国人研修生yaraちゃんからのお願い
「店側のマイナスにならないよう、お客様が間違って注文したという事にして返品してね」
no title

no title
no title



9月9日(土)
事態を重く見たAmazon、介入する

Amazon「返品に応じる義務はありません」

no title

Amazon「商品についてはそのままお納めください」
no title

no title



46: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:38:12 ID:W0H
>>39
アマゾン鬼畜なのか優しいのかこれもうわかんねぇな

41: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:35:57 ID:zXQ
これでもaptx非対応なのに6900円は高ないか?ワイ先月800円のbluetoothイヤホン買ったけどaptx対応してたぞ

42: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:36:37 ID:tfe
まあワイもこの前150万の損失なんとか誤魔化したし頑張れとしか言いようないわ

44: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:37:21 ID:Vzq
>>42
くわしく

45: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:38:09 ID:tfe
>>44
マンションに入れる予定のキッチン4台の仕様間違えた
まぁミスは誰にでもあるししゃあないやろ

50: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:40:37 ID:IXu
>>45
お前も全然反省してないやんけ!

48: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:40:12 ID:BsR
これ店側に補填したんか?

49: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:40:18 ID:pXY
出品者に厳しいAmazon好きになりました

51: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:42:50 ID:5lL
まぁアマゾンの対応は正解やな
このまま不介入でいたらもっと大事になっとったかもしれへんしな
0か1かの判断を下したっていうのはええね

52: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:43:37 ID:Jre
yaraとかいう屑より会社の方が百倍可哀想や
こんなん倒産やんけ

53: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:44:05 ID:Jre
イヤホンを販売した中国人研修生yaraちゃんからのお願い
「店側のマイナスにならないよう、お客様が間違って注文したという事にして返品してね」

これが論外すぎる

54: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:44:16 ID:pXY
Amazonさんが全て店側に負担させるようなことはしないやろ
店に怒りの鉄槌を下しつつAmazonさんもしふしぶ補填しとるやろ

56: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:46:41 ID:BsR
このyaraとかいう屑を早くクビにしろ

57: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:47:49 ID:pXY
てかまだこんな語学力のやつに対応させる店があるんやね
わざとらしく同情引こうってクチかね

58: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:54:15 ID:cIL
ほんま泥棒市やな

59: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)13:55:43 ID:6Ty
研修生に同情しようとしたらただのクズやったやんけ

■関連記事 参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505017238/


 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1.    2017年09月12日 09:11
このコメントは削除されました。

2.    2017年09月12日 09:12
このコメントは削除されました。

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:13
中国人大嫌い

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:18
損害は全部yaraとかいう奴にひっかぶせるのが筋でしょ。
そうでもしないと反省しなさそう。

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:19
amazonは返品しなくていいよと言ってるが
返品した人にはamazonから7000円のクーポンが届いた
こっちの方がありがたいんだなぁ

6.    2017年09月12日 09:21
このコメントは削除されました。

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:21
財布五回も落とすってもう病気やろ

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:29
真面目に仕事してる中国人と、詐欺中国人を一緒にするなよ

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:32
人に優しくできない人間は孤独だ

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:37
中国人が一番悪いが、そもそも0円で売る訳無いんだからamazonはシステムの改善しろよ

11.    2017年09月12日 09:47
このコメントは削除されました。

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:47
嬉々として0円でゴミイヤホンを買った乞食の個人情報が悪用されるのであった(完)


13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:48
入社2ヶ月の研修生にそんな仕事させてるのが悪いわ
さらに客の対応までさせて
社員何してんだよこの会社
自業自得すぎるだろ。さっさと潰れてしまえ


14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:51
※23
可哀想で草生えなかった

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 09:54
まあでも会社の規模にもよるけど、世の中には億の損害出しておいても責任逃れして飄々としてるやつもワンサカおるで

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 10:04
とどいて使ってるけど0円にしては結構ええで

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 10:15
※16
物が良ければ良い宣伝になったかもね


18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 10:17
そもそも、研修生如きにタイムセール等の重要な事やらせる所もどうかと思う。

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 10:18
永続的に半額で売るつもりだったら損失は一千万くらいか
TVCM1回放送分やんけ

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 10:35
単にめちゃくちゃあせってこんなメール送ってもうたんやろ
他人のミスを許せない日本人の気質が出てるわ

21.    2017年09月12日 10:51
このコメントは削除されました。

22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 10:52
メルカリは詐欺師乞食の巣窟

23. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 10:57
明らかにミスだってわかるのに晒し上げて祭りだって騒いで損害与えるって、ちょっと神経疑うよね
日本人は謙虚で親切とか笑わせないで

24.    2017年09月12日 11:06
このコメントは削除されました。

25.    2017年09月12日 11:08
このコメントは削除されました。

26. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 11:09
amazonが当事者の場合全力キャンセル
他店舗が 当事者の場合全力プレゼント


27. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 11:10
責任は誰にあるかって言ったら無料配布した側だけどさ ミスって分かったら返品してあげるくらいの思いやりや同情があっていいと思うんだよなぁ ルールじゃなくてマナーの話

28. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 11:18
※20
こんな緊急事態に焦ってろくに推敲もしてない購入者を煽るようなメール送りつけるのがお前にとっての普通なんか

29. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 11:19
※27
マナー履き違えすぎだろ。


30. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 11:29
そもそもこの期に及んで、

責任者らしい人間の対応が一切無いのが
「研修生っていう設定」って言われる所以。


31. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 11:43
ところどころYaraチャン湧いてて草
大人しく会社に賠償金払っとけ

32. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 11:48
在日はほんまwwww

33. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 12:03
こうやっておれたちゆとり世代が経済回してるんだよなぁ

34. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 12:06
腐った奴らばっかだな

35. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 12:07
※24
お前は論点がズレてるわ
研修生叩きに躍起になってるのは、謙虚で礼儀正しい日本人としてどうなの?ってことを言ってるんだろうに
せめてバカで謙虚で礼儀正しい日本人であってほしいわ

36. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 12:10
安かろう悪かろう、人材についてもそれは同じ
中国人の研修生ごときに仕事を任せた会社の責任だよ

37. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 12:24
中国人の研修生なら少しでも損を減らせるならこれくらいのメールは出すだろう

38. さんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 12:31
転売厨は今まで嫌いだったけど、キチガイだったんだな

39. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 12:32
ここまでヤラセだとしたら凄いとは思う
イヤホンなんて腐る程、競合する商品が多いんやから、これで一気に有名になったしな
宣伝広告費としたら高いかもしれんが効果しては十分元が取れたんちゃうか

40. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 12:36
この乞食共に一切非がないのが現実だし
優しさ強要するのもおかしいんだよな

41. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 12:59
ジェイコム株を思い出した
安いんだから返してやれよ


42. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 13:30
貧すれば品を忘れるからな
俺も金がいよいよなくなれば同じことをするだろう

43. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 13:36
アマの誤設定に飛び付いて即転売とか、メルカリ常用してんのって乞食なんだねえ。
そりゃ民度低いや。

44. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 13:38
そういや北海道だっけ?昔スーパーの肉の返金騒動でも乞食が群がってたね、こういう人間にはなりたくないもんだ。

45. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 13:41
3000円程度で似たようなの売ってるけど、これと何が違うのかね?

46. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 13:57
amazonは購入者優先システムだから購入者が商品に問題があるといえば調査もせずまかり通り販売者が損をするんだよ。
特にアメリカは酷くて備品中抜きしたり自分のものと購入した新品を交換して不良品だといって返品するやつもいる。
返品率脅威の5%

47. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 14:00
yaraちゃんがやらかした

48. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 14:30
やっぱり外国人労働者を受け入れるのは考え物やなってなるわね、そらね。

49. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 14:43
amazonは融資もやってるから今頃金借りてるんじゃね

50. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 15:18

胡散臭い会社だなぁ。

51. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 16:55
中国の会社だからな

52. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 17:08
これもしかしてyara、上に報告してないんちゃうか?
だから未だに責任者が出てこないのかも。

53. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 17:08
普通は研修生がミスをして大事に至らないように会社が確認とるだろ
研修生じゃなくて会社に問題ありだわ

54. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 17:25
中国人研修生と言う時点で同情の余地無しや


55. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 19:07
この件は組織犯罪なんじゃないかと思ってる
オクに出してる購入者と研修生はグルで、セールに合わせてミスを装って大量に買わせる
転売までが計画の内

56.    2017年09月12日 20:43
このコメントは削除されました。

57.    2017年09月12日 21:06
このコメントは削除されました。

58. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 21:31
祭りに便乗して面白半分で注文したけど、客都合での返品お願いなんてナメた事言われてカチンと来て返品する気なくなった、なんてやつもいるんとちゃうか?
初期の対応が悪すぎる。

59. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月12日 21:35
yaraかしたんか

60. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月13日 16:45
ちょっと待て、本当に中国人研修生かも怪しいだろ。
日本生まれの他国籍の奴もいるし。

61. 名無しさんあじゃじゃしたー   2017年09月13日 22:22
これで人の人生が狂ってもミスした人が全て悪いのであって、事情を知っていながら製品を注文した人間は他人の損害に介入した罪悪感なんか一切持たずに「中国人ざまあ」「会社かわいそう」って言うんだから面白い
中国ではトラックが横転すると住民が群がって物品を持ち去ることがあるらしいが、やっぱ同じアジア人だし気質は似てるんだな…

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ