芸能
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 23:56:34.29 ID:9FdEE3zt0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

この記事の続きを読む

1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 07:15:10.49 ID:CAP_USER9
 晩夏の風物詩『24時間テレビ』(日本テレビ系)。今年はマラソンランナーが、当日発表という異例の展開になっている。7月30日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の番組終盤に羽鳥慎一アナウンサーから「今年の24時間テレビマラソンランナーですが……なんと!24時間テレビの当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と明かされたのだ。

 丸1日以上、生放送で行われる『24時間テレビ』は毎年のようになにかしらのハプニングに見舞われている。1992年のダウンタウンがパーソナリティーとなった回からバラエティ化が始まり、2000年代から世の中にインターネットが普及。2010年代からは番組放送前からもネット上で一般人からツッコミを入れられるようになっていく。過去には取り沙汰されなかったような微細な事象も、顕在化してしまう。

●アンガールズ

 特にマラソン企画はハプニングがむしろ恒例となってしまっている。2006年にアンガールズのふたりがランナーとして“実務”をこなしている際、沿道で応援していたひとりの女性がふたりに近寄ろうとしたところ、スタッフは女性の前でわざわざ立ち止まって「触らないでっ!!」と、怒鳴り散らしたことがあった。

 動画投稿サイト「YouTube」に“この”恫喝録画映像がアップされると20万件以上のアクセスが殺到。その女性が年配らしき容姿だったことから、ネット上の匿名掲示板には批判的な見方を中心に8000件を超える意見が書き込まれた。

●西村知美

 西村知美が100キロマラソンに挑戦した2002年。18時すぎに『残り30キロ』だった表示が、約1時間後には『残り10キロ』になっていた。これが世界記録を上回るペースだったため、“ワープ”疑惑が噴出。2012年に家族リレー形式で120キロマラソンに挑戦した佐々木健介・北斗晶ファミリーも、北斗が3歩ほど進んだだけで表示距離が610メートルも縮んだため、ヤラセだという批判が飛び交った。

●城島茂

 2014年にTOKIOの城島茂が101キロマラソンに挑戦した際には、国道246号は城島の走行ルートに沿って渋滞が発生。TwitterなどのSNS上では「城島茂を先頭に上下線とも約5キロの渋滞」と茶化すようなコメントが出始め、“城島渋滞”という言葉も生まれた。SNS時代になるとランナーの位置がリアルタイムにわかるため、沿道に駆けつける人が増えていく一方だ。

 マラソンだけなく、バラエティコーナーでも見ていてハラハラするような場面が数多くあった。

http://tocana.jp/2017/08/post_14141_entry.html
http://tocana.jp/2017/08/post_14141_entry_2.html
no title
no title
no title

この記事の続きを読む

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 11:14:49.81 ID:IeEPdMpq0FOX
no title

しかもシャレにならないレベル

この記事の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:39:56.14 0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


実家に帰るきっかけになったのは、池崎の兄から送られてきた現在の実家の写真だった。
「本当に両親はこんな場所に住んでいるのか」と驚いたものの、昨年までは芸人として芽が出ず、
「売れていない時にとんでもない状況を見たら心が折れてしまうんじゃないか」と15年にわたって帰省しない日が続いていた。

今回は実際に様子を確かめるための訪問となったが、そこには風呂はなく、トイレも故障中という、
以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。
それでも両親は「何も不自由してない」と思いのほか明るく暮らしていた。

池崎はブレークしてから両親へ仕送りをするようになったものの、
母・チエ子さんは(68)は「貯金してるよ。先何があるかわからんよ。良い時ばかりじゃないしね、
芸人は特に」とまったく手をつけていないことを告白。「自分が働いたお金でやっていける。
子供が用意したお金は使えない、そんなもんよ、親は」と話した。

この記事の続きを読む

00194
1: Egg ★@\(^o^)/2017/05/01(月) 19:15:17.17 ID:CAP_USER9
 4月27日放送の報道番組「ユアタイム」(フジテレビ系)が、北朝鮮のニュースを伝えた。しかしそこで使用されたVTRの編集が、視聴者の間で物議を醸しているという。

「同番組では、最新の朝鮮中央テレビの映像を紹介しました。その中で北朝鮮の子供たちが、体を動かす映像が流されたのですが、なぜかフジは『日本でも流行ったあのダンスを思わせる振り付けで、子供たちがキレキレのダンスを披露しています』とのナレーションで、関係のない『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の主題歌である星野源の『恋』を使用しました」(テレビ誌記者)

 今回紹介された元の北朝鮮映像では、まったく違うBGMが使われているにもかかわらず、フジは編集で星野の曲を被せたのだった。

 この編集には、ドラマや星野ファンから多くの批判の声が上がったという。

「今回流れた映像はダンスではなく、何十年も前から北朝鮮に存在する『律動体操』という有名なものです。そのため今回、星野の曲を流して『あのダンスを思わせる』と報道したことで、恋ダンスは北朝鮮の影響があったと受け取られかねない印象を視聴者に与えました。するとアーティストや『逃げ恥』のファンからは『振りも全然似てないし! 恋ダンスがマネをしたとでも言いたいの?』『振付師のMIKIKO先生に失礼!』『これは星野サイドから怒られてもおかしくない』と批判が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 昨年、星野源と新垣結衣がエンディングでダンスを披露したことで、大ブームを巻き起こした恋ダンス。それだけに今回のフジの編集には、違和感を覚えた視聴者が多かったようだ。

2017年5月1日 11:00
http://www.asagei.com/excerpt/80340

この記事の続きを読む

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 20:08:05.21 ID:CAP_USER9
「花は~自分からミツバチを探しに行きますか? ……探さない。待つの」
イケてるキャリアウーマン風の出で立ちで、上から目線の恋愛指南をするネタでお馴染みのお笑い芸人、ブルゾンちえみ(26)。
現在、大ブレイク中の彼女だが、実は最近“パクリ疑惑”が囁かれている。

元ネタと指摘されているのが、占星術師Keiko氏の著書で2015年10月発売の『「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ』(大和出版)。
運命の人である“ソウルメイト”と出会う方法を説いた自己啓発本だ。ページをめくると、冒頭のセリフを思わせる、こんなフレーズが書かれている。

〈探すんじゃない、準備するの。花は自分からミツバチを探しに行ったりはしないでしょ?〉

Keiko氏の著書
これだけではない。ブルゾンのネタには「もし、その彼が本物の運命の相手なんだったら、あなたの細胞ひとつひとつが喜びのサインを出しているはずよ。
細胞レベルで恋……してる?」というセリフがあるが、Keiko氏の著書には、こうも書かれている。

〈その人がホンモノであれば、あなたの六〇兆個の細胞がこぞってこう叫ぶはず。『YES、he is!!』〉
ネット上には〈思いっきりパクリ〉〈バレないと思ったのか〉との声が相次ぎ、あわや炎上という事態になっている。

ブルゾン本人を直撃した。

慶應大卒のKeiko氏
――Keiko氏の本を読んだことはあるか?

「私は、Keikoさんをすごく尊敬しています。直接お会いしたことはないですが、Keikoさんは(今回の騒動で)怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」
――「花は~」や「細胞レベルで~」のセリフはKeiko氏のパクリか?

「パクリというのか、インスピレーションというのか、感じ方は人それぞれだと思います。私は特に……どうとでも言ってください」
「週刊文春」4月6日発売号では、Keiko氏側への取材、ブルゾン本人との一問一答など、詳細に報じている。

source : 週刊文春 2017年4月13日号
http://bunshun.jp/articles/-/2006

写真
no title

この記事の続きを読む

1: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 21:03:12.70
テレビ朝日系「ミュージックステーション」の3時間SPが、2017年3月31日(金)午後7:00より放送される。
今回は、AKB48、X JAPAN、関ジャニ∞、三代目 J Soul Brothersらがそれぞれメドレーを披露するほか、
坂道AKBがテレビ初登場、さらには人気アーティストのデビュー映像の公開など、見どころ満載の内容となる。
http://music-book.jp/music/news/news/139449
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

この記事の続きを読む

逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



あじゃじゃしたー人気カテゴリ