「訳あって東京に住むのヤメました」←合ってる?

ボーッとして観そびれて💦
これまたやっと観ましたよー。
長嶋一茂さんのハワイに同行した丸ちゃん。


もうメッチャ面白かった。
今年入って、1番かも。
まだ1週間だけどww  


1番笑ったのは、フライングボードを体験する事になった丸ちゃん。

亮ちゃんとのほほえみデートを思い出すよね。
きっと、これ、丸ちゃんには出来ない、、、と
私以外にも思ったeighterさんは少なくないはず。笑

もうねぇ、愛しすぎたので、ちょっとここからは、写真付きで感想を。


FullSizeRender

一茂さんオススメのマリンスポーツなのに、本人やろうとせず、ここは自然の流れで丸ちゃんがトライ。


ジャニーズですから。とな
ん???出来る??

D7D97973-A6C5-4130-A9A9-188ED3D850F6

ちょっと期待してもいいの?

ちなみに、フライボードは真上に飛び水圧で空中にとどまって成功。


7C6B2AAC-97E3-4F4E-A6C8-9C12FDA7028C

真横に投げ出される。
あーー、失敗丸ちゃん頑張って!!

しかも、水面を叩くように着水。
ちょっと痛そう



60663BD8-1512-4DDD-922B-450BB9F508C2

番組からも、ジャニーズなんだからきっと、、、的な応援?


E5F89241-3DCE-49C6-8230-242C4ECA7ED7

またも失敗。ついに水面から姿が、、

丸ちゃん丸ちゃん💦



D1A6ECA6-4ED2-4E36-B650-A1AD460CE3C6

何度かチャレンジするも結局飛べず

番組側、ついに見限る、、、(´・_・`)


75B14033-09C8-4B18-AF08-2C4DA64E14C7

ホントだーーーーー❤️笑!!!
しかも、ほほえみデートのウェイクボードの時より、心なしか楽しそう


508C9846-6374-49B0-A3A6-4B4F555FA671

↑出来ずに居てもメッチャ笑っている丸山隆平




平和すぎて、丸ちゃんに釣られて爆笑🤣
もう癒やされて癒やされて。

デトックス効果がすごいのなんの。


で、さっさと次の目的地へ向かおうとする
超スーパーマイペースな一茂さんに対して
疲労が見え隠れ。笑

539584B2-F2EB-493C-980A-9AB40C1B78DC

丸ちゃん、、、、、、、、、、笑

この後の、ロケそっちのけで呑み始める一茂さんに便乗して、丸ちゃんも適当になる。笑

やばい。ほんと、可愛いし面白かった😍


気持ちが荒れそうになった時には、この丸ちゃんを思い出したら、なんとかなりそうだ。

ひゃっは。