2006年08月15日

mixi始めました!

ついにmixiを始めました!
ってわけで、このブログの更新はほとんど無くなってしまう事でしょう。
ブログを消すつもりはないのでこのまま残しておきます。
いままで見てくれた人!ありがとう!
そしてmixiやってる人!これからよろしく!

ニックネームは「セブン」でやってます。
ってか、普通に苗字だけで検索しても一発で俺が出るだろうね。
こんな苗字の人中々いないしさ。

さぁ!mixiがんばるか!

2006年08月12日

ララァよ 私を導いてくれ

今日よぉ、ニュースみてたらビビった!
「コミケ」がTVで紹介されてるやん!
まだ一度も見た事の無いオタクの「聖地・生きがい」をついにTV越しで見ることが出来た。
見た感想。
・・・本買ってコスプレイヤー見るだけ?
ま・・・まぁ人には色々な楽しみ方があるんだろうから、きっとあれだけでも楽しいのだろう。
印象的だったのはアレックス・ルイ・アームストロング(鋼の錬金術師のキャラ)のコスプレをしていた男性だ。
うん・・・それしか知らなかっただけなんだよ・・・。
他の人わかんねーし!
まぁ、コミケに初日だけで13万人、3日間で41万人くらいの客が来たってんだから、相当凄い祭典だと言うことだけはわかったよ。
どんどんそういう客が増える時代なのだろうか・・・!

chihiro19880229 at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年08月10日

キタァァァァァァァァアアアアアアアア!!!

ついに弓道で的前に立つ日が来た!
苦節4ヶ月・・・(長っ
ひたすら基礎ばっかやってきた甲斐があった。
あ、恐怖心の話だけど「とにかくやるっきゃねぇよ」と先輩に言われて「それもそうだな」と納得したら恐怖心なくなりました。
おれ恐怖で胸が一杯になると笑い出す癖があってね。
昨日と今日の練習途中までは笑いまくりでどうしようもなかったですよ。
きっと暴力団とかが借金取立てにくると爆笑しちゃうんだろうな・・・。
ま、いっか。

どうやらmixiという物に参加する事ができそうだ。
どんなんかな〜楽しみやわ〜


chihiro19880229 at 22:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 
訪問者数

Profile
セブン
現役大学生・一年!
18歳 性別・男
生年月日 1988年2月29日
全長165cm弱 体重50kg
とにかく頭悪いです。
特技・空手道 現在1級
どこにでもいそうな平凡なオタクです。
(・・)/