ストップ!!ちひろちゃん・FXは損切が全てです!

アタシだってFXくらいやるですよ。で、負けたっすよ。そりゃあもう立ち直れないくらいに。けどね、keikanaお師匠は教えてくれた。転んだのも殴られたのも、泣き崩れたのも自分のせい。だったら自力で立ち上がろう。寒風乗り越え花は咲く。ストップ!!ちひろちゃん。損切しないと死んじゃうよ~ん!

ちひろの値出しは前付けです。用法容量を守って正しく(参考程度に)お使い下さい。

2/26 明日っからの相場展望 & 月またぎの週は波乱必至?

おこんにちモーン!


どーーーーーむお、東京ドームで野球を見てると、なんだか息苦しくなっていつも試合終了を待たずに帰ってしまうオカマどす。


狭いところとか、隅っことかは好きなんすけどね。なんでだか江戸―ムだけは、てかドーム球場はダメ。

空気の密度が濃くって圧力が掛ってくるというか、んなことは科学的にないんでしょうけど、そんな感覚に襲われて逃げ出したくなるとですよね。


んだからやっぱり野球観戦は、てか、お外のスポーツ観戦はお空の下に限る。

てーーーなオカマでございますが、冬のスポーツ観戦は寒くて死にそうでございましょうな。


002

ノルディック世界選手権。高梨選手、残念どしたな。伊藤選手は上り調子のまんまを試合に出せましたが、高梨選手は力を出し切れなかったと悔やんでおるとのこと。


オリンピックもそうだったから、相当悩んでおるんだろうな。

来年のオリンピック、いい結果が出るといいですなあ。
んでも、カサーーーーーーーイ選手を彼が高校生の頃からし続けておるオカマとしては、その愛弟子である伊藤選手にも大注目どす。


003

高梨選手とふたりでワンツー。一年後にはそんなシーンが見られると嬉しいっすなあ。


んでは㌦円相場の展望といきますか。
こちらは来年とか気の長い話はしておられません。週明け早々から結果を出さねば、大損ぶっこく危険が危ない世界どすからねん。


ほいではいつものよーに保護記事にて。パスワードを早くぶっこんで下さいな!


ブログランキングに参加しております

↓     ↓     ↓


為替・FX ブログランキングへ

↓     ↓     ↓

よろしかったらポチっと押して下さいませ

続きを読む

2/25 週間展望の結果確認 & ひ、酷い。非道すぎる…!

おこんつわっす!


どーーーーーもォ、キモさのあまり、おまわりポンに職質されそうになったオカマどす。

ってのは冗談で、さきほど遭遇した巡査殿なんすが、なーーーんと、アタスと目が合った瞬間に「プイッ」っとオカヲ背けやがりましてな。


005

んもう、
失礼しちゃうったらあらしない!

そらね、そりゃあアタスは「」ですよ。んだども目を逸らしてそのままスタスタと小走りにいなくなっちゃうなんて、あんまりじゃーございませんか。


006

これでも一応は、
平和を愛する小市民なんす。
善良なオカマなんどすよお、とね、そう訴えたくなる昼下がりどした。


ほいでは先週日曜日にアップした、週間展望の結果を確認しておきましょうか。

その記事でアタシは、こんなことをほざいておったんでございます。


115円近くまで上げてから落とした先週のドル円相場ですが、下降となった流れは続くのか。まんず最初の争点となるのはそんなところっすかね。

んだども基本的にバランスを取ったのが先週。ええ、今週の展開の下地を作ったと、そんな様相だったのだろうとオカマは思います。

なーーーーので、終値112.80付近というのは結構キーポイントで、目線は下げを本線にしてよさそうです。

お猿さん的な週の枠組みは110.70付近と114.10付近。境となる値が112.45のあたりと112.90付近。

であるからして、窓明けで112.90の上に行ったら序盤はそのまま上。そーでなくて90を超えられずに始ったら下継続で推移するかと思われます。

んでもって最初の壁が45付近。そいつをこなしたら111.90のあたり。んでもって枠値を目指す展開かと。

んな感じのお猿さんの意見を踏まえて細かく見ていきますと、上に行った場合の反転候補としては、

113.65

114.25

115.05

のあたりが考えられます。ほいで下どすが、

112.60

112.45

111.90

111.70

110.40(とりあえずの大枠)

110円台。突入しますかね。更に細かく見ると上は壁だらけなだけに、上げても下向きの流れに変化は無さそうです。

111.70を割れると109円台半ばまでの下げ幅が最大で想定されますので、ロングしたなら細かく決済していきたいところってな感じっすかね。

ほいでは、また」


どですかね?

事前に語ったオカマの展望。悪くないんでないっすかね。


序盤はまずは上げて開始。上値の反転候補は113.65114.25115.05どしたが、結果は113.774にて反転。65予測はちと甘かったどすが、上値が厳しいのは展望通りでしたな。


んでもって下。

最安値は今朝方の111.937でした。草木も眠るお時間帯に、ニューヨーカーはんたちが気張ってくれたどす。


事前記事での下値は上から112.60、そして45。んで112を割れて止まっちゃったとですねん。
んま、境となる値を112.45としておったとですから、本格的な下げには至らず戻しちゃった。てなところでございますかね。


まあ、展開、流れ、きっかけとなる値。んでもって上値限界・下値候補。週予想としてはばっちしであったと自画自賛しておきますぞよ。

112.90の効き具合。我ながら笑っちゃったとですもん!


 

ブログランキングに参加しております

↓     ↓     ↓


為替・FX ブログランキングへ

↓     ↓     ↓

よろしかったらポチっと押して下さいませ

2/25 土曜日考察・とかいって、昨日の展望の結果確認!

おはもーーーーんす!


ども、
キモカマ全開のオッサンどす。

ええ、眠い眠いとボケておったら、知らぬ間に「人には言えない癖」が発動しておって、お顔真っ赤なオカマどす(笑)


なーーーにをやってたか!ってかあ?

いや、言えないからお顔真っ赤なんどす。恥ずかしゅうて恥ずかしゅうてアタスはもう、穴があったら入れてもらいたい気分でございますわよ!

って、微妙に違う気が・・・なんだか霜根汰の気もしますが、穴はありませぬ。


君の名は
(まだ水戸卵、でなくて観とらんのですよね))


んでね、昨日できなかったニュースチェックをしてたら、こんなんがあったとですよ。

ミホノブルボン死す 老衰、28


懐かしいっすなあ、ミホノブルボン。

同世代のライスシャワーやトウカイテイオー、メジロマックイーン。他にもレガシーワールドとかヒシアマゾン、ツインターボとか、アタシが競馬をやってた最後の世代。お馬さんたちのお名前が次々に浮かび上がってきます。


んま、アタスはその前のメリーナイスやマティリアル、スダホークにホクトヘリオス世代が一番好きっすけどね。

サクラスターオーにマックスビューティ。オモロかったな。最強牝馬に挑む名も無き血統馬・コーセイとかね。


オカマはね、お涙頂戴に弱いンス。なもんだから昔っから判官びいき。
んでもね、そんなことでは相場では勝てんとですよ。

強者の論理。ええ、民主主義の非情な論理が、投資の世界ではモノを言うんどす。


001

ほいでは昨日の展望を確認しときましょう。グダグダ相場の顛末は、いかがだったでございましょうか?

まんずは昨日の保護記事再掲。朝記事からいってみませうか。

「短期的小枠は112.650113.270付近。超えたらそれぞれ112.430113.600のあたり。

でもって上下の最大値は112.200114.150付近。んま、抜けてってもボラは大きくは無いっす。

お猿さんが言うにはですね、112.430113.600が大枠となりそうなので、上下共にいってもそこまでかしらん、ということです。

んでもって細かく見ていくと、上には113.050113.320113.430のあたりにもあり申すが、コヤツらも結構曲者っすな。

んでね、日中のキーは112.900付近。こいつを明確にクリアできなければ、一旦は下を見る展開に戻るんでないっすかね。

上に超えてったら113円台で叩けますので好機到来。大枠小枠を意識して、返りをみてのぶっ叩き戦略にて本日も臨もうかと存じます。

んでもね、上げてるときは素直にロングよ。下げ相場での戻しなのでお試しロングっすが、売り上がりポイントはもっと上なので、そこまではちまちまLを頂きます」


日柄の高値は112.949。そいつがそのまま朝記事以降の最高値で、安値は明けて朝方の111.937でございました。


んま、上値はよかったんすよね。境の値を超えずに下げていく。そこまではグッドな感じだったんどす。

んだどもね、下値がここまでワイドだとは・・・!


いや、112円割れまで頑張っちゃうなんて、アタスは思うてもみませんでしたよ。

オカマん展望での下値は最大で112.200

んま、流れも読めてましたし売りに傾いていく様も想定通りだったとですが、おもいきし手前で利確しちゃっておりますゆえ、チャンスを逃しちゃった感満載でございますな。

いやいや、まだまだでございます。反省猿となる必要がありまうすな。


002

んでもって次は夕方の展望。保護記事にてオカマ&お猿さんは、このような意見をぶっぱなしており申した。


「さて、追い込み相場のドル対円。※$に相対する我が邦通貨は、どのような意思表示をおみせになるとでございましょうか。

朝記事では日中のキーを112.900付近、としており申した。

抜けませんどしたなあ。んだから一旦の下。小枠の112.650、そして430200のあたりを目指すでしょうか。

てーのが基本線どすが、90を抜いていったら113円台復帰もあるんで、できれば上げてもらって113.30付近から60あたりまでは売り上がって、思いきしぶっ叩きたいところっすかね。

ほいでも、週マタギで持ち越したくはないので、30でも60でも113ジャスト付近でクローズっす。

んで、112.90チャレンジがもう1回あって不発に終わればですが、その場合は成りでS。80付近まで落ちたらS。

今現在も80Sは保有中どすが、追い打ちをかけるように押さえつけて、60までをちこっと頂こうかなと。

短期的に540、そして460あたりに壁がありますが、そこまでも厳しそうなので、60にて頂こうと思うています。

ま、上も下も大きくは無い。朝の見立てのまんまどすな。

ほいではよい週末を」


ほらね、112.60で利確しちゃってるでしょ(笑)

ええ、記事のとーーーーーーりにやってたですよ。あーーーあ、我ながら情けない。

もうね、悲しゅうて情けのうて、とーちゃん涙が出てくらあ!


てなとこっすが、夕刻記事でもゆーてることは朝と基本的に一緒でしたんす。

112.90チャレンジが最大の山場。上に抜けたら売り上がって113円台でS、不発に終われば成りでGoと、その通りの展開になって80Sを持ってたとです。


んでもね、いなせなニューヨーカーはんたちは気張ってくれやがりました。ご存じの通り約100ピッピピピーーーーーーップシュ落ち。

壁とか思うてたところもスルスルっと抜けるし、もうね、アタスは出家しようかと思いましたよ。


ンな感じで昨日の考察はおしまい。週間展望の確認はまたあとで。そっちもうまくいかんかったやろか?


とか泣いておりますが、実際には負けてないし流れも読めてましたので、これでよし、と致しませうか。



ブログランキングに参加しております

↓     ↓     ↓


為替・FX ブログランキングへ

↑     ↑     ↑

よろしかったらポチっと押して下さいませ

livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ

人気ブログランキングへ