October 30, 2010

31歳ありがとう

今年も10月29日に
お誕生日を迎えました〜!!

たとえ歩き方が4歳児でも
年々見た目が若返っていっていても、
実年齢は31歳、本木ちひろです。
どうもありがとう。

今年もまんまとハメられました。

サプライズ好きの友人と同僚と恋人、
に囲まれているにもかかわらず
しっかり油断しておりました。
私としたことが・・・
口惜しいです。

サプライズムービーに参加してくださった秋田のみなさま、
編集してくれた、こうちゃん&えるなちゃん
ありがとうね〜。

ただ私をびっくりさせるためだけに
岩手と秋田からある意味命がけで駆けつけてくれた
かずさん(←当店オーナー)としぃちゃん
ありがとう。

名前をあげたらキリがないのでこのへんにしときますが
皆様のアツい(時に暑苦しいほどの)私への愛を
しかと受け取りました、ありがとうございます。
私は幸せ者です。

もう、本当にありがとう〜〜〜〜!!
うれしい〜〜〜。

最後に、今回(多分)多方面に声をかけて
このサプライズを(多分)企画してくれたのであろう
最愛のパートナーみつくんにも
この場を借りてお礼を。
いつも支えてくれて、ありがとう。
重たいお鍋、大切にします。


さて!!31歳!
サーティーワンアイスクリームのように
甘〜〜〜〜く
そしてバリエーションに富んだ一年にすることを
ここに宣言します!!

chihiro_0707 at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々 

October 28, 2010

ハロウィンでウェディング

連休いただいて
参加してきました。
これに。


久々の秋田はとても楽しかったです。
変わったものと変わらないもの。

友人の笑顔に癒されて大満足の4日間でした。

2次会ではライブペイントもしてきたのですが
酔っ払いすぎて写真取り忘れた〜〜。

だれか撮影していたら送ってください。

chihiro_0707 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々 

September 20, 2010

【告知】9/25 ピアノLIVE&ライブペイント@TULLY'S COFFEE

img139


サンストリート浜北内のTULLY'S COFFEEさんにて
ライブペイントしま〜す。

ジャズピアニストのDig Dagくんとのコラボです。
彼の演奏が無料で聞けるのはお得と思います!
いい音出します。

ジャズのライブペイントって初めて!
というよりも
演奏者1:アーティスト1の形式でライブペイントをするのは
初めてのことです。

楽しみ!!どんな絵が飛び出すかな〜〜〜?

chihiro_0707 at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アート | 

September 05, 2010

展示終了です

2010_0831_202240


一ヶ月弱に渡った展示が終わりました。

期間中に一作品増やし
2作品を展示させていただきました。

展示スペースとなったタリーズコーヒーさんは
私が毎日のように出勤しているお店と
同じ建物の同じフロア内だっただけに
生の声が届きやすく、それもまた新鮮でした。

顔なじみさんに「見てきたよ!」と声をかけてもらったり
不思議な出会いがあったり
励ましてもらったり
(あなたは自分の殻を破ることができれば、すばらしい画家になるわ!と)
な〜んか楽しかったな〜。

今月からは別の作家さんの作品の展示が始まっています。
これもまた
お店に来店された方とのおしゃべりから発展したこと。

「口から生まれてきた」とか
「おしゃべりばっかりしてないで・・・」
と小言をいわれることも多かった幼少期の私ですが。

おしゃべりから、こんな楽しいことがはじまったりするんだよ。
おしゃべりだって捨てたもんじゃないよ。

なにごとも
結果をいそいではいけませんね(何の話や)



2番目の作品をご紹介しましょう。
8月に参加した「ひかりまつり」でライブペイントさせてもらったものです。
こちらはお嫁入り先が決まっています(つまり売約済み)

展示中も、とても評判がよかった。
自然・音楽・それから、好きな人たちにかこまれて
気持ちよく機嫌よく描けたおかげかしらねぇ。

光の鳥


「光の鳥/Bird of Shine」


殻を破ることがいつかできたらうれしいけど、
私、べつに今の気ままな感じの画家でいいですよ。

chihiro_0707 at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アート 

August 05, 2010

【告知】CHIHIRO.作品展 in TULLY'S COFFEE

浜北2010_0805_193651


縁あって作品展示をさせていただける運びとなりました。
展示場所は私の働くサンストリート内です。近い!


場所
TULLY'S COFFEE サンストリート浜北店内 バリスタ前

期間
8/6(金)〜8/31(火)

タリーズコーヒー13周年祭に合わせた日程となっております。
なんと、期間中に作品が増えます!


お近くの方は是非どうぞ。
素敵なスタッフさんがおいしいコーヒーをいれてくれますよ。

サンストに来たら純情横丁にも寄ってね。
亜細亜のマーケットをイメージした店内で
おしゃべりなスタッフがお待ちしております。






遠くの方へ↓
わたくし今回あたらしく書きおろしました。
感想などくれると励みになります。

浜北2010_0805_193705


タイトル:夏の庭




chihiro_0707 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アート