朧 -海月- 

朧 -海月-【おぼろ -かいげつー】って読みます    人事を尽くして 天命待つ 今が一番若い日                    私の気まぐれで日記かくので たまに見に来てね

心に じん とくる歌2


『Flower & Butterfly』

作詞:藤田麻衣子
作曲:藤田麻衣子

目覚めたら一面に
花が咲き乱れた森
私には白い羽
長く伸びる触角

ふとして目に留まった
一輪の赤い花
初めて知った蜜の味
身体を廻った

心を読まれてしまう前に
羽を広げヒラヒラと
舞い上がる

私を見ていてほしいから
百パーセントあなたの
ものにはならない
移り気と知っていて
どこかに行ってしまわぬように
ちゃんと捕まえていて

手から放したくない
相手ならば追うよりも
追わせるくらいがいい
どんなに好きでいても

そんなのわかっているはずが
いつの間にか
形勢は逆転する

あなた以外の人なんて
もうこの目には映らない
こんなはずじゃない
眠るのも惜しくなるほどに
心はあなたといたい
もっともっと欲しくなる

朝日も待てずに
わずかな月の光を
たよりに
あなたの元へ

私を見ていてほしいから
百パーセントあなたの
ものにはならない
移り気と知っていて
どこかに行ってしまわぬように
ちゃんと捕まえていて

あなたしか
もうこの目には映らない
こんなはずじゃない
頭で考えることなど
心にはかなわない
花と蝶の物語

心に じん とくる歌


『運命の人』

作詞:藤田麻衣子
作曲:藤田麻衣子

大丈夫いつも
ちゃんと笑ってるよ
でも誰といても
何か足りない

今あなたがここに
来るわけないのに
開けた窓から
見えた満月

鈴虫の声が寂しさ誘うから
抑えた気持ち
また騒ぎ出す

あなたに会いたくて
苦しくなる夜は
張り裂けそうだよ
誰かを思うって
こんな気持ちなんだ
そばにいてほしい

違うそんなことが
言いたいんじゃない
素直になれずに
悔しくなる

本当は淋しいだけだと気付いて
強がりすぎて
うまくいかない

たった一人
運命の人がいるなら
あなたがいいのに
あなたほど好きに
なれた人はいないの
ねえ見抜いてほしい

あなたが一緒に
いたいのは誰ですか

淋しげな背中を
思い出すと切なくて

あなたに会いたくて
苦しくなる夜は
張り裂けそうだよ
誰かを思うって
こんな気持ちなんだ
そばにいてほしい

あなたほど好きに
なれた人はいないの

どんな未来だとしても
あなたは私の
運命の人

☆はじめまして☆

今日から日記を新しくしました(*゚▽゚*)

えへへ 見てね(*゚∀゚*) うふふ

でも、私、基本ネガティブなので 暗い日記書くかもしれないので やな気持ちになっちゃう人は

回れ右☆

どーぞよろしくお願いします(*´▽`*)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ