正井千尋の日記

歌うたい、正井千尋の日記

♥♥ちひろがうたう日♥♥

◆4月3日(火) Knave

◆4月12日(木) Soap opera Classics

◆4月14日(土) 夙川Nu-Vu

◆4月26日(木) BERONICA

◆5月5日(土) Soap Opera Classics

◆5月6日(日) Osaka RUIDO

明日歌います。

こんばんは。
明日にせまりました。

11月27日(日)
Soap Opera Classics UMEDA

open18:00/start18:30
adv¥2500/door¥3000(別途1D&1F¥1100)
KEEWO/小田夢乃/正井千尋/シミズリエ/さとう麻衣/もにゃ
*正井千尋×タナカヤスカタ(eloctric cello)
*25分ステージ

今年のライブは恐らくコレを含めて2本です。
明日は
「狂おしいほどの思い。
思い出すあの人と言葉を交わしたくなる夜」
がテーマです。(笑)

なんのこっちゃ。

今回のカバー。
コレが難しかった。
仕上がりを見届けにいらしてください。

そうそう明日はシミズリエちゃんと一緒に決めた日なの。
個人的には友との再会がまた楽しみです。

私より先にファンの方がSNSで宣伝してくださっています。
ありがとう。



<千尋号搭乗ご予約はコチラ>
【取り置きチケットのご予約方法】
[件名]
取り置きしたいライブの日程
[本文]
,客様のお名前(フルネーム/ニックネーム)
▲船吋奪箸遼膺
以上を必ずご記入の上info@chihirom.com
までお送りください。

10月30日(日)@SOC

今夜のSOC。
お出でくださったみなさんありがとうございました。
ハロウィン気分でしたので、
私は赤い耳の動物になってみました。

うさぎライオンでしょうか。
うさぎ猫でしょうか。
はたまたクマでしょうか。

歌が好き。
ステージ前はピリピリしてしまう。
歌い終わったこの瞬間だけがゆったりと幸せです。
そして、今日もみんなさん温かかった。
共演のお二人も素敵なみなさんでした。

相棒のヤッサンもステキでした。
幸せなビールを頂きます。

ご覧頂いたお久しぶりのお客様とのお約束。
ライブ情報などをみなさんに送る際の私のメールアドレスも
下記に載せますね。

ありがとうございました。

IMG_0903


11月27日(日)
Soap Opera Classics UMEDA

open18:00/start18:30
adv¥2500/door¥3000(別途1D&1F¥1100)
KEEWO/小田夢乃/正井千尋/シミズリエ/さとう麻衣/もにゃ


<千尋号搭乗ご予約はコチラ>
【取り置きチケットのご予約方法】
[件名]
取り置きしたいライブの日程
[本文]
,客様のお名前(フルネーム/ニックネーム)
▲船吋奪箸遼膺
以上を必ずご記入の上info@chihirom.com
までお送りください。

今夜の音楽旅行

昨夜、外に出て寒さにびっくりしました。
おはようございます。
寒いですね。
これがこの時期の普通なのかもしれないけれど。

冬、寒いのは苦手です。

でもスカートとタイツの組み合わせや、
コートを着たり、ブーツを履いて出かけるのは好きかな。

今夜はちょっと寒くなってきた感じにぴったり来る音楽旅行をしたいな。
是非お待ちしております。

秋の夜長は人恋し。

10月30日(日)
Soap Opera Classics UMEDA

open18:30/start19:00
adv¥2500/door¥3000(別途1D&1F¥1100)
齋明寺麻里愛/古川裕子/正井千尋
*40分ステージ
*正井千尋×タナカヤスカタ(electric cello)

明日歌います。

すっかり秋も深まって。
そんな秋の夜はひときわ人恋しくなりますね。
10月が過ぎてくということは、
もう本当に今年も終盤戦ですね。

先週の三田BELLのライブは正にまっくらくらの森の中で。
きっときっと森の精がいたと思います。
明日はホームで歌います。
新しい景色をみなさんと見れます様に。

何はともあれ楽しい時簡にするよ。

10月30日(日)
Soap Opera Classics UMEDA

open18:30/start19:00
adv¥2500/door¥3000(別途1D&1F¥1100)
齋明寺麻里愛/古川裕子/正井千尋
*40分ステージ
*正井千尋×タナカヤスカタ(electric cello)

11月27日(日)
Soap Opera Classics UMEDA

open18:00/start18:30
adv¥2500/door¥3000(別途1D&1F¥1100)
KEEWO/小田夢乃/正井千尋/シミズリエ/さとう麻衣/もにゃ

明日の夜は神戸三田で森へ誘います。是非いらしてね。

明日、神戸の三田でカフェライブです☆
カフェライブ久しぶりです。
お誘い頂いた藍田真一くんは随分前に共演した事があってね、
その後も仲間を通じながら交流あるミュージシャン。
彼と共演した時ははギターをかき鳴らして歌ってたっけ。
アーティスティックな雰囲気のある方で、
男っぽい感じで、あの時、もっとお話したかったんだけど、
私の勇気もなくお写真だけを撮ってもらうという〜☆
結構私、人見知りなんです。

え?信じられない?
その時のお写真、このBlogのどこかにある〜
(*゚∀゚)っ

現在はマンドリンも弾いたりとますますステキです☆
お誘いを受けた時、藍田くんとコラボできるなら出る〜。
わがまま〜。それで、藍田くん出てくれる事に〜。
共演できる事になりました。
楽しみ〜
コラボ楽しみ。

三田って森、山っていうイメージが浮かんで来て、
私のセットリスト森!
では明日、来てね。


秋の夜長に美味しい珈琲と音楽はいかがですか?
明日は夜の森を音楽旅行です。
鳥が歌い森の妖精に会えるかも☆
よかったらお待ちしてますね。

10月22日(土)
兵庫三田 珈琲専門店BELL

『over the keys vol.2』
open18:30/start19:00
adv¥2500/door¥3000(別途D¥500)
磯たかこ/鶴田晋一/正井千尋/藍田真一

神戸電鉄「横山駅」下車すぐ。
よこやま保育園向かい。
TEL:079(563)7005
兵庫県三田市南が丘2丁目13−95

10月30日(日)
Soap Opera Classics UMEDA

open18:30/start19:00
adv¥2500/door¥3000(別途1D&1F¥1100)
齋明寺麻里愛/古川裕子/正井千尋/etc

11月27日(日)
Soap Opera Classics UMEDA

open18:00/start18:30
adv¥2500/door¥3000(別途1D&1F¥1100)
KEEWO/小田夢乃/正井千尋/シミズリエ/さとう麻衣/もにゃ

歌うお知らせ

東京公演ありがとう!
4年振りで会いに来て下さるかと不安でしたが、
本当にありがとう。
この嬉しさは改めてBlogに書きますね。

IMG_9976


この日2人の衣装リンク度が凄かった。

日曜日、ライブがあるのです。

9月18日(日)
Soap Opera Classics

Silver Soul Generation
open18:30/start19:00
adv¥2500/door¥3000(F&D¥1100)
AtsuKI-view
田伏伸次×山中千香士withSABU
ボス片山+回陽健太+Maitea
正井千尋

前回は7月で、初回は偶然スケジュールの都合で入れてもらったんです。
それで、ボスと念願コラボしたの。
すごい私はエキサイティングだったの。
そしたら、またすぐこのメンバーで決まったというお知らせ。
今回も間近に出演決まったんですが、もちろんまたボスとコラボします。

他の方々全員メンズっていうのも面白いのよね。

9月は30日(金)もSOCで歌いますのでね。


いらしてくださいね。

<千尋号搭乗ご予約はコチラ>
【取り置きチケットのご予約方法】
[件名]
取り置きしたいライブの日程
[本文]
,客様のお名前(フルネーム/ニックネーム)
▲船吋奪箸遼膺
以上を必ずご記入の上info@chihirom.com
までお送りください。






本日9/11は下北沢SEED SHIP

明日。もう今日ですね。
私としてはお久しぶりの東京公演になります。
4年ぶりらしいのですが、
私は大きな変化がありました。

それはママになったという事。

変わった。変わらない。
いろいろあると思うけれど。
前まで繋がってたメールに届かなくなってしまった方々も居て、
お元気だといいな。と思っています。
コレをご覧でしたらライブにいらっしゃる事ができなくても、
元気ですと教えて貰えたら、私安心します。
また会えます様に。明日会えたらもっと良いのだけれどね。

変化する中でコレだけは変わらない。
歌が死ぬ程好きっていう事。
それだけです。

原動力は歌が好きな事と、何よりも会いに来てくれるみなさんに他ならない。
応援してくださる皆さんにはいつも不思議なご縁を感じてしまうのです。
明日、来て下さる皆さん、一緒に音楽旅行楽しみましょうね。
トークコーナーもあるので、
いっぱいお話しますからね。

未郁ちゃんと一緒にできる事も、
幸せな事です。

ご予約まだ大丈夫です。
このイベント、末長く続けて行ければと思うのです。
東京での第1回目。
ワンアンドオンリーなライブです。
お見逃しなきようお願いします。

Don't Miss it !!
9月11日(日)
下北沢SEED SHIP

夜公演
正井千尋×小林未郁 2マンライブ
「千尋と未郁〜幻想〜東京編」
open18:00/start18:30
¥3500(1D別途)

<千尋号搭乗ご予約はコチラ>
【取り置きチケットのご予約方法】
[件名]
取り置きしたいライブの日程
[本文]
,客様のお名前(フルネーム/ニックネーム)
▲船吋奪箸遼膺
以上を必ずご記入の上info@chihirom.com
までお送りください。




東京

9月11日(日)東京 下北沢 SEED SHIPで歌います。
お久しぶりになってしまった。
出産間近にお伺いした以来なんだよね。

シミズリエちゃんとのイベント「恋する音楽@ラストワルツ」以来なのよね。
その前日はgee-geで歌ってて。
gee-geに忘れ物して。
ラストワルツからgee-geまで歩いて取りに行ったのよ本番前。
あれはきつかったね〜。1時間強かかったのよ。
お腹大きくて早く歩けなくてね。
私のドジっぷりったらね。

東京って改めていい響きです。
お仕事で某所に少し住んだり、頻繁に通っていた大切な場所です。
あのまま住んでた可能性もあると。
何故そうしなかったのか。って思う時があるけれど、
そうしなかったですね。

いい時代になって、大阪でも東京でもどこでも思う活動ができるような時代になった。
私は育った街で音楽を作りたくて大阪を拠点にする事を選びました。
でもね、だからこそ東京って私にとっていつまでも輝いた街なのかもしれませんね。

東京好きです。
音楽を聞く、芸術を鑑賞する体制が整ってる気がする。
大阪のオーディエンスとは確かに反応も違って面白い。

未郁ちゃんとのご縁からのこの日。
故郷拠点ではなく東京を拠点に戦ってる人。
そういう全てのアーティストを、お仕事なさってる皆さんを尊敬してしまいます。

私の東京公演、前回から4年経つらしいの。
オリンピックだねって応援してくださるお客様に言われたの。
そうやって数えてくれるのも嬉しいよね。

大阪では決まったスパンでちゃんと歌ってます。
一度ステージに立ってしまったら、
こんなエキサイティングな事、2度と止められないです。

東京公演、みなさん来て下さいね。
ほんとこんな夜に来ないでどうするんですか?

Don't Miss it !!
9月11日(日)
下北沢SEED SHIP

夜公演
正井千尋×小林未郁 2マンライブ
「千尋と未郁〜幻想〜東京編」
open18:00/start18:30
¥3500(1D別途)

<千尋号搭乗ご予約はコチラ>
【取り置きチケットのご予約方法】
[件名]
取り置きしたいライブの日程
[本文]
,客様のお名前(フルネーム/ニックネーム)
▲船吋奪箸遼膺
以上を必ずご記入の上info@chihirom.com
までお送りください。










2016/3/28「千尋と未郁〜嘘と真〜」トークのレスポンス

続きまして(前回も合わせてお読みくださいね)
2016/3/28@SOC
「千尋と未郁〜嘘と真〜」
トークコーナーのレスポンスです。

前回、開場時にご質問用紙をお配りし、
それに基づきステージで2人でトークしました。
ですが、全てご紹介できずでしたのでこのブログで回答してみたいと思います。
抜粋になると思いますができるだけ拾ってご紹介します。
そしてお互い全てに目を通しましたが、お答えする際分業する事になりました。
お名前を見て分業しましたのでご考慮くださいませ。

【皆様へのご質問】
Q1 今までついたあなたの嘘は?
Q2 千尋と未郁の曲で真実を感じる曲は?
Q3 メッセージ&クエスチョン(なんでもどうぞ)

Tさん
Q1 数えきれないです
嘘つきですか〜!!
でもこの返答の正直さ。絶対正直な人だと思う。

Q2 全て
Q3 小さな箱でもライブして〜
ありがとう!!そういうのもしていくのでよろしくですよ!

NのAちゃん
Q1 恋をした数 
ロマンティック〜!いかほどの方を泣かせたのでしょう!
Q2 千尋 エンドロール
未郁さん はじめてですので全てかな(笑)嘘と真ヒラリ♪
2人のBeautiful 最高!
Q3 今までついた嘘は?
冷蔵庫のプリンを食べた数

FのOさん
Q1 嘘は嫌いだ
いかにも。正直にまっすぐ生きて来られたのであろうというのが、
滲み出ていると思います。正直だからこその強さがある。
そういうピュアなところ、尊敬します。
応援してくださる方に私は恵まれていると。そう思います。
ありがとう!!

Q2 すべて
嘘をつける人には思えない。
ありがとう。嘘をつくなら墓場までと思います。
覚悟のない嘘は許せないです。


NYことKちゃん
Q1 1回友達とみた映画をもっかい別の友達ともう見たと言えず見に行った。
パイレーツオブカリビアン
うける(爆笑)Kちゃんらしすぎ!
優しいなぁ。そういう嘘がつけるのは悪くないよ。

Q2 千尋:みずいろのスカート
未郁:ご主人様
Q3 お2人とも超ステキです
ええ子や〜

HのKさん
Q1 *妻と卒業アルバムを見ていて「告白された子いる?」と聞かれとっさに「いるよ」と答えてしまった。「誰?」と更に聞かれ「この子」とかわいい女の子を指差した。
強がりましたね〜。奥様もかわいい質問だな〜。きっと奥様、見抜いてるよ(笑)
*「結婚したら煙草をやめます」と言いながら未だに吸っている。
うん。それはやめよう。やっぱ身体に悪いもん。充分吸ったでしょ。もうやめましょ。
*図書館に行くと言ってパチンコに行った。
こらぁぁぁ〜〜!!
Q2 千尋「みずいろのスカート、命の海、長い耳のうさぎ」 未郁さん 「まどろみ」
Q3 *千尋さんの旦那様って音楽関係の方なんでしょうか?
おっと。そこですか!音楽関係かどうかは今ココで言えませんが、
私より全てにおいて才能あるアーティストです。っという事でどうかな。
(注:嘘と真縛りではありません)

*カラオケって行きますか?一緒に行くお友達と差がありすぎるのでは?
カラオケ行くよ。こないだもみんなで行きました。
私は歌はみんなの物だと思う。歌い手の物じゃないと思う。
下手でもなんでも歌を口ずさめば元気になれるすごい魔法だと思うから。
どうかみんな歌ってね。歌って楽しい!それを伝えたくて歌ってるよ。
確かに一緒に行くお友達にがそういう事言ったりするけど、
みんな結局最後マイク離さない(笑)


10TMさん
Q1 食べ物の好き嫌いはない。は嘘です。料理が出来る。は嘘です。
優しいですねぇ。でも、好き嫌い言ってもいいかもですね〜
Q2 千尋「みずいろのスカート」未郁「毒、雨音」
Q3 小林さん 初めまして。これからも情報発信お願いします。
千尋 千尋サンベビ子さんもお元気でいてね。
優しいメッセージありがとうございます。
いつも温かいお心に触れて、私が心洗われます。


KNさん
Q1 好きなのにその素振りをできない。嫌いなのにその素振りを見せない。
余計な事を言わない様にして嘘をつかない。
すごくKNさんらしいなと思いました。
ピュアだからこそ繊細だからこそなのだと思います。

Q2 千尋「すき」未郁さん「めがね」
Q3 お2人ともステージをよくみているので充実したお時間を過ごしてます(途中)
本当に音楽を愛していらっしゃると思います。背筋が伸びる思いです。
ご覧頂くお客様に演者は磨かれていく。音楽家にとってはかけがえのない存在です。
いつもありがとう。


SKさん
Q1 仕事を辞めて無職の時に中古の大型バイクを購入したら、「仕事してないのにそんな高いの買ってお金持ってるな」とみんなに言われ、50万円サバを読んで金額を言った。
もしご家族(父母)などに言われた場合はまだ許せるけれど、
それ以外の方に言われたら私なら、失礼に感じちゃうと思います〜
50万円のサバってどっちにしても結構なサバですよね!!

Q2 正井千尋「すき」

ヤッサンJr.
Q1 SNS上のプロフィール
リアルな答えだな!もっとボケましょう。ヤッサンJr.でしょ!
Q2 千尋「みずいろのスカート」未郁「迷宮入り」
Q3 どんな音楽に影響を受けましたか?メディアがすり切れるくらい聞いた音楽は?
モータウンサウンド。シュープリームスとか入ったコンピみたいなの良く聞いたかな〜。
ビョークは衝撃的でした。
ヤッサンJr.さんらしすぎるご質問です!いっぱいありすぎる。またお話しましょ〜〜


S・Kちゃん(匿名でって書いてるけど字でわかる(笑))
Q1 彼氏が家に帰って来ないとき本当は寂しいのに全然平気やしとサラっと言ってしまう。何故か嘘ついて強がってしまう。もっと素直になればいいのに。
切ない!1曲書けそう!
でもわかるよ。そしてこう思うよ。
明日生きてるかわからない世の中だから素直になれ!

Q2 灰色宇宙
Q3 追いかけるのと追いかけられるのどっちが好きですか?
どっちも好き!
追いかけるのは苦しいけれど実はそれで成長できるから。
好きな人(限定)に追いかけられるのは心地良い。
そういう女性になれるように自分を磨こうと思う!
どちらも好きだよ。そのどちらもあってこその恋!
渦中にると追いかけてばっかりは辛いね。
そういう場合はネクスト!



みなさんありがとうございました。
そして思いました。
応援してくださる方みなさんピュアな人ばかり。
音楽を心から愛してる人ばかり。
私はそういう素晴らしいみなさんに支えて頂いているのだなと。
もっとドキドキした音楽旅行にお連れ出来る様に。
進みます。

明後日。
またみなさんと一緒に。
お会い出来ます様に。

Don't Miss it !!
8月29日(月)
Soap Opera Classics Umeda

正井千尋×小林未郁 2マンライブ
「千尋と未郁〜幻想〜大阪編」
open18:45/start19:30
adv¥3500/door¥4000
(1d&1f¥1100別途)
*正井千尋×タナカヤスカタ(electric cello)

Soap Opera Classsics~Umeda~
大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階
TEL 070-5507-8725
【最寄り駅】
市営地下鉄谷町線 南森町駅    徒歩7分
市営地下鉄谷町線 東梅田駅    徒歩7分
京阪電気鉄道中之島線 なにわ橋駅 徒歩6分

東京も決まってます。
Don't Miss it !!
9月11日(日)
下北沢SEED SHIP

夜公演
正井千尋×小林未郁 2マンライブ
「千尋と未郁〜幻想〜東京編」
open18:00/start18:30
¥3500(1D別途)

<千尋号搭乗ご予約はコチラ>
【取り置きチケットのご予約方法】
[件名]
取り置きしたいライブの日程
[本文]
,客様のお名前(フルネーム/ニックネーム)
▲船吋奪箸遼膺
以上を必ずご記入の上info@chihirom.com
までお送りください。

前回の千尋と未郁 ライブレポート

2016年3月28日(月)
心斎橋 Soap Opera Classics
「千尋と未郁〜嘘と真〜」

前回の開催から5ヶ月経過。
Σ( ̄ロ ̄|||)

スタートはコラボから。
正井千尋の曲「Beautiful」
middle_1464678044


注:これから掲載するお写真は未郁ちゃんBlogより拝借致しました。
(SOCは基本、撮影禁止ですが主催ライブの際は要相談にて撮影許可パスをお持ちの方のみ指定の場所で撮影できる事があります)

私は根底はボーカリストですので人様の曲を歌う事はお仕事をはじめ至る所でございますが、
自分の曲を歌ってもらうのはあまり無い事でした。
そして、未郁ちゃんのBeautifulがとても素晴らしく、
リハで「この曲いいやん(お馬鹿の極み)」という自画自賛の気持ちも沸き沸きで感動していたら、
自分のコーラスラインを見失い。
リハではすごく音痴になってしまいました(笑)
本番は感動スイッチをオフにしてましたので成功を収めました。
自分の子供の才能を認め伸ばしてもらった様なエキサイティング、
且つハートウォーミングな経験です。

エレキチェロヤッサンの写りが金星チックではなく、
亡霊チックなのが笑えます!
(☆゚∀゚)

小林未郁ステージ。
この日の彼女は確か「毒」からはじまりました。
私の大好きな「毒」イェイ☆
みんなも大好きだね。
初めて未郁ちゃんに会ったのは随分と前で、私を彼女を惹き合わせたいとおっしゃる方主催のライブでの共演でした。
歌声を聞いた瞬間にその方が何故惹き合わせたかったのかわかりました。
歌に対する覚悟が似ている。
好きな時代が似ている。
2人は明らかに違うのですが、もしかしたら前世で関わりがあったのかもしれませんね。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
中には初めて聴く曲、何故かメロディーを口ずさめる曲も多く共演したのは3、4回ですが、
それだけ身体に入ってくる歌という事だと思います。
オーディエンスの皆様もぐぐっと彼女の世界に引き込まれて彼女の色に染まっていました。

続いて正井千尋ステージ。
今回も相棒であるエレキチェロのヤッサンとのステージでした。
黙々と歌った記憶がある。
この日は心斎橋Soap Opera Classicsで歌うラストライブという事もありました。
(現在梅田に移転)
その想いが強かったと思います。
弾き語りををはじめて間もなく出会った箱。
大切な節目のワンマンも見守ってくれた場所。
このステージで、時にこてんぱんに失敗して、
「もう私死ねばいいのに」って思って帰ったり、
音楽の神様のサプライズプレゼントで、宇宙の果てまでワープしたり。
みなさんと宇宙へ行く音楽旅行を幾度もさせて頂いた大切な大好きな場所でした。
そして、かけがえのないファンで居て下さる大切な皆様と出会えた場所でした。
無事歌い納めできました。
皆さんありがとうございました!

最後はトーク&コラボ
middle_1464678054

このイベントで私が最も楽しみにしていたトーク!
私もステージであまりMCをしません。
未郁ちゃんもベラベラおしゃべりしてるとこあんまり知らないなぁ。
ご来場の際に質問用紙を配布してそれに基づいてトークしました〜!
タイムアップがすぐ来て、喋り足りない!!
そして再確認したのは、恋愛などに置いて、
恐らく未郁ちゃんは思った以上に従順な方であるという事(笑)
そして、今の私は、何もかも母親目線で見てしまっているという事(笑)
カフェなどで女子高生の話が洩れてこようものなら、
以前は過去の自分の恋愛などに重ねていたのに、
今は、もし子供が・・・と置き換えてしまい、完全に母親目線!
そんな事を思ったのでした。

面白かったよ〜。
みなさんありがとう。

最後はコラボ
未郁ちゃんの曲「飼育小屋」
練習していたら、この曲にはまってしまい、
未郁ちゃんの歌うほぼ全ラインをコーラスするという。
ハモりたい病に!!
歌ってぐ〜っと気持ちが入ってく曲と言うのは、
ボーカリストの大好物です。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
成功を収めたかと思われます。


IMG_7901

終わった後のみなさんのお顔をみて、
なんとか喜んで頂けたのではないかと。
お互い本当にバタバタの時期でしたが、私にとっても稀な濃く、深い夜でした。
多分、集中力というか。
本番への自身の持って行き方など似ているのでしょうね。

そしてこの日の音響はなべさんこと渡部美香。
信頼感半端ないです。
より自分を引き出してくれる音環境を作ってくれる。
いつも本当にありがとうです。
これからもよろしくですよ!
そしてSOCのボスこと片山さん、岡野さん、
スタッフあべちゃんをはじめとする皆さん。
いつもありがとうございます!!

最後にご来場頂いた皆様。
改めてありがとうございました!!!

ライブレポートは実は何度も書きました。
何度も消しました。
(*・ω・)ノ

濃すぎて消化できてなかったのかな?
今日は切羽詰まって書けたのかな?(約束してたしさ)
私は(みんなもそうかな)ライブ後なかなか冷静になれず、消化するのに時間がかり、
気づけば次のライブが来るという。
ああ。なんとも。
最近はレポートを書けていません。
ファンの方がセットリストをSNSでレポして下さったりして、
本当にありがたい事です。

終演後は2人へろへろになりながらお酒を飲み、語り、
次の日は、抜け殻でわたくしのお家へ来て下さり、
まったりゆっくりファンの方の差し入れを頂きながらお茶をしました。
ベビにも会ってくれて遊んでくれて。
確かお医者さんごっこセットとおままごとセットのナイフなどミックスして遊んでたな。(サスペンス)
ベビは未郁ちゃんの事が大好きになり、
しばらくの間「昨日未郁ちゃん来たね〜。今日も来るの〜?来て欲しいねんけど。」
っと言ってました(笑)
(注:ベビは過去は全て昨日という認識です)

そして未郁ちゃんBlogでのレポート
2016・5・31アップ
合わせてお読み頂くのも楽しいですよ。

第2回は明後日。
是非お出でくださいね。
残席ございますのでお早めにご予約お待ちしております。

<撮影について>
この日は正井千尋と小林未郁の主催ですので、
こちらが許可した方のみ撮影して頂けます。
ただ、撮影場所はお席後ろの端しかありませんので先着順となります。
観覧お席での撮影、移動撮影、撮影音やフラッシュなど他のお客様へのご考慮をお願い致します。
お越し頂ける様でしたら、早めにご予約と撮影の旨をご相談くださいませ。
パスなどのご準備がございますので、本番直前ですと対応できない可能性が高いです。
みなさんが心地良いお時間を過ごせます様にと思います。

Don't Miss it !!
8月29日(月)
Soap Opera Classics Umeda

正井千尋×小林未郁 2マンライブ
「千尋と未郁〜幻想〜大阪編」
open18:45/start19:30
adv¥3500/door¥4000
(1d&1f¥1100別途)
*正井千尋×タナカヤスカタ(electric cello)

Soap Opera Classsics~Umeda~
大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階
TEL 070-5507-8725
【最寄り駅】
市営地下鉄谷町線 南森町駅    徒歩7分
市営地下鉄谷町線 東梅田駅    徒歩7分
京阪電気鉄道中之島線 なにわ橋駅 徒歩6分

東京も決まってます。
Don't Miss it !!
9月11日(日)
下北沢SEED SHIP

夜公演
正井千尋×小林未郁 2マンライブ
「千尋と未郁〜幻想〜東京編」
open18:00/start18:30
¥3500(1D別途)

<千尋号搭乗ご予約はコチラ>
【取り置きチケットのご予約方法】
[件名]
取り置きしたいライブの日程
[本文]
,客様のお名前(フルネーム/ニックネーム)
▲船吋奪箸遼膺
以上を必ずご記入の上info@chihirom.com
までお送りください。

2016・3・28
正井千尋セットリスト

1 二番目の月
2 ジゼル
3 Toxic
4 サクラソング
5 See~心の声~
6 恋に恋してパラダイス
7 みずいろのスカート
8 命の海

忘れ物のお知らせ
前回、私と同じお名前の千尋さんと、
お友達の翠さんがCDをご購入くださいましたが、
お話している間に物販席に置いてお忘れになってお帰りなっています。
明後日持って行きますのでお声がけくださいね。
なお、明後日いらっしゃらない場合でもBlogコメントやその他メールなどに
お知らせ頂ければ郵送させて頂きます。


twitter
ちひろ視聴
ちひろビデオ
ちひろライブ情報
〜ちひろライブ情報〜
NEW
◆2009年6月
☆日時 2009年6月2日(火)
 〜ちひろとピアノ〜
 場所 club★jungle(心斎橋)
 出番 20:20〜

☆日時 2009年6月11日(木)
 〜アコースティック〜
 場所 BERONICA(京橋)
 出番 20:30〜
Key:やまだGt:中島康雅
Ba:多田義則Dr:青木泰道

☆日時 2009年6月17日(水)
 場所 MAMBO LAND(名古屋)

☆日時2009年6月18日(木)
〜ちひろのお誕生日ライブなのです〜
 場所 OSAKA RUIDO(心斎橋)
 出番 20:10〜
Key:やまだGt:中島康雅
Ba:和田祥司

◆2009年5月
日時 5月1日(金)
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋)
出番20:10〜
☆5月4日(月)
場所 ORC200イベントゲスト 
出番 15:00あたり
☆5月13日(水)
MAMBO LAND(名古屋)
◆2009年4月
☆4月15日(水)
MAMBO LAND(名古屋)
◆2009年3月
☆ChiHIRO Live☆
〜正井千尋1stミニアルバム先行発売ライブ〜
日時 3月6日(金)
場所 Club★Jungle
☆3月18日(水)
MAMBO LANDO(名古屋)
☆3月23日(火)
〜ちひろ弾き語りライブ〜
BERONICA(京橋)
Archives
  • ライブドアブログ