今日も大切な公演が終わりました。
後残すところ3回。

最後まで、進化して、変化する感じですね!!

毎回、剛君の歌にぐっとくるし、MCは思わず本気で笑っちゃう・・・
今日のChakaさんも、マジでやばいかっこ良さ。
あまりのかっこ良さに、ポカ〜ンとしそうになりながら、必死な私だったわ!!
本当にいろんな宝石をいっぱい詰めた宝石箱みたいなライブね。

もちろんライブならでわのサプライズもあるけれど、
私達は、毎回、今日はどの様な事で皆さんに楽しんで頂こうか、
ミーティングや、リハを重ね、
その役を自分なりに責任を持って、演じ、皆様に御覧頂く。

剛君の毎日のアドリブや、メンバーのちょっとした変化、
もちろん温かいお客様の反応、天気、温度・・・
いろんな物が化学変化をおこし、化学反応するから、
ライブは生物(ナマモノ)なのですね!!

コンサートの全曲で、演じる役が変わるのも、
音楽の何よりの楽しいところ。
普段は主役で演じる私だけれど、
今回、全曲で演じる脇役も大変楽しい。

そして、脇役の責任をひしと感じながらの毎日です。

このライブ、剛君を始めとする
ミュージシャンの方々、スタッフの皆さんは全てエンターティナーで、
それを受け止めてくださる、お客様も、
本当にエンターティナーだな〜・・・
な〜んて、思いながらの今日でした。

皆でこの空間を作っている・・・
っという意味を込めてね!!!

エンターティナーに囲まれ、今日も幸せな一日でした!!
明日もがんばるぞ!!